2013年感謝とお礼

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.20㌔


2013年は どんな年だった?
一言で 言えば 飛びぬけて良い事は無かったけど
悪い事も無かった。

旦那さんは 元気で働いてくれたし
まるも大きな病気や怪我もなく 

これだけで十分 感謝の2013年です!!

普通ならここで 一年の月別写真を貼るのですが・・・
写真が多すぎて・・・・選べない^^:


そして 家から殆ど出ることの無い私の楽しみは
ココで 皆様と交流する事でした。

可愛いシーちゃん見つけては 勝手にリンクして
楽しませて戴いています。

お友達も(私が勝手に思ってる)も増えて
ワンちゃん達の事や 日日の事を
教えて戴くことばかりで本当にお勉強になります。


2014年も多分こんな感じで 一年を過ごすのかなと
もう少し 活動的になりたいとも思っていますが・・・・・

大昔は 飛んで回って生活していたけどね~



こんな偏った毎日の記事にコメント戴いたり
拍手戴いたり

来年もまる共々 時々旦那さんも宜しくお願い致します。

本当にありがとう ございましたm(_ _)m


迎える 2014年が 皆様にとって最良の年で
あります様に こころよりお祈りしております。


よいお年を お迎えください。






2013年 締めくくりは 毎度の羽交い絞めで




CIMG5203.jpg



CIMG5205.jpg

コメント

トラッチ&ママ #-

No title

今年もありがとう ワン
まるちゃん、最後まで羽交い締め我慢しているね ワン
エライ!エライ    ワン!!
昨日、今日とパパは八街だワン

来年もヨロシクね  ワン

家族3人でステキなお年をお迎え下さい  ワン

2013年12月31日(火) 08時32分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

元気が一番です。
ふうちゃん、病院の回数券欲しくなったもん。
8歳まではフィラリアでしか病院へ行かなかったんだけどねぇ。
よる年波には…ってやつかな。

来年もよろしく、遊んでやって下さいね~。

2013年12月31日(火) 09時41分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

今年、お知り合いになれたんですよね。
仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。

2013年12月31日(火) 13時22分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチ君

こんにちわぁ~(^-^@

まるは きっと来年も羽交い絞め我慢すると思います。
最近は途中で寝る様になりましたよ^^

パパさん八街ですか?
お正月は トラッチ君も行くのかな?

今年もいっぱい遊んでくれて ありがとうね^^
来年もよろしく お願いします__)m

よい お年を

2013年12月31日(火) 15時47分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるも 目と耳では 何度も病院へ
シャンプー兼ねてが多かったです。

まぁ~大きな病気でないので 目薬 軟膏で治りましたが

来年も 変わらず 宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

2013年12月31日(火) 15時51分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらこそ 楽しい時間が過ごせて楽しかったです。

来年も まる共々宜しくお願いします。

よい お年をお迎えください。

2013年12月31日(火) 15時54分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

No title

まるさ~ん
まるく~ん
今年は仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もまるファミに会いにきますよー
よろしくね☆

2013年12月31日(火) 17時43分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

ありがとうございます。
ナナミシャン 大変な時に 何も出来なくてごめんなさい。

ナナミシャンの足跡見つけた時は嬉しかったYO
体 辛かったら コメントはいいから 足跡だけで
嬉しいから 安心するから

来年はきっといい年になるよ。
今年一年本当にありがとう ございました。
来年も まる共々宜しくお願いします。

無理しないでね。

2013年12月31日(火) 19時09分 | URL | 編集

花トラです #-

こんばんは。

今年もありがとうございました。

うちもワンズが元気でいてくれるだけで十分♪
まる君、パパさん孝行して美味しい物を買って貰ってねv-392

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~v-422v-411

2013年12月31日(火) 19時42分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

花トラさん

こんばんわぁ~(^-^@

こちらこそ何時もお気遣い戴いて
本当にありがとう ございました。

来年も まる共々宜しくお願いしたします。

よいお年をお迎えください。

2013年12月31日(火) 19時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP