2014_02
02
(Sun)07:00

お昼はたこ焼き

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔

一寸手作りご飯とフードの割合考えないと・・・デブ化?
今は カロリー的には 半々チョイフードよりかな
もう少し 様子見て 考えないとね。


さて 10時過ぎに トヨタでタイヤ交換した旦那さんが
散髪屋経由で 帰って参りましたw

毎度まるは大喜びで 暴れまわって走り回ってました。


・・・で 久しぶりに西友の大坂屋のたこ焼きを食べたくなって
まる連れて 買い物に行ってきましたw

たこ焼きココの大好きです~

食べてから 写真思い出したので写真なしです。


朝 おもちゃ箱を ゴソゴソして
何を持ってくるかと思ったら 取っ手をカミカミ



CIMG5600.jpg


CIMG5601.jpg


無修正でっす!!


CIMG5596.jpg



又珍しい おもちゃを


CIMG5603.jpg


CIMG5606.jpg


CIMG5609.jpg



CIMG5610.jpg



結果は無残な事に即 オペ(医龍?



CIMG5612.jpg



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようワン

それ確か頂き物だよね?ワン
僕、頂いたその日に手術させたワン
で、何回も手術になったからママが面倒がって
ハラワタが出たままだワン

2014/02/02 (Sun) 07:40 | トラッチ #- | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

そう 同じ方から戴いたプレゼントです^^
昨日のもだよ~

まるがここまで破壊するのは珍しいです^^;
このあと手術します^^

お腹の縫合だけでいいみたいですw

2014/02/02 (Sun) 08:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

あ~、無残。
短時間で大手術になってたね。

2014/02/02 (Sun) 16:16 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@

こんなに酷く 破壊するのは珍しいですってか
初めてかな?

お腹縫ったけど 中のピーピーが1個ダメになった。
もう一個は まだ音でるけど。

2014/02/02 (Sun) 17:51 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは♪
まるちゃん、おもちゃじゃなくて、まず、おもちゃ箱で遊んだ?
あの後姿がたまらないよね、オチリが、プリティ(*^m^*) ムフッ

まるちゃんも、こんなに派手に破壊することあるんだね!
ななは、最近、大人になったのか、あまり壊さなくなった・・・。
と、思ってたら、昨日、やってくれました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2014/02/02 (Sun) 21:40 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

No title

たーぼーにも、こんなやんちゃな頃があったのよねぇ、
懐かしいわ。もう、遠い過去の事です。

ビービー鳴るおもちゃが大好きで、直ぐにおもちゃを破壊する破壊王。
いいな、そんな頃。

まるちゃん、沢山楽しもうね。
壊しても、手術してくれるママさんいるから、
どんどん破壊していこう!

2014/02/03 (Mon) 00:16 | mocoママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
まるが ここまで破壊するのは 初めてです。
何時も部分的破壊が多いんだけど・・・
めんたまとか耳とか突起してる部分だけで

そうなんですよね~
このオチリ モコモコ見たくて
短くするのを何時も悩むんです~
テケテケ歩く 後姿にキュンキュンします^^

2014/02/03 (Mon) 09:00 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@

まるも数年したら あのころのはって
きっと懐かしむ時が来るんですね~って
しみじみ思うこともあるけど
大騒ぎして五月蠅いと大声で叱っています。

もっと今を大切にしないといけませんね。

まるはめったにってかこんなに破壊するのは初めてです。
飛び出したブツを中に入れて縫合手術しました。
手縫いでチョコチョコ好きなんです^^;下手だけど

2014/02/03 (Mon) 09:05 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック