春雨?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔


朝から雨です!!
まるの朝散歩は 様子見です^^



何度も 何度も雨だから 無いって言い聞かせるけど・・・・
玄関先に抱っこして 雨降ってるの見せて 納得させてって
多分納得して無いと思うけど・・・・


掃除機かけてると ペットボトルで遊んで 邪魔をするので
何度か 投げて遊ぶんだけど・・・・


気分転換 チョイ置き場所を交換


CIMG4028.jpg




まる326



遊び疲れたら




Z2P37ni0KrbyTku1395801418_1395801520 (1)



午後2時過ぎ 雨が上がったのでっていっても霧雨程度は
まる 散歩に行きました。

ドロドロ覚悟で ウンチ済ませたら小雨が・・・・
帰って お風呂場へ直行!!

まるバスで じゃぶじゃぶ 綺麗になりました。

ドライヤーは嫌がらないけど・・・・手間がかかるわ^^;

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

今日もまる子ちゃんね
優しいお顔してるから絶対騙されるわ

昨日から雨、雨と言われてもなかなか降ってきません
今は霧雨降っているけど
だからお散歩にはずーーーっと行けてます
でもね雨降るかなってスポーツセンターに歩きで行って
傘忘れた
スポーツセンターには土曜日まで行かないけど
傘有りますように

2014/03/27 Thu|08:35|URL|EDIT

空天ままNo title

おは。
私も昨日、
しかも夕方4時頃になって、
思い立って模様替えしたの。
6時に保険屋さんが来るから、
その前に終わらせなくちゃって大慌てだったわ。
こちらは今日、これから雨になるみたいですよ。
まるちゃん、そっちはお天気どうかな?
お散歩、行けるといいね。

2014/03/27 Thu|09:11|URL|EDIT

梅うさぎNo title

ドライヤーを嫌がらないだなんて、すっごいおりこうさん。
まるちゃんなら、お顔のカットもさせてくれそう。
うちの坊ちゃん、はさみを手にしただけで気配を察するのか、
起きるように…(ノД`)シクシク
どーしよー。

2014/03/27 Thu|09:18|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
お服は まるこちゃんだけど・・・・
することは まるおです。
まるこ&まるお 2重犬格?かも

今朝は 散歩行けました。
今は青空もどきって感じで 重たい雲も見え隠れです。

まるは 不発分があったのか朝から大漁でした。

今日は まるご飯炊いて 馬肉炊いています。

2014/03/27 Thu|09:56|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私のは 置き換えただけだけどね^^;
旦那が帰ったら 又もとに戻さないと
あれを座椅子代わりに まると取り合いに
まるは 旦那が 使っていてもお構いなしだけどね~

勿論私も まるがのれんやろ~って
座椅子2個あるけど 掃除の邪魔で押し入れIN

2014/03/27 Thu|10:01|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
ドライヤー嫌がらないけど・・・・
まる用の やっすい大きな音が出るのは平気だけど
私の音は静かなんだけど 使いだすと逃げるよ^^;
なぜかは不明なんだけどね。
反対なら解るけど 変わった坊ちゃんですw

ふうちゃん 野生の本能が目覚めた!!
危険を察知する本能が

まるもはさみ見せただけで 異常なほど反応してたので
普段 時々だけど
はさみ見せながら チョキチョキチョッキンなぁ~って
遊んで見せてたら 反応が和らいだw
でも顔は カット怖いので お任せです^^
オチリのまわりは 時々カットしてます。

2014/03/27 Thu|10:08|URL|EDIT

ひっきー08No title

一緒です。
散歩いこうってうるさい。
外見せたら納得するけど
しばらくしたらまた同じ。
雨降ってると出て行かないくせに。
夜にお散歩に行けました。

2014/03/27 Thu|10:13|URLEDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@
りょうちゃんも 一緒ですか?

まるは PC弄ってる私の横に坐って
目で訴えてきます。
無視すると 私の腕を手でチョイチョイして
私の反応を待っています。

雨だからダメって言うと
今度は リードかけてる場所を
お座りしてじっと見つめて
ジャンプして八つ当たりしてます。

仕方無いので 抱っこして玄関へ
一寸間大人しくしてるけど 又 繰り返しです^^;

2014/03/27 Thu|10:41|URL|EDIT

ナナミばんみー♪

まるくん
ひとりでおりこうに遊べてかしこいね♪
今日はね、
ななみばばも
教えていただいた画像加工サイトをあっち行ったり
こっち行ったりして
ひとりでおりこうに楽しんでましたよ(≧▽≦)

2014/03/27 Thu|20:37|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
まるちゃん、オレンジのベッドに、キレイに収まってる!
しんなら、きっと、そこから流れ出すんだろうなぁ(^▽^;)
そのくらい大きなベッド買ってあげたいけど、置き場所が・・・。

まるちゃん、毛の量が多いから、洗うの大変そうだけど
ドライヤー嫌がらないって、すごく助かるよね(*^-^)ニコ

ウチも、シーズー組はドライヤー好きだから、楽チンだよ♪

2014/03/27 Thu|23:45|URLEDIT

まる921No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

まるは 掃除機かけだすと おもちゃで遊んでって
何度かは 投げてあげるけど 面倒くさいので放置すると
傍で遊んで 邪魔ったらありゃ~しないw

一番集合写真が アップするのに楽でいいわ~
今までは そのままだったから 大変だったけど^^

ナナミシャンも一人遊びお利口さんでした^^v

2014/03/28 Fri|09:13|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
私が結構多き物好きなので
でも 自分は大きくて嫌な思いいっぱいしたけどね~
今では 普通だけど 私の時代は大女でしたわ^^;

物は 大は小兼ねるからね~

まるは 尾っぽとかは貧祖だけど
手足の毛が 多くて 乾かすのが大変です。
生乾きで放置したら 臭くなって良くないって聞いて

次のトリミングでは かなりカットするわ~

2014/03/28 Fri|09:24|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top