完全復活!!

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.20㌔


今朝すとーぶ点火と同時に ハウスの中で バタバタ走ってる
何時もの騒がしい物音が 良かった。

何時もは 五月蠅いって思ったけど
こんなに嬉しい いい音に思えるなんて勝手ですよね。

12日 お昼時間に旦那から電話が
エッ!! 家の仔記念日覚えてたのって思ったけど・・・・・
あははっはあ~思い過ごしでしたわ~

まる変わりないかって言うから 今朝までの事を タラタラと
・・・・で 治ったんやなって うん 良かった良かったで終わり。

まぁ~ 元気で 働いてくれたら 私とまるは安泰だしね~


まるの家の仔記念日のプレゼントは
ご飯茶碗を今までのは ステンレス底平らのと早食い防止食器の
2個を使っていましたが

手作りご飯は底が平らだと食べ難いみたいなので
茶碗の底になってるのを 2個 どちらか食べ比べさせて
早食い防止器と一緒に使います。

写真無いけど^^; そのうちに



CIMG5320.jpg



CIMG5323.jpg



CIMG5328.jpg



CIMG5333.jpg



今日は成人式ココは 18歳の方は多いけど
二十歳の方は 居ないみたいだけど・・・・

もし 居たら おめでとうございます__)m

お酒もたばこも それから選挙権も それから・・・パチも



CIMG5335.jpg



コメント

トラッチママ #-

おはようです

完治と家の仔記念日おめでとう!!

そうそう私18歳
まだまだ成人しない様で…

まるちゃん、新しい食器頂いて良かったね〜
それで沢山食べて…って言いたいけど
程々に食べてね〜

2014年01月13日(月) 10時11分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

重ねて ありがとう ございます__)m

前の器よりは 食べやすいようです。
食べる時間が 手作りの方は一寸かかるみたいです。

最後の一粒(ご飯)まで 綺麗に舐めて食べてます。
いっぱいは無理だけど
色々工夫して行こうと思っています^^

2014年01月13日(月) 12時13分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

え、手作り?
ごはんは何でも食べられるようにしておくのがいいですよね。
おなかの具合に合わせれるしね。
万が一、入院とかになった時も大丈夫ですしね。

私、18なので
酒もタバコもやりません(^ω^)

2014年01月13日(月) 13時56分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

手作りって言っても そんなたいそうなものでは
ササミやご飯白菜大根などのおじやみたいなもんで

主はやっぱし フード中心で 何割かをおじやなどでって
具材を工夫して 少しづつ変化つけようかって その程度です。

私 20歳過ぎてるので お酒もたばこもパチや諸々も
選挙にはあんまし行かないけど^^;

2014年01月13日(月) 14時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP