2014_02
20
(Thu)07:00

雛様あられ

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔


この時期は 雛あられが どこのお店にも出ています。
色々なメーカーのあられがあるけど
毎年同じのを見つけて買って食べています。
桃太郎侍のCMの会社のです~ まぁ~さぁ~

それも白い色のが大好きです。
他の色のは別の袋にいれて 旦那さんにあげています^^;
かといって 雛様無いのでかざりませんが・・・・
どこかにひな壇のタペストリーが あるんだけど出してないww


ぼっちゃんには 今年こそ 小さなこいのぼりを買ってあげようかな?


掃除機かけるのに 邪魔なものは ハウスの上に置くんだけど
今朝は なぜか ベットを下ろしてってヒンヒンなくので


CIMG5807.jpg


CIMG5808.jpg



CIMG4010.jpg




珍しいコタツ布団かけたら



CIMG5791.jpg



CIMG5793.jpg



チキンちゃんとあそぼ~


CIMG5798.jpg



CIMG5799.jpg



CIMG5802.jpg



CIMG5803.jpg




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

まるちゃん、チキンちゃんもベッドもお気に入りなんだね

2014/02/20 (Thu) 07:24 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

まる君、すごい毛量だねえ。
よく手入れされてるから、さらさらでふわふわだし。
坊ちゃん、洗ったからちょっとはふわふわになってるけど、
昔みたいにはいかないわ。
一番の原因は、ブラシをさせてくれない事。
ダレだよ、こんな子にしたのはっっ…私かぁ???

2014/02/20 (Thu) 11:36 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

おは。
そちらのお雛様は3/3かな?
片田舎は4/3なの。
でも、売られてるものは3/3を狙ってるんだよね。
何故かしら?
んで、4/3には桃の花もないし、
お雛様ケーキもないのよぉ~
悲しすぎるでしょうっ
まるちゃん、チキンちゃんは僕が守るのきゃ?
それともイタズラしちゃうのきゃ?
いずれにしろお気に入りなんだよねぇ~

2014/02/20 (Thu) 11:37 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
まるのお気に入り5本の指に上位で2個共入っています。
時々思い出したように おもちゃ箱の下から
変わったもの咥えて来るけど すぐ放置です^^;

2014/02/20 (Thu) 12:13 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
ふうちゃんも 尾っぽや ちょんまげ凄い毛量でしたよね^^
まるは尾っぽは貧祖です^^;
体がモコモコになってるので ちょろちょろ尾っぽに

まるは ブラッシングは協力的で 好きみたいですw
お腹梳くのに ポンポンはって言うと
自分で へそ天になります^^v

何時か嫌がるようになるのかな?

2014/02/20 (Thu) 12:19 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

空天ままちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

えぇ~旧暦で行くんだね^^
大分の日田地方は 旧暦だったような?

旧暦だと本当にケーキとかなくて
世間は 子供の日バージョンに変わってるもんね^^;

まるは アホで 投げて遊んで貰いたいくせに
咥えこんで取られまいとするんだよね~

隠したりすると 部屋中走り回ってさがします。

2014/02/20 (Thu) 12:25 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

お雛さん出さないけど雛あられは買ってしまいます。
雛チョコが好きなんだよね。
多分とよす。

2014/02/20 (Thu) 15:24 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

あるある それも売ってるよ~
おこしの菱餅 昨年まで 148円今年178円になってたわ^^;
ゼリーの菱餅も美味しいよね^^
今年は キティーちゃんのパッケージのあられ見ないわ~

2014/02/20 (Thu) 15:43 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
近所のスーパー、バレンタインコーナー撤去しながら、ひなまつりコーナー作ってた!
で、その横には、ホワイトデーコーナーが・・・日本人って、イベント好きだよね(゚m゚*)プッ

まるちゃんの毛、すごいボリュ~ミ~で、ステキ~、よくからまないもんだわ、立派よ!
ウチのシーズー組、今、アチコチに毛玉ができてて、ほどけないから、チョキチョキ。
ところどころ、おハゲができてて、大変なことになってるよ~、どうしましょ(;´Д`A ```

2014/02/20 (Thu) 21:50 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

雛あられ、ほんのり甘いのが好きですv-238

まる君、チキンちゃんと仲良しなのねv-398
うちだと、バラバラ殺鶏事件が起きます(^_^.)

2014/02/20 (Thu) 23:49 | 花トラです #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
こっちのバリューなんて バレンタインと雛あられが
同時に陳列してるよ~

まる綿毛(ショートコート)が多いから
すぐ毛玉が・・・・
だからスリッカー&コームで 必死に毎朝裏表やチョコチョコなど
梳いてるけど・・・それでも油断は出来ないわ!!
その日の毛玉はその日のうちにを スローガンに
大袈裟だけど 手抜くと 倍返しが(><;

早く卒業したい 3月には卒業だ!!

2014/02/21 (Fri) 08:57 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

花トラさん

おはよ~ございます(^-^@
私は少し塩味が好きかな?

花トラさんに戴いた にょろちゃん?も
お腹を縫合手術して 元気にしてますよ^^

2014/02/21 (Fri) 09:00 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック