バイバイ・・・

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.40㌔


いよいよ 本日まるは モコモコとお別れです。

8月ごろだっけ 2㎜バリカンして そのまま今日まで
上し放題で 

お顔や ハラバリ 尻バリ 手足先カットはしてきましたが
このまま伸ばしたくもあるのですが・・・・・

早い話が 私が ギブアップですw

これから暖かくなるし 丁度いいころあいかと
伸びた毛色も何とか確認できたしね^^;

今日は 一番長いバリカンで全身をお願いする事に


名残のモコモコ



CIMG5975.jpg



CIMG5976.jpg




CIMG5979.jpg



懐かしい 動画も 昨年7月 旦那が帰ってきたので
喜んで 大騒ぎ中!!


[広告] VPS



明日からはリボンは 無理かと・・・・


CIMG5983.jpg



CIMG5985.jpg



序におばちゃんも


CIMG5993.jpg



ガハッハッハハァ~って感じかな?



CIMG5986.jpg




コメント

トラッチママ #-

おはよーです

デカまるちゃん、見納め
たっぷり目に焼き付けたわ

まるちゃん、じっと見つめてジャンプして
メチャ歓迎だね

ねぇ、おねえちゃまの方が倍は毛量有るわよ
がーーん、絶対プール塩素のせいだ〜

2014年03月10日(月) 07時14分 | URL | 編集

空天まま #-

おは。
あのね、まるちゃん短くしたでしょ?
でもね、全く違和感がないのぉ~
なんか、短いのも凄く可愛いんですけどっ
って言うか、個人的にはこっちのまるちゃんが私はつぼです。
可愛いぃ~

2014年03月10日(月) 07時36分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
今まるを 預けて来ました。
どんなふうになるのか ドキドキワクワクです^^

多分写真の撮り方だと思うわ^^;
分け目とか結構薄くて 悩みの種です。

確かに塩素は 肌にも髪にもよくないけど・・・・

2014年03月10日(月) 09時40分 | URL | 編集

まる921 #-

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今まるは トリミング中です^^
どんな感じになるのか
トリマーの方と ワクワクするねって

あしたの お披露目を楽しみに^^v

2014年03月10日(月) 09時42分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

ふうちゃんもかーなーりーもこもこですよ~。
11月から刈ってません。
今週中に刈りたいんだけど、猫の病院があるからなぁ。
長いほうがかわいいんだけどねー。
お手入れさせてくれて、もう少し毛量が少なかったら
絶対に伸ばしてるよ。
ふうちゃんの性格と毛量じゃ無理だわ。

まるくん、今頃はバリバリしてるかなぁ?

2014年03月10日(月) 09時43分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
ふうちゃん モコモコ可愛いですよね コロコロして
私も旦那も モコモコ好きなんだけど・・・・
体がモコモコになると貧祖な尻尾がなお貧祖に
手入れは大人しくさせるけど・・・・

今朝連れて行ったら いよいよ今日ですねって
本当 昨年7月?に2㎜バリカン以来だから
結構伸びるもんですね^^

今頃 バリバリ やられてますよ
3時間 位かかるから お昼前かな
私もワクワクしています。

2014年03月10日(月) 10時03分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

まるちゃん、モコモコとサヨナラしちゃうんですね。
なんだかもったいないけどお手入れも大変だからね。
でもうちみたいな刈リ方はしないでしょう。
きっと可愛くなって帰ってくるんでしょうね。

2014年03月10日(月) 14時38分 | URL | 編集

まる921 #-

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
全身 13㎜バリカンで お願いしたら
結構長くて 前とは違う モコモコ感があります。
脇などが 短くなったので
毛玉は軽減されるとおもいます。

二回り位小さくなったかな?
りょうちゃんは 何mmバリカン?手カットですか?

2014年03月10日(月) 14時58分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

ばんみー♪

まるくん
帰ってきてる?
モコモコまるくんもかわゆいけど
どんなふうになったか楽しみだわん♪
あらっ☆まるくんのおねいちゃんが(*^▽^*)
髪、つやつやねv-352
そして色白さんだわん♪

2014年03月10日(月) 18時15分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@
帰ってきてるよ~
モコモコ具合がかわって ひつじさんみたいです^^

綺麗なお姉さん好きですか?ってCM有ったよね~
塗った食ってる おばちゃん好きですか~?へへへへ~

2014年03月10日(月) 19時25分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
まるちゃん、今はも、スッキリンコ~だねヾ(=^▽^=)ノ
モコモコも、かわいいけど、ショートもかわいいもんだよ♪
シーズーは、伸びるの早いから、両方楽しめて、得だ!!

ウチのシーズー組は、あさって、通り魔にやられますよ♪

2014年03月10日(月) 23時49分 | URL | 編集

花トラです #-

こんばんは。

モコモコ姿も可愛かったけれど、
丸刈り姿、楽しみにしてます。

まる君、今まで着てた服にゆとりが出来たかな?

2014年03月11日(火) 01時47分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
劇的 何と言う事でしょうとまでは行きませんでしたが・・・・
前とは違ったモコモコ加減に

本当に早いですよね~
私も髪伸びるの早いって 美容院の人に言うわれるわ。
そっちばかりにエネルギー行ってるのかな?

そっか 通りすがりのトリマーさんが 出現ですね^^v
パパさん 張り切ってるのでは?

2014年03月11日(火) 09時26分 | URL | 編集

まる921 #-

花トラさん

おはよ~ございます(^-^@

急激に短くしても まだ寒いので可愛いそうと親心で
結構短くはなったけど モコモコ具合は健在です。
次回は4月中ごろなのでもう少し短めにと思ってますが・・・

ゆとりが出てきましたよ^^
ぶかぶかとはいかないけど^^;

2014年03月11日(火) 09時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP