2014_01
16
(Thu)07:00

もしかしちゃった!!

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.20㌔


ある日 もしかしたらって 初めての方にコメント戴きました。

まると もしかしたら 兄妹かもって
それで 気に成って 検索して探して
その方のブログへ

写真見て アッ!! まるだって思いました。

今まで それとなくとかかなりとか似てるシーちゃんは
見たけど これはもしかするかもと

その子の血統書の両親を教えて戴いて

まるの血統書見比べながら ドキドキ ワクワク

一文字 一文字を  もしかしちゃいました!!

何と 何と 父親が 一緒でした。
母親は 違いましたので 腹違いの 兄妹です^^

こんな事ってあるんですね~

大きなブリーダーさんなので こういうことがあって不思議は無いけど

もしその方から コメント戴かなければ
解らないままに

まだ妹シーちゃんは パピーちゃんなので
これから どんなに成長するのか お邪魔しながら
楽しみに 何となく親戚のおばちゃんになった気分です。


それと その方のブログで 思わぬ 大好きな方に会えたし
合縁奇縁 どこでご縁があるか解りませんね~

ブログの中ではありますが

これからもご縁を大切に日々過ごしたいと思っています。


CIMG5353.jpg



CIMG5355.jpg



CIMG5356.jpg



CIMG5357.jpg



CIMG5358.jpg




今日16日は まるのシャンプーデー

毎朝のまるのブラッシング 正直大変ですわ。
一日サボれば 毛玉は確実の大きくなって梳かしにくくなるのが
解ってるので まるを 褒め捲って 宥め倒して頑張ってるけど
特に脇の下とか まるが痛がらないように
片手で 引っ張らないように抑える?
続けてると 指がつってしまう どんだけやわなんだ!!

でもここまで頑張ったからせめて3月頃まではって思うけど・・・
2月まで 20%OFFなんだわ 悩むよね~
でも2月まだ寒いよね~

トリマーさんは お服着せたら大丈夫って言うけど
今のモコモコでもお服着せてるって言ったら 呆れてたわ^^;

シャンプー連れて行く度に ツンツルテンにバリカン入れてる
トイプーちゃんや他のワンコ見るけど ・・・・・

今回は 手足先と お顔が横に広がってるから
チョイお手入れを 頼もうかな~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

おはよう
あのね、ヨーキーちゃんだけじゃないと思うんだけど、
血筋?親戚?
まぁそういうのをメインとするブログサイトがあるらしいよ。
よくヨーキーちゃんのところでも、
誰と誰が親戚だったとかって言ってるもの。
そう言うのがわかると親近感が湧くよね・・・v-290

2014/01/16 (Thu) 09:57 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そんなブログが あるんですね~
確かに 数十匹は 兄弟 姉妹がいるんですものね^^
甥っ子 姪っ子も言ってたらきりないけど・・・・

私初めてだったので 感激しちゃいました^^
今は ネット販売禁止で
対面販売しかできなくなったようだから

案外近県に 居るかもですよね~

2014/01/16 (Thu) 11:12 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

兄ちゃんも美容室?

わたちもチョキン チョキンだよ?かこ。。。又改めてコメしますね!まるちゃんママ。寒いので飼い主かってでフルコート希望と言いましたが帰って来る姿楽しみです。喜ぶ&アッチャ~か。。。丸さん?

2014/01/16 (Thu) 13:39 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

こんちー♪

すごい すごい!(^^)!
びっくりして
大興奮だったのよー私^^
私まで親戚のおばちゃんになったみたいで
うれしいの(^・^)
くまモンブランケットにぺったんしてるまるくん
かこちゃんとそっくり☆かわゆす

みっちょんの散髪が後回しになってて。。
おウチシャンプーを年末と一昨日したから
2月までボッサかもじゃ><

2014/01/16 (Thu) 14:42 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

かこちゃんも今日は キレイキレイに行ってるんですね~
フルコート いいですね~

まるは 無理だって解ったから 
妹の かこちゃんのフルコートみたいわ~

まるは今回も 部分カットでした^^

2014/01/16 (Thu) 14:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

あの方のブログで ナナミシャンに会った時も
感激したよ~

私名前で検索して やっとたどり着いたから
着いたところに ナナミシャンがいて 小躍りしたわ~

そうでしょう!!

血統書のアルファベット 一字一字見比べながら
宝くじの当選番号見てる感じで ドキドキワクワク
一緒だった時 も~舞い上がったわ。

その前に かこちゃんの写真見た時に
これはもしかするかもって 

まるは ボディーは変わらず モコモコです^^;
お顔と手足先回りはスッキリしたけど・・・・

2014/01/16 (Thu) 14:54 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック