2014_01
03
(Fri)07:00

我慢のお正月

おはよ~ございます(^-^@


まる お休みで計測無し


長い旦那の正月休みで まるも毎日楽しいのか 我慢の日々なのか?
私もそろそろ 朝昼晩のおさんどんに飽きかけてるけど・・・・


まるは 旦那におもちゃにされて 抵抗も無くなすがままに
きっとストレスたまってると思うけど・・・貯まるのは私の方かな

8日の朝まで 頑張れ 私 耐えろ まるYO



遊んで貰ってるのか 遊んで上げてるのかは 不明



CIMG5219.jpg




CIMG5222.jpg



CIMG5224.jpg



CIMG5225.jpg




CIMG5230.jpg



3時ごろ 旦那の時計の電池切れたので替えに
ヨーカ堂に

イベントで キョーリュウレンジャー?やってましたが
幕張っていたんで見えなかったw

食料品売り場をぶらぶら その間旦那は3階の時計店へ

リンゴと阿波すだち鳥のモモ肉かってジュース買って
今夜は トリ天だ。

年末から食べ過ぎて 昨日は ピーヒャラ祭り(><;
旦那が バクバク食べるので 負けじと・・・・負けたw

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

まるちゃん、たっぷりお父さんとの毎日を満喫してますね。
でも、ママさんそろそろ限界?

旦那、元気で留守がいい・・・って本当かな?
いつもいる家庭なら別になんともないかもしれないけど、
いない生活に慣れてると、たまのお帰りは
嬉しいような面倒なような、複雑?

私は、数年前に主人亡くしてるんで、最初は凄く悲しくて寂しかったけど、
今は楽が板につき
もし、今戻られたら疲れるかも

なんて年始早々、罰当たりなこと、ほざいてます。

そんなモコまま、今年も宜しくお願いします。

2014/01/03 (Fri) 09:02 | mocoママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@

前の会社は 7時半に家出て 5時半には
残業が無い限り帰っていました。
それが 普通にあたりまえの生活で

阪神淡路震災後 今の会社に転職して
最初はあさ5時半夜7時頃の生活で

そのご出張が多くなって 最初は寂しくて
mocoママさんが味わった寂しさとは比べものにはならないけど
毎晩電話してたけど・・・・
人間って 慣れるんですね~
そんな生活が10年以上続くと

居ない方が多くなって 今も遠出出張以外でも
単身赴任状態だから・・・・

これまた不思議だけど 1週間もすれば
居るのが当たり前で普通になるけど
その頃また居なくなるから 複雑ですww

まるは 旦那が居ると嬉しいみたいです。
時々 ウザイって顔するけど
反抗して 唸ることも無く 上手に世渡りを
私より 賢いかもーー;)

こちらこそ宜しくお願いします。

2014/01/03 (Fri) 09:45 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

まる君、お正月からいじられてますねえ。
いじれる子、ちょっとうらやましいかも。
ふうちゃんには、そんな事できないからね。

お正月の旦那…ずーっとテレビ観てる。
よくあきないもんだ。

2014/01/03 (Fri) 11:00 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

あらまぁ

お祭りは納まったかしら?
私はお祭りしないだけに身に成っていそうです
でもね
ずーーーっと母親と過ごして認知症始まっていると確信
生活乱されていますの
今日は仕事をしないとやばいので会社に来てホッとしてます
ストレスで私もやばいかもです
まるちゃん、たっぷり遊んであげてね
また会えない時間が長くなっちゃうからね

2014/01/03 (Fri) 11:33 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

なんだかんだ言ってまるちゃんは旦那さんが大好きなのですよ。
正月早々ピーヒャラ祭りですか。
私は胃がもたれています( ;∀;)

2014/01/03 (Fri) 11:41 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 弄られて疲れるのか
8時過ぎたら 爆睡してます^^
旦那もまる弄るのが楽しみみたいだし
まるもいやがりながらも 世渡り上手だから
合わせていますよ。

見てる私が イラッとするけど・・・

家もテレビ見てますよ~
私が見たい番組だと CMが多いとかブツブツ

本当にウザイおっさんですw
も~~飽きた!!!

2014/01/03 (Fri) 12:28 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
普段は あんまし食べないんだけど・・・・
旦那が居て バクバク食べるから
ついつられて 負けないと思って食べてたら
あっはっはは~ 昨日一日 大変でしたw
トイレットペーパーがすぐなくなっちゃった^^;
おまけに オチリが痛い(><;

今日は もう大丈夫 加減してます。

子供しかるな 来た道じゃ~
年寄り叱るな 行く道じゃ~
って言うけど 一緒に生活してるとそうもいかないよね。

まるは 毎日旦那に弄られておもちゃにされても
好きなんでしょうね~
うしろついて回っています。

2014/01/03 (Fri) 12:42 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

旦那が居るとどうしても食べ過ぎてしまいます。
旦那が バクバク色々食べるから

ついついそして 爆発します(><;
正露丸飲めって言うわれるけど
嫌いだから飲まなくて自然に治まります。

まるは どんなに弄られても
旦那にストーカーしてます。
だからまるの物かうのに反対されたこと有りません
ってか殆ど大物でも事後承諾だけどね~

2014/01/03 (Fri) 12:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック