やっと・・・・

おはよ~ございます(^-^@

やっと 前倒し お盆休みが 終わりましたが・・・
木曜日 整形で 診察レントゲン撮ったけど
先生が MRを 撮ってみましょうって 16日に予約入れてきたって事は
朝お帰りですw
50肩では無いようですw 先生曰く 使い痛みかなって

肩に注射と薬 湿布貰って帰ってきました。
湿布2袋しかくれんかったって 1週間後にまた行くからだと思うけど

ふうちゃんちで エアープランツみて
まねっこおばちゃん ウズウズしています。

・・・・で その代わりではないけど
芋が 芽が出てたので 切って お皿に・・・・


旦那さん 10時出発 送り出したら パークタウンに行くので
ダイソーに ココは 1・2・300円コーナーがあるから
あはっは~ 買う気満々 



ダイソー結果は ちびたのが2個 買わなかったw
なら・・・・・・ネットで 




朝散歩です~



まる290812





まる290812A




まる290812B







かごの中の お芋ちゃんが・・・



まる290812C

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

今朝は涼しい~。
にこちゃんはまだ寝てます。
朝散歩行きたそうに言うけど、絶対に無理だな。

MRI、人間は起きたまま受けられるからいいよね。
腰で何回かと首もとったことあります。
わんこのは大変だ。
大変過ぎて見送った。
それで治るなら考えるけど、治らんと言われたら諭吉10人は出せんよ。
使い痛みは安静しかないね。

ダイソーは次々入荷されるから、半月くらいしてまた行くとありそうな気がする。
スーパーなんかのお花コーナーにもあるよ。
こっちは398で税抜きだった。
ダイソーのより少し大きかった。
でも、おいもさんもかわいいよね。

まるちゃん上がりたいのにダメなのねー。
くむだとそうなると、座り込んで動かなくなる。
ダメと言われて諦めるような子じゃない。
けど、ねーちゃんたちに引っ張られたり、他に気をひかれて動き出す。
ん?
かーちゃんの言う事を聞きたくないのか?

2017/08/12 Sat|08:21|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

にこちゃん 朝散歩行きたいけど 起きれないよね~
秋ごろになったら 一緒に朝行けるかも

私は まだ一度も 入ったことがない。
旦那が 凄い音がするって言ってました。

そう わんこは 10万近いらしい
その時の症状次第だけど 高齢になっていたら
大きな手術も 考えるw
それで体力落として・・・って事もあるし。

エアープランツ ナフコにあった。
結構大きくて どれでも462円だった
3個ほど持っていたけど・・・デカイの見つけて
迷ったけど・・・買っちゃった^^:アホです。
3個は 置いたけどね。

前 サボテンなど嵌りまくって 全部腐らせて
ああ~一個だけ 15~6年物が 玄関に置いてる
子供は いっぱい産んだけど 花は咲かない。

お芋ちゃん ツルが伸びて 結構いい感じになります。
ただではないけど 水替え頻繁にしないとぬるぬるになる^^:

まるは ダメって言うと 上がらないし
チッコもそこダメって何回か言うとそこではしなくなります。

くむちゃん もしかして 反抗期?

まるは 手足舐めは いったん止めるけど また舐める
これは 怒られるって学習はしてるけど 守れない。
昨夜も居ないと思ったら ドームの中で
舐めてたので コラーって言ったら エッ どうしたのって
顔して出てきた 役者です。

2017/08/12 Sat|11:11|URL|EDIT

モモユニこんちー

パパさんの子守お疲れさんでした~(笑)

50肩ではなく使い痛みの可能性?だったの。
注射って筋肉注射なのかな?
あれ痛いのよね~~
パパさんお大事に。

えーー(@_@;)
お芋ちゃんなの~クロックマンの横の子。
いやーお芋ちゃんには全然見えない。
こうやったら、お芋ちゃんも素敵に見えるね。
昔、ニンジンを長く置き過ぎて(^_^;)
ニンジンに芽が生え伸びて、どんなのになるのかって
平たい容器に移して観察してたけど
直ぐに枯れちゃったわ。
植物を育てるのアタシには向いてないかも~(-_-;)

2017/08/12 Sat|13:41|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

やっと我が家のお盆は 終わりました。
世間は 今からだけど・・・疲れましたw

うん右肩は 50肩らしいけど
左は 違うかもってMR撮ってみないと何とも言えないって
うん痛いらしいよ~
でも旦那肩の注射したら 喘息治まってるから
薬飲まなくていいんだって 先生に影響あるかもって
いうわれたんだって どうつながってるのか 素人には解らないw

そうそう 茨城の紅おとめだったかな?
買ってそのまま袋の中で 芽が出てたので
切って お皿に

人参も綺麗に葉っぱが伸びるよ
毎日水替えしないと ぬるぬるになるよ^^;

2017/08/12 Sat|14:02|URL|EDIT

みんみんこんにちはー!!

まるさん伸び伸びしてるかな?
ウチは後、5日ある・・・(≧▽≦)

パパちゃんMRI撮るの???
仕事柄、良く動き、良く使うからかねぇ。
レイは保険やめた途端、色々と治療代が("^ω^)・・・
ワンコの医療費は、メチャ高い!!
鼻血ブ~だよ(。-`ω-)

まるちゃん、聞き分けがイイね。
レイは外では、ちっとも言う事聞かないよ!!
ウチの中でもか(笑)

エアプランツイイよね。
こっちのダイソーは多肉ちゃんが多いな!!
人が少なくなった頃に、ダイソー覗いてみよっと。
お芋ちゃん葉っぱも付いたね。
クロックマンが、監視してるね(笑)
観葉植物みたいでイイかも~(^O^)

2017/08/12 Sat|15:52|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

大きなもめ事もなく 無事お盆休み終了しました。
一寸ヤバって思うこともあったけど・・・お互い大人だからね~

タブン経年劣化で 骨が少し・・・だと思うけど
右肩の時は上まで上げるのが痛いって 50肩だった。
今度は途中まで痛くて上げたら痛くないって
どっか一寸 骨があたるのかな?

MRって全身でなくて 部分的なんだね
この間も 撮ったんだけど 今度の部分は撮ってないって

まるは 外では わんこらはだめって言っても
100%言う気と聞きません。
家では 舐めるなって怒っても一瞬で また舐めて
いうこと聞きません。それ以外は 聞くかな?

多肉ちゃんは いっぱいあったよ~
あれも人気なのは ショップでも高いよね~

お芋ちゃんいいでしょう~
これからツルが伸びて 葉がいっぱい出てきて
いい感じになります。芽が多いので 楽しみです。

2017/08/12 Sat|16:05|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top