内緒です~

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔


お昼過ぎ旦那から電話が
車のバッテリーの調子が悪いので トヨタによって
病院よってそれから お家に帰ってくるそうです。

私が電話で話ししてる間 まるは傍でヒンヒン言っていますが・・・
まるには まだ内緒です^^

まるは 明日帰ってくるよって言っても理解できなくで
すぐ帰ってくると思って 玄関やら 和室やらを
走り回るので 帰る直前に おとしゃん帰ってくるよって言います。

不思議とメールの着信音と電話の着信音を聞き分けるみたいです。
とにかく携帯には敏感で 私が持っただけでも走ってきます。

あぁ~バック触ると 寝てても起き上がって様子を伺いますよ^^




CIMG5819.jpg



CIMG5821.jpg



CIMG5823.jpg



CIMG5825.jpg



コメント

ひっきー08 #JalddpaA

音聞き分けるよね。
なぜか身内のメールの音と違う人のメールの音わかるのよ。
電話の音もね。
第六感っていうやつなのかな。

2014年02月22日(土) 10時41分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

携帯が鳴ると反応するするー♪
まるくんもなのね(^◇^)
おとしゃんが帰ってくるよ
の意味がわかってるのね☆かしこいわぁ
3日くらい前の「きょうのわんこ」に出てたかわいいシーズーちゃんは
携帯が鳴ると、くわえてママのところへ持って行ってたー♪

2014年02月22日(土) 11時22分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんにちは♪
3ワンも、「明日、Kちゃん来るよ」って言ったら、すぐ来ると勘違い!
「明日」っていう、大事なポイントを理解できないんだよね(゚m゚*)プッ
だから、なるべく、ギリギリまで、言わないように、してるんだけど、
パパに「明日、Kちゃん来るんだって」って言っただけで、大騒ぎよ。
夫婦の会話を盗み聞きして、勘違いして、笑っちゃうわ(*^m^*) ムフッ

まるちゃん、ものすごい安心しきった寝姿だね、「あっぱれ」あげちゃう♪
私の前で、その体勢で寝てたら、お腹吸われるよ、覚悟してね( ̄▽ ̄) ニヤ

2014年02月22日(土) 16時02分 | URL | 編集

まる921 #-

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@
不思議ですよね~
でも 前はTVのチャイムに反応してたけど
今は 知らん顔してるw
でも家のチャイムには 反応して五月蠅いする。

結構認知能力はあるみたいだけど・・・なぜにって事ありますよね^^;

2014年02月22日(土) 18時10分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@
私がトイレなどで 出れない時は
首をかしげながら 携帯をじっと見てるよ^^;

スマホをシュッと操作で来たら 何これ珍百景に出れるよね?
でも 私の携帯 ガラケイだから あはっは~

2014年02月22日(土) 18時13分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@
ななふくしんちゃんも一緒なんだね~
まるは 「まんま」「おとしゃん」に対しての反応は凄いよ~
目の色が変わるってか 輝きが違うw

全然反対に険しい目つきになる言葉は 「お留守番」です!!
最近また へそ天 おっぴりげ~な恰好よくしてるわ~

この寝相見ると旦那は弄りたいみたいで
まるは迷惑そう 眠たいのに 何すんだ!!って感じ

2014年02月22日(土) 18時18分 | URL | 編集

トラッチママ #-

ごめんね〜本当に

ごめんなさい。毎日母の所で朝から19時まで居て、それから家に帰って家事だったので読んで無かったの。今日は明日水泳研修のため18時に帰宅したので3記事まとめて読みました。

2014年02月22日(土) 20時10分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@
そんな心配は しないでね。
ママちゃんの気持ちは 解ってるから
足跡で 元気だってことが 解るし
それだけで 十分です。
お母様が 落ち着くまで 大変だけど
ママちゃんパワーで 乗り切って下さい。
言葉と気持ちでしか応援できなくて ごめんなさい。

2014年02月22日(土) 20時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP