いよいよ

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.40㌔


ないよねぇ~ ネタが 

そんな時は 毎度のこのネタでって オイオイ

昨夜 ゆめ見ました。
まるの尾っぽの付け根辺を 黒い小さいものが・・・・
エッ!! のみ ってチッポ引っ張り上げたけど・・・・・見当たらない。

何だったのかは 不明 ゆめだから
2年前の ノミ1匹騒動が トラウマに 
トリミングの時だから 他のワンちゃんのがって事が濃厚なんだけど
家の仔に限っての 親ばかチャンリンですが・・・・・
でも気をつけなさいって事だって 良い様に解釈して
フロントライン始めたので その後騒動は無いです。

飲む駆除剤は 即吐いたので中止したw
何度か書いたっけ 高いんだよね^^ 2錠残 捨てないとね~


そろそろ フロントライン 始めないとね~



まるA





まるC



ここんところ暖かいので まるのモコモコが

次の次が トリミングデーだから 思い切って春らしく
さっぱり スッキリしないとね~


コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

今週の木曜日がトラッチ、トリミングです
ここ数日、暖かいからボサが気に成ります

今朝方見た夢
母を公園に連れて行ったら、ひどい水たまりで
転んでしまって
母は怒って「もうホームには帰らない」って言うし
周りの人は杖持ってこない方が悪いって誰も助けてくれないし


実は最近、母がホームの人間関係に悩んでいて
昨日も愚痴られたのが堪えたみたい

2014/03/25 Tue|08:27|URL|EDIT

空天ままNo title

おはようっ
やっぱりそろそろ始めなくちゃなぁ?
私、4月に入ったら出いいかな?って思っていたんだけど、
そうだよね。
お散歩に行けば暑い時もあるし、
だと虫も出てくるだろうしね。
今日、やりまぁ~すっ

2014/03/25 Tue|08:28|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
まるは 4月20日にトリミング入れてるんだけど
その間シャンプーは入ってるんだけど
時間の関係で シャンプーをトリミングに変更は難しい
あとの予約が入っていなければ良いけどね^^;

お母様 人間関係で悩んでるんですね。
そろそろ生活にも慣れてくると
今まで見えなかった人達の事も見えるようになるしね。

ココからは私独断の考えだけど・・・
女は幾つになっても 妬みや嫉みが あるから
お母様は 今まで幸せに過ごしてきて
毎日娘さんが気遣って 心配りしてくれてる
みんながみんなそんなでは 無いと思うの
だから 羨ましいって思ってると思う。

人気のあるブログにハエが飛んできて
嫌味の一つも書き散らかしていくのと一緒
愚痴の内容が 解らないので 独断で想像して書いたけど
間違ってたら ごめんなさい。

お母様の愚痴を ゆっくり聞いてあげるのが一番
お母様も ママちゃんに話すことで スッキリするかも

お母様の 笑顔を守って下さいね。

2014/03/25 Tue|09:02|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
私も次のシャンプーの後にって思っています。

まるは草むらなどには 入らないけどって
散歩コースに無いので

一個あるけど 又注文しないとね^^
何かと物入りの4月です。

諭吉さまが 春風に乗って飛んできますww

2014/03/25 Tue|09:06|URL|EDIT

梅うさぎNo title

消費税が上がる前に髪を切りに行こうとする夢だった。
夢の中でも増税…もう、やだ。

フロントライン、実は2年くらいやってない。
ノミ、ついてないから、いいかなって。
劇薬だから、できるだけ避けたいしね。
昔はノミが大量にいたのに、なんでいなくなったんだろう?
道の両脇に除草剤まくから?
これはこれで怖いよねえ。

2014/03/25 Tue|09:15|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
増税増税って 毎日TVで あおられるから
もううんざりです。
でも まるの馬肉とフロントラインは 買って置こうかと

子供の頃飼っていたねこには 普通にノミが居たわ^^;
引っくり返して 取ってあげてたw
あのプチっって潰すの楽しかったw

何時ごろからかな 見なくなった。
花粉症と寄生虫が 反比例ってノミもかな?

ノミより ダニがね~
夏場旦那が河川敷に飛ばしに行くので
帰ったら即服着替えさせてるけど・・・・・

2014/03/25 Tue|09:43|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

寒い寒いって言ってたのに
ノミや蚊の心配をしなくちゃいけない気候に。。
春はいろいろ・・ねぇ~><

まるさん
すごいですー(*'▽')
キチンとされてる感じがプロっぽかったんで☆
尊敬のまなざしi-233

2014/03/25 Tue|14:01|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
春は 出会いと別れは 無縁になったけど・・・
出費の春です まる関係 車関係 家関係
春風に乗って飛んで行きます~春風でなくて 春の嵐かも


そんな御大層な事では無いですよ。
必要に迫られてです。

2014/03/25 Tue|14:55|URL|EDIT

ひっきー08No title

ネタがないよね~。
一日の出来事を3回くらい分けて小出しにしてますよ。
フロントライン安かったから来年の分まで買っちゃった。
5キロ切ることはまずないだろうからね。

2014/03/25 Tue|15:50|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
りょうちゃんは お出かけしてるから
まるは 毎日同じことの繰り返しで
散歩にカメラも持って行かないから

家で撮る写真は おっぴろげで寝てる写真ばかりで^^;
記事書くのも おっくうになって
どこまで横着モンなんだろうね~私って


フロントライン 私も買って置こうかと思ってる
家も5㌔切ることは 絶対ないわ。

2014/03/25 Tue|16:04|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
フロントラインって、なな&ふくに、一回ずつやっただけ。
マダニが大量発生したときに、焦ってやってみたの(^▽^;)

首輪タイプのノミ取りで、皮膚がヤケドみたいになった子がいて
それを見て以来、フロントラインでも、ちょっと怖くてねぇ・・・。

札幌は今、雪が解けてきて、散歩に行くと、毎日ドロンコです!
まるちゃんのその白い毛を、汚してみたいもんだわ(¬w¬*)ウププ

2014/03/25 Tue|22:52|URLEDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
結構 フロントラインって強いんでしょうね。
家は 草むらなどには入れないので大丈夫だと
思うんだけどね。
夏場旦那が河川敷から持って帰る気がして
やっぱ しておこうかと思っています。

パピーの頃首輪のしてたことがあるけど
私が買ったのは殆ど効き目が無いって
散歩のハーネスに虫よけのぶら下げてたww

今朝は 雨で お散歩休みです。
雨が上がったら 手足ドロドロ覚悟で行くんだけどね^^

2014/03/26 Wed|09:01|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top