ぐーたら親子?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.40㌔

朝散歩は なんとか行けましたが 手足は・・・・・
濡れタオルで拭き上げて 乾いたタオルで フキフキ

夕方旦那さんが 帰って来ます。
今回の出張は 長いので車を家に置いていくそうですw
邪魔だけど仕方ないですよね^^;

明日朝 2番位の電車で神戸へ
まると一緒に お見送りに行きます^^;



朝のトキトキ風景です^^
ポンポンはって言うと 自分でひっくり返って腹出します。


たまに尻尾梳かれるのが 嫌で 早めにひっくり返ったりしますけど
嫌がっても 尾っぽ梳きますけどね!!


CIMG5925.jpg



CIMG5926.jpg



CIMG5927.jpg




CIMG5928.jpg




CIMG5930.jpg



チャームさんから荷物が届いて
サービス品で これが 入っていましたので
膨らませて 伸ばしたら まるびっくりして
ハウスへ 非難しましたw どんだけビビりなん?



CIMG5937.jpg


よくフードのサンプルとかサービスでくれるけど
こんなおもちゃの方が 嬉しい サンプルフードはあげてないから^^;





コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはようです

えらい!!
トラッチはお腹だめです
背中だけだよ
やってーって言うの
まるちゃん、しばらくとーさんに会えないね
ちょっと寂しいね

2014/03/06 Thu|07:17|URL|EDIT

空天まま

おは。
まるちゃん、いつもふわふわだよね。
いつかそこにモフってみたいわぁ~
旦那さんは」出張が多いのかな?
一人で寂しかったりしない?
うちはうんこじじぃだけど、
いないとなんだか気が抜けちゃうんだよねぇ~

2014/03/06 Thu|08:43|URLEDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
基本まるは 何処を触ったりしても ガウル事は
全くありません。
毛玉取りも根気よく付き合ってくれます^^

今朝駅まで見送って来ましたが
まるより 旦那の方が 未練が・・・・・あはっはは~

2014/03/06 Thu|09:48|URL|EDIT

まる921

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
気持いいよ~ 10日までゆっくり味わいます^^

寂しくは無いですよ^^
も~馴れました 居ない方が多いしね~
今の会社にいる間はこんな生活かな?

2014/03/06 Thu|09:55|URL|EDIT

ひっきー08

こういうおもちゃ、反応が面白いよね。
まるちゃん逃げちゃった。
多分、りょうも逃げるわ~(*゚▽゚*)

2014/03/06 Thu|10:18|URLEDIT

まる921

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@
面白いですよ^^
何度もしてたら ハウスに飛び込んで
出てこん様になったわ~

引き出しになおしたら 様子見ながら出てきたわ^^

2014/03/06 Thu|10:33|URL|EDIT

ナナミおはよー♪

まるさんも「ときとき」って言ってるのね♪
私もよー
みっちょんに「ときときするよー」って言ったら逃げる(;・∀・)
うーさんは寄ってきてちょこんと私の横に座る(*^-^*)
「ぽんぽん」でひっくり返るまるくん
かわゆいわ~(●^o^●)
大あくびの白目ん目に大笑いして元気をもらいましたぁ(*^^)v

2014/03/06 Thu|10:36|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
朝は色々順番があって
私が化けてる間は まるはクレートに
化けるのが終わったら 待てで カリカリご褒美で
クレートから出して 「 キレイ キレイ」するよって
言うと コタツに坐ってる私の膝に飛び乗って来る
私が座るのが一寸遅れるとまる 撃沈あはっは~
この時だけは 私の顔ぺろぺろせっかく化けたのに

凄く喜ぶよ~で トキトキするよ~
で トキトキって言いながら 梳くよ~

毛短くカットしてもこの習慣は続けないとね~

2014/03/06 Thu|11:32|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
ウチのシーズー組、ブラシ大好きだけど、手足は嫌がるんだよね。
だから、いつの間にか、毛玉が、ゴロゴロとできてるのε-(ーдー)ハァ
まるちゃんは、いつでもキレイで、ふわっふわで、うらやましいよ!

ワンコのもの買ったら、普通、おまけは、フードかおやつのサンプルだよね。
おもちゃなんてくれることあるんだ、おもしろ~い、ななが、ビビリそうだわ!

2014/03/06 Thu|21:18|URLEDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるも 手足先ブラッシングしてると まげて隠そうとするよ^^;
手手はって言うと仕方なく出すけど
嫌がる場所は なるべく短時間で しつこくしない様にしてます。

あと数日で このブラッシングともお別れです。
短くなっても毎朝の習慣だから 引き続きやりますよ^^v

フードサンプル多いよね~
家は無駄になるから要らないんだけどね^^;
時々 こんなのとか紙風船とかあるよ~

まるが怖がるので 引き出しになおしたままですw
ななちゃん ビビるかな?

2014/03/07 Fri|10:05|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top