1週間あっという間に・・・

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔


早いですね 1週間なんてアッと言う間に 3月も半ば
3月は 去るって

昨夜(14日) 旦那から電話が 地震凄かったの~だって
さすがに目が覚めたって
別に用事は無かった様で 予定どうりに帰れるって
って言っても 25~6日頃かなと

5月の大型連休後に 鹿島に1ヶ月半 ご出張だそうですw
昨年までは この時期は 北海道だったけど・・・・無くなったって残念オイオイ

こんな生活が 10年以上続いてると居なくて何ともないんですよ^^;
それに まるも居るしね~


CIMG6053.jpg



CIMG6056.jpg




CIMG6059.jpg





CIMG6063.jpg



CIMG6064.jpg

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

理想だよね
亭主元気で留守が良い…って
それにまるちゃん、存在が大きいしね
パッチンドメひとつで女の子に見えるから不思議

2014/03/16 Sun|08:13|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
初めての頃は 寂しくてね 
今まで 離れて暮らす事など無かったしね^^
毎晩電話してたよ。

それが今では 亭主元気で留守がいいって
まるが来てからは特にそう思う様に
旦那には申し訳ないけどね
でも こんな生活できるのは 旦那のおかげ
感謝の気持ちは ちびちび匂わせてるよ^^v

2014/03/16 Sun|09:45|URL|EDIT

ナナミおはー♪

あはは~
私も、オットの夜勤生活が始まったころは
なんとなく夜が不安だったけど
今は、いる方が不安(なんでや・笑)
ひとりのんびりパソコンやったり、テレビ観たり
本読んだり
うーみみとはむはむしたり(●^o^●)
たとえ薄給でも ないと困るから
ありがたいんだけどね~
こんなこと言ってるから
私、バチがあたるんだわん(;´∀`)

2014/03/16 Sun|11:05|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@
昼は何とか時間過ごすけど
夜になると 何か不安がって解るわ~

でも居ないのに慣れたら 自分時間で一日が流れて
本当に心地よいww
たまに旦那が要ると 自分時間では無理だから
旦那時間との折り合いが付くまで ギクシャクするわ~
週末婚が 一番いいかな?
いや出張の方が 旦那もメリットあるしね~

たまに あなたのおかげで こんな生活が出来るって
スンスンって匂わしてるよ~

2014/03/16 Sun|11:26|URL|EDIT

ひっきー08

鹿島って遠いですね。
1ヶ月半ってのも長い。
まるちゃん、忘れちゃわないかな(*^◯^*)

2014/03/16 Sun|18:02|URLEDIT

まる921

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@
茨城県かな 千葉よりだけど
まるが 家に来て 3か月後に1ヶ月近く出張で
旦那が帰っても 覚えてないだろうって 言ってたけど
ちゃんと覚えていて 旦那大喜びだったので
大丈夫だと思います。
でも 忘れたふり出来たら 面白いかも^^v

2014/03/16 Sun|18:19|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
ウチのパパは、毎日帰ってくるけど、しない時間が長いんだよ。
でも、それはそれで良い、3ワンいるからね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

まるちゃん、パッチン止めしてる~、かわいい、女の子みたい♪
しんも、前髪が伸びたら、やってみようかな、ブチャイクだけど。

でも、ななが、高い確率で、取りに行く気がする( ̄へ ̄|||) ウーム

2014/03/16 Sun|22:12|URLEDIT

まる921

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
ななママちゃんパパも 交替勤務みたいだね^^
家は たま~~~に現場に寄るけどね
殆ど出張中にだから 2交替ってのが多い様な
一年に 2回位 24時間勤務ってのがあるんだけど
まぁ~手当が凄いから 月一あると嬉しいわ
何てね 勝手な事言いながら 頭の中でそろばんパチパチ(アナログ)

まる頭に何か付けると 上見るけど見えないから
頭ブルブルするから ちょんチョロりんの前髪だから
すぐとれるw
取れたら餌食になるから その前に回収します^^
ななちゃんなら きっと それ何って 取っちゃうかな?

2014/03/17 Mon|18:03|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top