しんどいわぁ~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.25㌔



お昼過ぎ ピンポーン  ウンチ袋が来た!!って思って
玄関へ あれ クロネコさんが

確かゆうパックって書いてたけど

よく見たら 大好きな 空天ままちゃんからでした


食べたこと無い 高級な はちみつ梅干しでした。
返って 気を使わせてしまい恐縮しています。

でも 嬉しい 食べるの楽しみ~♪

ありがとう ございました m(_ _)m


CIMG5457.jpg



CIMG5458.jpg


まるとの遊びは 色々ある中でも
持って来いが 一番多いけど

ボール チキンちゃん ペットボトル
大物では ベット ねこベット

このねこベットは 本当に大変で 大きいし投げに難いから
遠くへ投げれなくて すぐ咥えて 持ってきて
投げろ目線を 何度も何度も 勘弁してくれ~


CIMG5440.jpg



CIMG5439.jpg


CIMG5438.jpg


CIMG5443.jpg


CIMG5444.jpg



CIMG5446.jpg



CIMG5450.jpg



CIMG5452.jpg


面白いもの見つけて買っちゃいました(^-^;A


フナッシィー ポッキー 梨汁ブシャー味


まぁ~まぁ~でしたw


CIMG5460.jpg


まるが クンクンしてますが これはだめですYO

コメント

りこ #-

似てる所 ミッケ!!

まる君お早うさん!かこもナゲナゲ遊び遊ばれて居ますよ。かぁさん大きいロープをマト外して障子破っちゃいました(自分の仕事作る)***最近ご機嫌とり覚えて、相変わらずカミマミするので叱ると今度は噛んでた所をなめる見せつけします。中々の脳味噌有りかも。。。。しかしワルサ犬です

2014年01月23日(木) 10時28分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

かこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるも 柱の下の方を 寝っころがって噛んでました。
柱噛むのは良いけど 欠片を呑み込むのが怖くて
怒ったら 一応止めるけど 又の繰り返しでしたw

今も気が好きで ブラシの柄とか自分のハウス噛んだり
一時手先をナメナメするのが酷くて
叱ると 止めるんだけど すぐビチョビチョなったところを
テッシューで拭きあがて 
それからは 叱ると 隠すようになって
悪知恵は かなりなもんですw

私もボール遠くに投げようと
狭い家だから 何か所も障子穴があいてます。
障子〆てると外見えないから
まるが手入れてアナ大きくしたり

面白いけど 修理しないところが
私の横着なところで
旦那に みすぼらしいって言うわれるけど無視!!

2014年01月23日(木) 12時49分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

ベッド投げるかー?
すごいなー。
うちはEVAしか持ってこいしないけど、お口サイズのぬいぐるみ専門です。
上手に投げてやると、空中キャッチもできます。
受けるほうじゃなくて、投げるほうに難があるので、
なかなかうまくキャッチできません。

2014年01月23日(木) 13時53分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

わぁ☆
はちみつ梅 おいしそ~
梨汁ブシャー味ポッキー☆初めて見たー
おもしろいのがあるんだね(≧▽≦)

2014年01月23日(木) 14時23分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
最初はベット咥えてきて傍でカミカミするから
投げたのが 始まりで

何度投げても 咥えてきて
さぁ~なげろ~って目で言うんですわ^^;
思いから飛ばないのですぐ 又投げるの繰り返しで

まるは持ってこいは 何でもいいみたいですw
今は主 チキンちゃんが多いけどね^^;
チキンちゃんは 結構飛ぶから 時間稼げるけど

まるはキャッチは出来ないけど
滑り込みで 取ることがあります。

2014年01月23日(木) 15時12分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

初めて 酸っぱくない梅干し食べたよ^^
何時も自分が付けた いなか梅干しだから

なんかおやつ感覚で食べれるよ~

なんか フナッシィーのパッケージのお菓子が
チラホラ グミもあったよ~
買わんかったけど^^;

2014年01月23日(木) 15時15分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

はちみつ梅甘くて美味しいよね。
素敵なプレゼントでしたね。
さっきイオンでそのポッキー見てた。
けどやめた。梨味しないんでしょ?

2014年01月23日(木) 15時47分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

酸っぱくない梅干しとか初めてです^^
おやつ感覚で 食べ過ぎない様にしないとね~

そう 梨って書いてるけど 梨味はしなかったw
カスタード味かな?
中が折れて なんだかな~って感じで
買わなくて正解かもです^^

2014年01月23日(木) 16時03分 | URL | 編集

空天まま #-

No title

こんばんは
いえいえ、ほんの気持ばかりなのですじゃぁ~っ
我が家はいつもはちみつ梅なの。
やっぱり甘いのが好きなんだよねぇ~
それ、試食したらおいしかったの。
お口に合って嬉しいですっ

2014年01月23日(木) 19時00分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

空天ままちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

本当にありがとう ございます。
初めてのはちみつ梅干しだったので
おやつ みたいにいくつでも食べられちゃいます。

返って気を使わせちゃって でも美味しい~
終末 旦那にも少しだけ あげようかな?

2014年01月23日(木) 20時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP