羽交い絞め

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.25㌔

朝方?深夜? 雨が降っていたので
朝散歩 お休みできるって チョイ喜んだけど
散歩時間頃には 道も乾いて あはっは~
行きましたよ!!

散歩嫌いなわけでは無いけど 朝は 寒いから
でもまるは 喜んで 行きたがるしね~


昨夜(月曜日) 久々に 豪快おっぴろげぇ~を
久々ってのは 写真撮るのがで 何時もどこかでやってるんだけど
撮るタイミングが 


CIMG5429.jpg


CIMG5432.jpg


羽交い絞めされてるのは 私の右腕
チキンちゃん持って来いで
私が持ってると
腕に 乗りかかってきて 体で腕を押さえつけて
これが結構な力で 腕が羽交い絞めされて動かせない!!


CIMG5434.jpg



散々 遊んで 

オケツ向けて 爆睡中


CIMG5436.jpg



CIMG5437.jpg












コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはようです

そうそう
シャッターチャンスって一杯有るのに逃がすよね
カメラ向けると止めちゃったりね

アハハ、まるちゃんに羽交い締めにされたのね
寝られたりすると重いよね
痺れるよね

2014/01/22 Wed|08:47|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ココだって時に カメラがそばに無かったり
カメラ持って用意してたら 終わっていたりで

こんな時ほど まる敏感で^^;

羽交い絞め結構な力で
手と足で 抑え込まれるから 動かせないですw
手先で何とか チキンちゃんを振り回して
遊んで上げてる?遊ばれてるのか不明ですが・・

そうなんです そのまま寝ることも
PCが弄れなくなるけど 引っ張りぬくのもね~

2014/01/22 Wed|09:29|URL|EDIT

空天ままNo title

おはようっ
こちらも夜に雨が降ったみたいで
当たりがうっすら濡れていたよ
お散歩は無理
だってその道路の表面が凍ってるんだもん。
今朝ゴミ捨てに行く時に滑りそうになったよぉ~
まるちゃんはお散歩に行けてよかったねっ
寝てる後ろ姿が可愛いぃ~っつ

2014/01/22 Wed|09:52|URL|EDIT

ナナミおは~♪

今朝も寒かった~
って、散歩はオットに行ってもらってるから
楽させてもらってまふ えへへ
まるくん
かあさんと遊んであげてるんよね~(笑)

2014/01/22 Wed|11:04|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そっか 夜中に雨降ると
道路が 凍結するんだ
雪道よりも 怖いかも
寒冷地用 シューズが 必要だね^^
滑らないブーツとかあるよね~

転ばないでね 頭打ったりしたら大変だから
腰は どうですか? 寒いと痛いのかな?
無理しないでね~

まるのデカおちり 癒されるでしょう~
触ったら ゴツゴツだけどね^^;

2014/01/22 Wed|11:44|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

寒い朝は 散歩遠慮したいけど・・・・
おぼっちゃまが 行く気満々で

早く 暖かくなるといいね~
オットさんが 散歩してくれてるんだね~
優しいねぇ~

まる 遊んでくれてるのかな?
遊んでやってるつもりだったけど^^;

ナナミシャンも 寒い時は無理しないで
ぬくぬくして ゆっくり休んでね~

2014/01/22 Wed|11:47|URL|EDIT

梅うさぎNo title

まるちゃんは冬でもおっぴろげるんだ。
夢夢は暑い季節限定。
夢夢の開きが始まると、暑くなったんだなって思う。
布団の中で寝るようになったら、冬だなって。
季節感バッチリのわんこです。

2014/01/22 Wed|13:02|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 季節感全くないです^^;

そうだ夏場は お腹冷やすのか
クールマットの上で カエル?の開きみたいに
なってよく寝ています。

冬場も時々似た格好でねてるけど
夏場ほど 開いてないかな?手足が・・・

2014/01/22 Wed|14:33|URL|EDIT

りこ日にち間違い

まるさん!何を思ってたか18日コメント欄に書いちゃいました。歳がそろそろヤバク成って来てます。

2014/01/22 Wed|15:50|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

こっちに お返事書くね~

実は まるもそうだったんよ。
昼寝 じぇんじぇんしなくて 大丈夫かと思ったわ^^;
ほかの方のワンコは 昼間でもいっぱい寝てるし
まるは 寝ても目開けてるしね~
人間の赤ちゃん感覚で 寝る子は育つって思っていたけど

今は よく寝てるよ~
でも私が動くと 目開けて様子覗ってるわ~
チッコ行ってくるねって言うとそのまま寝ますYO

夜は 8時半ごろから私の横で本気寝始めます。
9時過ぎに お姫さまだっこで ハウスへ寝かします。
そのまま 朝まで寝ています。

やっぱし 似てますね~

2014/01/22 Wed|16:01|URL|EDIT

ひっきー08No title

雨降ってるとホッとする。
お散歩サボれる~って。
でもこの頃雨朝になると上がってるんだよね~.(;▽;)

2014/01/22 Wed|19:49|URLEDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@

そうなんですよね~
やったって思うけど 散歩の時間にはすっかり上がって
道が乾いてるから

雨が降ってると雨見せて 雨だから行けないねって
言い聞かせるけど・・・・

早く 暖かくならないかな~

2014/01/22 Wed|21:13|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top