忘れてた?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔

雪が 又降っています!!
でも 雨交じりかな?

朝散歩はお休みですw
何時も前日予約更新するんだけど・・・・忘れたw

だから 写真も無いので 使い回しで


10年前位かな 綾部山の梅



梅



どっかの畑のなすびの花


なすび




〆は



[広告] VPS





コメントの投稿

SECRET

りこ顔塗りずぶして見せて~

お早う!雪7㎝積もってるヨ。マルママ?まる兄ちゃんの様にママのスッキリンコ頭見せてチョ!(顔いっぱい塗り消していいからさ~)

2014/02/14 Fri|10:24|URL|EDIT

ななママNo title

こんにちは♪
『ねこ娘と格闘』って、ビックリしたよ~!
ニャンコがやってきたのかと思ったわ・・・。
まるちゃん、子猫と遊んでるのかと(^▽^;)

体だけスッキリのカット、しんが、ウチに来たとき
こんな感じだったな~って、懐かしくなっちゃった♪

公園で、ドロンコになるから、すぐ短くしたけどね。

2014/02/14 Fri|14:15|URLEDIT

トラッチママこんにちは

まるちゃんの今、モフモフの毛がすっきりこんだ〜
良い季節なんだね
お花の画像に癒される
今日のトラッチ地方
寒い
雪の影響が出る前に帰って来ちゃった
母に夕食届けないといけないしね
亭主は息子の所に泊まるって言ってたわ

2014/02/14 Fri|15:42|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

うふふふ~そのうちね ^^;
耳が隠れる位首もね
で 裾をシャギー入れて軽くしてるYO
猫毛で腰が無いから ふっくらカットしてもらってるえけど
効果は 洗ってドライヤー直後はばっちりだけど
寝て起きたから(><;

2014/02/14 Fri|15:54|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

旦那が島根に仕事で行ったときに
ねこ娘とゲゲゲの鬼太郎のストラップ買ってきたのよ^^
ねこ娘ボロボロさすがに猫パンチは出せなかったみたいです。

多分この動画は一昨年だったと思うわ~
ブーツカットがどんどん短くなって嫌になって
カットしたww

しんちゃんスリスリ大好きだもんね~
まるもはたき状態でほこりで汚れが凄かったよ~
早く 短くしたいわ~
どんな体型になってるのかを見るのも楽しみ~♪

2014/02/14 Fri|15:59|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
こっちは お昼までにはゆきあがったよ~

今ねTVに ママちゃんのお知り合いの方が
ネット犯罪の事で 出演してるよ^^
前も出演してたよ~

東京方面はまだ雪降るみたいですね。
こちらは上がってるので 夕方散歩は行けそうです。

ママちゃん忙しくしてるけど
足元気をつけてね~

2014/02/14 Fri|16:04|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top