決めた!!

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔

昨夜から雨が 朝散歩さぼれるぞって思ったけど・・・・
シャンプーデーだから チッコはハウスでするけど
ウンチもさせたいけど 無理かな?と思ってたら

8時ごろは雨が上がっていたので 手足ドロドロ覚悟で散歩に
帰ってソコソコ拭きあげて

何時の時間に何時もの病院へ

担当トリマーさんが居たのでまるは 喜んで ジャンプして大暴れ
・・・・で 次回のトリミングの相談を少しして
全身をどうするかは 決めましたw 乞う 御期待をって

細かいところは当日にって事で



1時間半後にお迎えに行って 帰って来ましたw

今回は シャンプー 鼻回り カット位かな?

2100円也 20%引きで 今回で終わりましたw







水曜日の夜



CIMG5869.jpg



CIMG5873.jpg


CIMG5872.jpg


コメント

トラッチ #-

おはようーワン

同じ日にシャンプーだけど
ママが値段が「イタタたたー」って泣いてたワン
マルちゃん方がロンゲだから
サラサラ感強いねワン
春になって大変身
見物だワン
楽しみ♪ワン

2014年02月28日(金) 07時21分 | URL | 編集

空天まま #-

おはようっ
↓記事
そうなんだよねぇ~
お値段は変わっていないんだけど、
内容量が減ってるのよね。
それって・・・・涙

まるちゃん、
よくシャンプーしてるからいつも沢ふわで可愛いなぁ~
ワタクシもそろそろトリミングに行きたいかも・・・

2014年02月28日(金) 07時59分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチ君

おはよ~~さん(^-^@
この写真は シャンプー前だけど
殆ど変わりないけどね^^:

3月から OFFが無くなるけど
やっぱ都会はお高いのかな?
まぁ~家賃など色々お高いから自然とね^^
でもトリマーさんの腕は 一級品では?

2014年02月28日(金) 09時19分 | URL | 編集

まる921 #-

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
そうなんですよね!!
でもコーヒーはゴールドブレンド以外飲まないから
致し方なく買い置きしておくのよ^^;
一日何杯も飲むからね~

もうすぐ このモコモコともお別れですw
モコモコふわふわ可愛くて好きなんだけど・・・・

2014年02月28日(金) 09時25分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

うちもゴールドブレンドよ。
って、私はコーヒー飲まないけどね。
買い置きが3本あったわ。

シーズーは、もこもこがかわいいと思います。
とーちゃんも娘も、冬場のもこもこふうちゃんがかわいいと言います。
でも、暖かくなってくると、かわいそうだから刈れって。
ふうちゃんの美容院は、街に出てきて1割値上げしました。
シーズー5500円 ダックス3800円かな。
1ヶ月以内だと2割引きだけど、2ヶ月になっちゃうわ。
私も仕事してたら絶対に毎月だったな。
でも、24時間ふうちゃんと一緒の方がいいな(^ω^)

2014年02月28日(金) 09時42分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
私は喫茶店などでは 紅茶です。
どうもお店のコーヒーは濃くて飲めませんので
結構家でも薄いのをブライト入れて飲んでます。

家の旦那も モコモコが好きなんだけど・・・・
これ以上は無理かな?
家は 5700円~この~が 手カットなどが入ると+に
急に6㎜はきついのでチョイ長めにと思っています。
その次は 6㎜で行けると思うので

1ヶ月置きは一寸毛の伸びる早さにもよるけど
40日に一度のトリミングに変えてみました。
その間もチョコチョコ手入れはするけど

今日の記事のふうちゃんの写真可愛い~
まるも今見た目 10㌔位に見えるかも どすこいです^^;

2014年02月28日(金) 10時06分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

シャンプーだけでトリミングだしたことないわ~。
いつも家で洗っちゃう。
なんかもったいなくてね。せこいでしょ(-^〇^-)

2014年02月28日(金) 12時20分 | URL | 編集

りこ #-

かこシャンプー

ジャジャウマ かこ はお風呂に少しお湯を入れバスタブ直接入れ少々細身のかぁさんがゴシゴシ洗います。以外と肉球今の処温まるのが気持ちいいのかオリコウサンです。(今わね!)その後父さんに渡しドライヤーブラシで仕上げの二人作業です。これの作業の方が大変です。 りこ は風呂の洗い場でおとなしかったのに かこ は無理無理です。毎度思いますがトリマーさんの価格はこの時は納得しますよ!体力仕事だもんね。

2014年02月28日(金) 13時20分 | URL | 編集

まる921 #-

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
私も最初は 家シャンしてたけどよ
シャンプーやまる用のお風呂買って

途中で 膝に水がたまって 3ヵ月整形通いで
おまけにその頃水槽がいっぱいあって
1週間に一度の水替えが これは誰も変わってくれないし
なら まるは 頼もうってそれから

でも水槽止めたら 電気代や水道代が合わせて1万位安くなったから
その分と思って 
今でも時々 膝に違和感感じたら湿布で手当てしてるのよ~
もう経年劣化で お金はかかるけど楽してます^^;

2014年02月28日(金) 14時23分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
まるもシャンプーしてる時は大人しいよ~
でも冬場は 大変だったw ストーブ持ち込んだり
膝を痛めて シャンプーもお願いする事にしたの
今も時々膝違和感がでるので湿布で対応してるから
もう家シャンは無理だと思うw

夏場の足汚れ酷い時は 手足洗うけど大人しいよ~

旦那様が手伝ってくれるといいね^^
かこちゃんも毛が長いから乾かすの大変でしょう~
家は ほぼ居ないしね^^;
この年になると 自分の体も労わりながらだから
お金かかるけど・・・・それには変えられないわ。

2014年02月28日(金) 14時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP