空振りで良かった~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔


金曜日朝から 大雪が降るって
でも前回とは 雪が違う 粒が小さいから
大丈夫かなって 雪の中バリューに買い物へ

今日の飲み会中止しなくて大丈夫そうです。

雪の為朝散歩は お休みです。でも生ごみは出しにまる連れて
車で往復5分(^-^;A

ゴミ袋持つと 先に玄関に飛んで行くから

最近は ネタ不足で 更新休もうかなって思うけど
まるではないけど・・・習慣って


まるの後姿みて 正味はどの位かなって
思って 


CIMG5732.jpg



CIMG5733.jpg

真上から見たらこの程度かな?


CIMG5734.jpg



CIMG5735.jpg




CIMG5738.jpg


朝散歩 お休みだったから オチリムズムズかな?

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはようです

こちらは大雪よーん
沢山積もったけど雨が降ってるから
すぐ溶けそう

毛を短くしたら、まるちゃんスリムだもんね
うー薄着に成ってもお腹ポッコリコンだわ(私)

オチリムズムズのトラッチを昨夜、大雪の中で散歩
本当に遭難するかと…
おちり下ろしては冷たいから止めて
かなり遠くまで散歩しちゃった
でも無事生まれたわ

2014/02/15 Sat|07:42|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
東京方面は凄いね!!
ニュースで交通機関が大変な事に

私も薄着になる前に 肉襦袢脱がないと^^;
ママちゃんは 引き締まったボディーだから
そんなこと無いでしょう^^v

まる 短くするんがとっても楽しみです^^
今一番ワクワク待ちどうしい事かも
思ったより どっちなのかな~って

まるは最近 両手を一番高いところに置いて
足で立った状態でウンチするから
取り難くって 変な事覚えちゃって^^;

トラッチ君は ウンチは慎重にするんだね~
でも 無事生まれてスッキリだね^^v

2014/02/15 Sat|09:23|URL|EDIT

花トラおはようございます。

こちらは、積りましたよ。
でも今回は根性がなく、すぐに溶けました^m^

まる君、外のトイレは、強風やら大雨とかで大変よ~v-389

私、どうやっても薄着になんてなれないv-431
一年中、ダボダボスタイルを貫きますv-91

2014/02/15 Sat|11:08|URL|EDIT

ひっきー08No title

雪、夜には溶けちゃいました。
関西はあんまり積もらないですね。
まるちゃんもお散歩無しでしたか。
みんな寒いと行くの嫌なんですね~。

2014/02/15 Sat|11:10|URLEDIT

まる921No title

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@
こちらも 今回はあんましでもそのほうが良かったです。
まだ前回の雪が よその庭には残ってます^^;

まるは 外でも内でも大丈夫だけど
チッコは 普段でも中でもするし
ウンチは 1日散歩休んでもウンチはしません。
次の日の朝散歩で大漁祭りですーー;)
それ以上は あけたこと無いからどうだろう?

お腹調子悪い時は ハウストイレでします。

ダボダボってかゆったりお服私も大好きです^^v

2014/02/15 Sat|13:27|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
今朝も休めるかなって思ったけど
雨降ってなくて 時間チョイ遅くに散歩行きました。

又週半ばお天気が・・・・休めるかな?オイオイ

2014/02/15 Sat|13:30|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top