忘れがちに・・・

おはよ~ございます(^-^@

肩腱板断裂の 旦那さんだけど・・・・
日常生活の中では ついつい忘れてしまう。
普段とほぼ変わらないし・・・・洗車も等も

今日も 朝から まるの散歩から帰って 朝ごはん食べて
一時間ほど サイクリングへ
まぁ~この分は 肩に負担はない様なので

帰って 道具積み込んで 大きな水筒もって 河川敷へ



あささんぽです~写真多めです。


まる290828



まる290828B



まる290828C



まる290828D


↑ あんまし くんくんしつこくて 進まないので
旦那が 飽きたって 捨てた!!


まる290828E

ぼくのホームです

PC台の下とか ココは段ボールが・・・気に入った?


レンズの汚れかなって 拭いたけど・・・これって中レンズ?
綺麗には 取れないww


河川敷から 帰ってきたら
また 高速洗車機をもらってきた 中古を
まったく 2階に持って上がって 袋に入れて押し入れに・・・
なんでもかんでも貰ってくる 本当にもぉ~ですw

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

お部屋が一気に秋になりましたね。
マメですねぇ。
FC2に引っ越してン年。大改装したのは、1回だけ。

まるちゃん、とうとうお父さんに捨てられたね。
捨てたくなるの、わかるわ。
昔はEVAが、今はくむがしつこい。
滅多にお返事しないくせに、熟読してます。

五十肩で肩が痛かった事があるから、わかる。
痛いところまで上げない分にはまったく普通に何でもできる。
上げなくてもできない事が1つあって、固いカボチャが切れなかった。
いつも息子に切ってもらってたよ。
洗濯物を干すのにも難儀したわ~。

写真の汚れ、多分レンズの中のホコリ。
私はこれで2つくらいカメラを替えた。
中に入ったホコリは取れません。

2017/08/28 Mon|08:32|URLEDIT

みんみんおはようございます!!

あちゃー、まるちゃん相当クンクンがしつこかったんだね。
パパちゃんが飽きたって(笑)
クンクン・・・ワンこに付き合ってたら
お散歩の時間が10倍になっちゃうわ(≧▽≦)

肩、通常運転は、大丈夫だけど
ある角度からは、激痛が・・・💦
私も五十肩何回もやってるから、良く分かるよ。
パパちゃんのは、肩腱板断裂だからもっと痛いんかな。

レンズ中の汚れは、修理出さなきゃだめなんかな?
(⌒▽⌒)アハハ!なんだぁ。
高速洗浄機大人気だねー(笑)

2017/08/28 Mon|09:14|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

飽きやすい性格もあるけど 前のなんか今一
きのう探してこれに 
ふうちゃんちのように 自分ではできないから 借り物です。

今朝も捨てられました さすがの旦那も状況確認してですけどね
まるは なんとも思ってない とぼとぼ旦那の後ついていく
走れば一緒に走ります。

50肩の経験は無いけど
急性のは 一度 寝るのに自分の腕の重みでも痛くて
1週間で完治した 勿論整形に行きました。
右手だったので 眉毛がかけなくて往生しましたww

レンズのホコリか カビかも
何度も濡らしたしね~

買い替えようかと・・・・この続きは 明日の記事で
勿体ぶるほどのことではないけど 

2017/08/28 Mon|09:35|URL|EDIT

まる921No title

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

しつこいなんてものでは・・・・最初は旦那も多めに見てるようだけど
今朝も捨てられましたw
まるは 捨てられたって 気が付いてないようだけど・・・
周囲の様子を伺いながら 知らん顔して あるいてると
ついてきます。なぜか私を抜いて 旦那の方に
それが また嬉しいようです。旦那さん^^:

50肩だって MRI撮ったら 肩腱板断裂の人がいるそうです。
断裂してても 痛みを感じない人も居るそうです。
そんなケースもあるそうです。

レンズ ホコリか カビだと思います。
掃除依頼したら 保証期間ないので有料に万は するかもです。
修理には出しませんけどね~
色々思案中 続きは・・・また勿体ぶっちゃた~オイオイ

2017/08/28 Mon|09:49|URL|EDIT

モモユニこんちー

パパさん、散歩に、サイクリングに
河川敷にって忙しいね~(笑)
で、洗車機も貰ってくるなんて(^O^)
使うのなら良いけ…
押入れの肥やしにならない事を祈るわ。

あら~まるちゃんパパさんにも捨てられるようになったの。
クンクンする時間ぐいは待って欲しいよね~
クンクンするのも散歩の楽しみの一つなのに。

まるちゃんお気に入りの場所が出来良かったわね♪

2017/08/28 Mon|13:49|URLEDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

忙しいでしょ~ これで 夕ご飯食べたら
また1時間 自転車に 夜は 高いびきで 爆睡

そうなのよ~
なんでももらってくるなって言うんだけどね~
押し入れで 寝てますわ^^:
使うことが あるのかないのか 燃えないゴミ行きに
ならなければいいけどね~

まるのくんくんは しつこいです。
引き返して 2~3度と

朝だけ散歩だから なるべくゆっくりとは思うけど
ウンチ2回済ませたら さっさと帰りたいけど・・・・
あっちくんくん そっちくんくん てれてれ・・・歩いて

今日は 子守疲れか 寝てばかりですw

2017/08/28 Mon|14:03|URL|EDIT

リコお誕生日おめでとう! まる兄ちゃん

まるしゃん?いつも見て読んでるよー6歳かぁ~かこ4歳と2ヶ月だもんね。。。モタモタ母さんやっぱり りこ育ての事思えばしんどいわー(笑)所で誕生日にお腹壊してまる君災難だったね!両親の体質的な部分が入ってるのかもね。 かこも相変わらず食後10分後位に元気だけど戻す。時々だけど、最近まる君同様に軟便で病院に行って保険使ったわー 2種類の薬飲まなくて一苦労したけど5日分クリアーで母さんは頑張ったよ!早々まだ目が完治して無くて病院に行かないと残ってたーーー まるしゃん?かこのクリア エリカラー目の治療必需品で1500円の半額750円新品保険適用で付け方指導まで教えてくれた。もし今後参考になれば幸いです。互に犬育て頑張ろうね。

2017/09/21 Thu|23:46|URL|EDIT

まる921No title

リコかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます。
まだ6歳 もう6歳って感じで迎えた6歳の誕生日です。
毎日一緒に居ると 年を感じる事はあまりないけど
確実にシニアに向かってるんですよね~

普段は お腹丈夫の方だと思うけど
原因が解らないので 遺伝的要因もあるのかな?って

私がまるを 育ててるってより まるに私が育てられてる
それはブログのお友達からも 育てられてる様に思います。
かこちゃん おめめ早く完治するといいですね。
まるも 目耳は要注意なので チェックが欠かせません。

これからもまる共々宜しくお願いします。
読みにげばかりで ごめんなさい__)m

2017/09/22 Fri|07:38|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top