fc2ブログ

まるとの日々 20年振りに迎えた シーズー犬のまるとの日々を

お見送り~

おはよ~ございます(^-^@

だんなが会社の車に乗って帰るから
バンで長いから外が全く見えないので ご不満みたいでした^^
正確には 私が 邪魔だって何度も言ったけど・・・

家から直接現場に行くから 仕方ないけど・・・邪魔は邪魔

朝5時 昨夜のカレー温めて 食べさせて ご出発しまた。
今月いっぱいは 多分お帰りないかと・・・ギリ30日帰るかな?
年末調整の 保険の控除証明など持って行かせました。
今年は 早くもらえるは 2年続けて 年明けた2月とだったしね^^


まる011118


まる011118A

旦那さんが いいもん遣るって いうので
喜んでいたら 消火器 貰ったから やるって
えええーーー!!

消費期限は 10年あるらしいから 一応置いておくことに
これ期限が切れたら 面倒くさいだわ。
10年後 旦那に会社持って行ってって 多分言えないよね^^:

IMG_0627.jpg


序にまるも撮りました~



まる011118B



スポンサーサイト



6 Comments

ふう子 says..."おはようございます。"
昨日よりは寒いけど、それでもこの時期にしたら暖かいです。
くむは冷え冷えマットで寝てます。
去年のブログ確認したら、去年も暖かくてまだストーブ出してなかった。
去年はストーブつけない日の方が多かった。

スペースがないとデカイ車は邪魔だよね。
近所に大型トラックをとめているおうちがある。
朝、出ていくからトラックで出勤?
まー、そのまま仕事何だろうけど。

消火器、うちもあるのよ。
物置に放り込んでる。
PCと消火器はほんと、面倒くさい。
2019.11.19 07:46 | URL | #ew5YwdUc [edit]
まる921 says...""
ふう子さん

おはよ~ございます(^-^@

今年の方が 暖かいです。
まるの散歩着 昨年と比べたら なんとなくわかります。

今年も灯油代が・・・・電気代より安いけど

そうなんです 長いから バックで入れるの
ギリギリを 私が見ながら バックオーライって
幅は 一緒だけど バンは 長いから。
文句言うと いいやん タダだし ETCも使えるしって
確かにでもそれは 私から出ないから関係ないので
やっぱ邪魔です^^;

消火器粗大ごみで必ず1本は出ていた
これは業者さん回収だから 出したら悪いんだけどね^^
10年先の事は 解らんから いっかって事で
2019.11.19 08:39 | URL | #- [edit]
みんみん says..."おはようございます!!"
うんうん!!今年は暖かいよね。
でも今日は寒いわ・・・。今もエアコンつけている!!
加湿器も2台運転ちう💦
昔ながらの石油ストーブにヤカン置いてると良いんだけど。
なんせ、部屋が狭いからねー(^_^;)

そっかー、バンだとお外が見えないね、まるちゃん。
でもガソリン代もETCもただだから、我慢我慢(笑´∀`)

消化器はいざという時は、あったら心強いよね。
ウチは、無いけど・・・(>_<)
2019.11.19 09:48 | URL | #- [edit]
まる921 says...""
みんみんちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そろそろ加湿器に水入れないと湿度50%切ってるから
あれ入れたら面倒くさいから・・・オイオイ

まだやかんや焼き芋できる 昔ストーブは出してない
ファンヒーターだけです。
エアコンは まだ先 まる部屋で夜寝るときだけです。

タダだけど 私の財布には 利もない 損も無いから
邪魔なだけです。

どうかな? でも一応置いておきます。
タダだし 10年持つなら その先は知らないしね^^;
2019.11.19 10:54 | URL | #- [edit]
モモユニ says..."こんちー"
まるちゃん、パパさんが今月いっぱいまで
帰って来れないから寂しいね~
まるしゃんは分からんけど(笑)

そう~パパさんの会社は年末調整が戻って来るのは
年明けなんだ。
大体の会社は年末なのにね。

消火器を貰ってありがたいけど(~_~;)
10年後の事を考えたらチトだね。
消火器の期限が切れたら消防署で処理して貰うのかな?
2019.11.19 16:17 | URL | #- [edit]
まる921 says...""
モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^^@

まるは帰ってきたら小芝居で喜んでるけど
のんびりできないから どうかな?
私は タンスにゴンですw

去年と一昨年は 入院していたから
本人にはんこ押して 現金で貰うから
今年は 12月25日の給料日にもらえます^^v

10年後は 食べるものではないから・・・
多分業者さんに持って行くんだと思うわ。タブン
消防署でもいいのかな?
2019.11.19 16:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekobasu921.blog.fc2.com/tb.php/2683-7b32b3b2