何と言う事でしょう!!

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.25㌔

旦那が 土日連休の時は
お昼は 大概 ケンタ モス ロッテリア・・・とか多いんだけど
先週は 家でラーメンだったけど

今日(土曜日)は 久しぶりに モスのえびカツバーガー食べたくて
まる連れて ダイキへまるのご飯冷凍容器を今より大きめを買に
丁度のがあったw
それから 近スーパーへそしてお昼ご飯を モスに貝に

まると旦那車に残して モスへ注文しに
そこで知った 今はえびカツバーガー作ってないんだって
期間が終わったって も~何年もやっていたのに今更期間って
多分色々な諸事情でエビが高騰してからかな?

仕方無いので 肉系は チキンカツバーガー買って
旦那は 照り焼きとオニフライとホットドックを

待ちカード貰って車へ
まるに リードつけてその辺を散策?



CIMG3992.jpg


CIMG3995.jpg



CIMG3996.jpg


一度も行った事ないボーリング場です


CIMG3997.jpg




CIMG4006.jpg




コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはようです

ボーリング場
見ただけで解るね
大きなボールだ〜
まるちゃん、首周りの毛が
フワモコマフラーに見えるよ

2014/01/26 Sun|08:23|URL|EDIT

梅うさぎNo title

モスは。。。
数十年前に一度行っただけです。
毎週行くスーパーのすぐ前にあるけど、行くなら
道を渡ったうどん屋さんだな。
ハンバーガーって、ごはんって気がしないのです。

2014/01/26 Sun|08:23|URL|EDIT

まる921No title

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

そうだね~ボーリングも一時期すたれてたけど
またそれなりに 人気かな?

まるの襟巻純正だけど
これがまた 毛玉の巣窟で大変です。

早く暖かくなって 短くしたいわ^^;

2014/01/26 Sun|09:18|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

私はお昼結構 多いかな?
まぁ~だんなが 土日連休の時だけだから
回数は知れてるけどね~

旦那は うどん大好きでSAなどでは
必ず食べてますよ~
SAのうどんって美味しいんだって
私は食べないけど^^;

2014/01/26 Sun|09:23|URL|EDIT

ひっきー08No title

モスって待たされるよね。
もうちょっと早くできないかなっていつも思う。
待つのが嫌なのでマクドへ行ってしまう私です。

2014/01/26 Sun|11:05|URLEDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

確かに待たされるけど 揚げたてが買えるから
これはあんまし気に成らないw

家の近場のマックは
売れ筋のバーガーは 温蔵庫から出してくるよ^^
だから グラコロのときは
絶対 その場でってお店まで行くよ~

でも もうモスには行かないわ
だってエビかつバーガー無いんだもん。

2014/01/26 Sun|12:04|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
ボーリング、もう何年もやってないなぁ。
今やったら、腰がヤバイかもね(゚m゚*)プッ

モス、近くのお店、つぶれちゃった~!
周りは、マックだらけで、飽きてきたよ。

CMで流れてた、フォカッチャ食べたい♪

まるちゃん、マッチョマンに見える(o ̄ー ̄o) ムフフ
ふわふわで、立派な毛だから、ボリューミ~だよね!

2014/01/26 Sun|17:28|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

私も 十数年前したかな?
四国だったかな? あはっはは~

今はとてもじゃないけど無理あっちこっち壊れちゃうわ~

私 期間限定tってのに弱くて 頼んでは
えびカツにすればよかったって後悔するわ^^;

そのエビかつも 無くなったからもう行かないw
マックは殆ど行かないな~

グラコロだけは 必ず2回は 食べるけど^^v

まる もこもこで10㌔は有るみたいになってるYO
中身はガリガリだけどね~

早く暖かくなって 短くしたいわ。

2014/01/26 Sun|18:22|URL|EDIT

mocoママこんばんは〜(^^)♪

まる君、黒着て颯爽とダンディですねぇ。
大きい子って、シーズーの場合、コンテストに出すには有利なのよね。
小さい子じゃ、シーズーのゴージャスさが出ないんです
って?10年以上前の話だから、今は違うのかな?

そうそう、聞きたいと思ってたんですが、まるちゃんの素敵なお洋服は
地元のお店で購入するんですか?
うちのデカたーぼー、なかなか可愛くてお値段手頃で合う洋服ないんです。

ハンバーガーは、モスか佐世保ですよねぇ。
って言っても、最近ずっと食べてないなぁ。

2014/01/26 Sun|22:23|URL|EDIT

まる921No title

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@

自分が黒色服好きなので
まるにも着せることが でもあんましないですよね^^;

まるは 7㌔以上あるけど
私が知る限りって限定ですが・・・・
男の子が大きい子が多い様な気がします。
たまたまかな?

まるにほとんどの服は 「 フル・オブ・ビガー」って
兵庫県にある ネットショップで買っています。

ここのNLLってサイズが 一番ぴったりです。
残念な事に 全商品にNLLってサイズがないのが
欠点なんですが・・・
新しいお服などお試しキャンペーンなど利用すると
千円チョイ程度で買えるのでお財布にも優しいし
日本製だから なにかと安心です。



よそのお店を浮気するけど失敗ばかりしているので
このショップだとサイズは間違いないですが・・・
生地に厚さなどちゃんと表示されてるんだけど

私の勝手な思い込みで 思ったよりって事も^^;


7~8年前 大分に帰郷した時
佐世保方面に足伸ばして
一度だけ 佐世保バーガー食べた。
美味しかったです~

JRの佐世保駅に 超巨大佐世保バーガーがあったわ!!

長々と__)m

2014/01/27 Mon|08:22|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top