揺らぐ心

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔


三日 旦那さん機嫌よく
朝は昨日の残りの 散らし寿司たべて お昼に食べると
そのまた 残ってた散らし寿司のお弁当持って機嫌よくご出発を

私がお昼食べようと思ったけど 無い!!


でも ご安心ください!!
これはすべて想定内です。
3合の散らし寿司作ったので 3食分は 早めに確保して
冷凍室で 何時でも出番を待っています^^v

食べる時に 錦糸卵だけ焼いて乗せたら 食べれますw。



旦那さんが まるをしみじみ見ながら 撫でながら
言うんですわ!!

出張から帰ったらもう おまえは ふさふさが無くなってるんやの~って
それを何度も何度も も~五月蠅いって言いたくなるほど


そんなに言うわれると 私も ・・・・・でも決めた事だからね!!




CIMG5906.jpg




CIMG5908.jpg


CIMG5909.jpg






CIMG5910.jpg






CIMG5911.jpg






CIMG5913.jpg




CIMG5916.jpg







コメント

トラッチママ #-

おはようです

5、5合炊いた御飯のちらし寿司
亭主、私、長男、三男で一回で無く成りました
全く大食漢揃いです

あはは
暑くなったら
フワフワモコモコはワンコも辛いよね
仕方無いのにな〜
でもきっと最上の撫で心地なんだろうな

2014年03月04日(火) 07時14分 | URL | 編集

空天まま #-

そうなん?
でも、ブラッシングしたら、
まるちゃんのふわふわも
すぐに復活するような気がするんだけどな?
我が家はちらし寿司は来月だよぉ~

2014年03月04日(火) 07時42分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
前は 2合炊いてたんだけど
今は3合に 具をいっぱい入れるのが好きなので
3合でも結構な量になります^^

短いすべすべも気持ちいんだけどね~
春だし コートは脱がないとね^^;
私も肉襦袢一枚脱ぎたいわ^v^#)

2014年03月04日(火) 08時46分 | URL | 編集

まる921 #-

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

何の手入れも手出さなくて 勝手な事ばかり言うんですw
たまに帰って 可愛い可愛いっていじくりまわす
一番美味しいとこ持って行くって感じですw

短くなってもブラッシングは欠かせないけど
皮膚のマッサージににもなるし
異変に早く気が付くしね^^
私もらくになるしね~
又いろいろなお服着せる楽しみも^^v

2014年03月04日(火) 09時04分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

ふわふわやめちゃうんですね。
お手入れ大変そう。
うちはお手入れするの嫌だから毎回丸刈り。
ロングって憧れるなぁ。
せめて耳だけでも。

2014年03月04日(火) 15時14分 | URL | 編集

りこ #-

モコモコ延滞 駄目?

まる兄ちゃん何も分からずエンヤコリャ(笑)  木曜日凄く寒く成りそう不安定な日々!似合って可愛い兄ちゃんもったいなぁいイメチェン!でも かこ みたい複雑 りこかぁさんより。。。

2014年03月04日(火) 15時37分 | URL | 編集

まる921 #-

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
正直 本当に大変です^^;
まるは 大人しくは梳かせてくれるけど・・・
一寸手抜きすると 毛玉が
又 秋口になったら って思うけど

当分はスッキリカットで行こうかと思っています。

2014年03月04日(火) 15時58分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
かこちゃんは 毛質が見ていてもきれいだし
まるは 背中半分から下半身が 綿毛みたいで
これ以上延ばすのは フルコートには向かない毛質かも

春だし イメチェンで 
春夏は 色々お服着せて楽しみたいしね^^;

秋口になったら 又気が変わるかも^^

2014年03月04日(火) 16時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP