ワンプレート

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.15㌔

毎朝 寒さにも負けず散歩しています。
この時間だと 滅多に他のワンコちゃんに遭遇しないので
でも今朝 コッカスちゃんに会ったけど・・・・

昨日は シュナちゃんに
このシュナちゃんのお父さんがまるは 大好きみたいで

夕方散歩で 車庫に車入れるのをじっとお座りして待っています^^;
朝も居なくても一応お座りして様子を伺います。

シャナちゃん 奥さんが今年9月に亡くなったので
朝晩の散歩はご主人が デカイ猟犬が2匹居るので大変みたいです。

・・・・で 待ってわざわざ吠えかかるんです。
でもだいぶ慣れたのか 手をだすとクンクンして また吠えの
繰り返しですw

まるは 「 ゴンタ」って言うわれてます。

好きならば 好きだと言ういおおぉ~


さてクリスマスイヴ は 毎度のワンプレート


CIMG5146.jpg



CIMG5148.jpg


旦那が居たら デカイモモ揚げるんだけど・・・・・ね
なぜか ローストチキンより 揚げたのが好きなんですw

まぁ~お正月休みの間に 揚げてあげようかな~


今日は まる 今年最後のシャンプーデーです。
お耳を少し カットして揃えてもらおうかな?





コメントの投稿

SECRET

トラッチおはようワン

僕も今日カットだワン
僕は好きな仔には好きって言うタイプだワン
勿論人間にもねワン
でも敵には敵敵敵だワンワンワンワンワンワンワンって言うけどねワン

2013/12/26 Thu|08:12|URL|EDIT

花トラおはようございます。

ワンプレートおいしそうv-10
だけど、私の食欲はそれだけじゃ収まりそうもありませんv-395

まる君、またまたカッコ良くなるねv-343

2013/12/26 Thu|08:26|URL|EDIT

空天ままNo title

おはようっ
クリスマスもあっという間に終わって、
今度は大みそか、
そしてお正月だね。
大掃除はした?
我が家は予定はなしです・・・汗
だって寒いんだもん。
ワンプレートってなんかいいよね。
私もチキンは揚げた方が好きっ

2013/12/26 Thu|09:46|URL|EDIT

まる921No title

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

まるはね おじさんが気になって好きなんだけど
それは おばちゃんが見てて解るんだけど・・・
つい 吠えかかって それがじゃれてるようにも見えるけど

そうだね 好きな子には好きだと言った方がいいよね~

トラッチ君も今日 イケワンコに
明日が楽しみだわ~

まるは あんましかわん無かったけど^^;

2013/12/26 Thu|11:01|URL|EDIT

まる921No title

花トラさん

おはよ~ございます(^-^@

これ 手羽元が 5本あるんですよ^^;
2本残しました 結構お腹が フライドポテトも
お腹にたまるから

私がこれ食べてる間
まるは コロコロボールのカリカリを一心不乱に

2013/12/26 Thu|11:04|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

エッ!! よく聞こえなかったwww
大掃除って言った?

勿論しませんYO
何時もと同じ掃除ですw

ワンプレート 良いですよね~
旦那が居たら ツープレート あははっはは~

昔親と同居してた頃は
大皿盛りが嫌いで 銘々盛りにしてたわ^^;

私もチキンは 揚げたのが好きってか
揚げたの以外は 食べれないのよ~
一日以上 お酒とニンニク醤油に付けておくの
トリの味がしない様にって オイオイでしょう~

2013/12/26 Thu|11:11|URL|EDIT

梅うさぎNo title

うちよりクリスマスらしいかも。
来年かさ来年は、にこちゃんと一緒に
ケーキの飾り付けができなるかな、と思ってます。
今年はわんこのクリスマスはなかった。
わはは。

2013/12/26 Thu|15:05|URL|EDIT

ひっきー08No title

私どっちでも好き。
ワンプレートか。オサレだね。
うちはローソンの黄金チキンだったよ。
以外に美味しいよ。

2013/12/26 Thu|15:44|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

これからにこちゃんが 大きくなるにつれと
きっと 賑やかなクリスマスになりますね^^

家もまるのご飯は カリカリだけでした。
クリスマスも終わり いよいよお正月ですね^^;

2013/12/26 Thu|16:00|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

ワンプレートって お皿一つで洗うのが楽で好きです~
よせて盛ればそれなりに豪華に見えるしね^^;

ローソンのは食べた事無いけど
ファミマのは 一度買ったけど・・・・
鳥肉の味がきつくてって当たり前なんだけど
だから 家で唐揚げは 面倒くさいけど作ります。

2013/12/26 Thu|16:19|URL|EDIT

mocoママNo title

ワンプレートの誰にも気兼ねなしの素敵で気楽な
クリスマスを
可愛い息子さんと過したんですね。

それも又いいですね〜。
まるちゃん、今年最期のオシャレして年越しですね。

うちのモコは、名前の如くモコモコで年越しますよ〜。

2013/12/26 Thu|23:16|URL|EDIT

まる921No title

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@

旦那が居る時は 2プレートに 小さなホールケーキで
大して変わりないけど チキンが デカモモに

も~いくつ寝ると・・・・お正月ですね~

まるも 顔耳 尾っぽはスッキリですが
ボディー手足は モコモコです^^;

来年の3月までは この状態が続きます。
巨大毛虫? イモ虫?
でもモコモコは 可愛いですよね~

2013/12/27 Fri|06:19|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top