治まってなかった!!

おはよ~ございます(^-^@

旦那さん 5時10分に帰ってきました。
雨が降らないうちに 散歩に行きました。

9時半 整形予約入れてるので 9時15分に 旦那も一緒に
帰り荷 パークタウンに 行くって言うので

整形 今回は モーラース と チックと 飲み薬(ヨクイニン)
ヨクイニンって 疣取り効果が ハト麦の中に
疣だけでなくて 血管に作用して なんかいろいろ漢方です。
それと 筋肉lほぐす 緩和剤を 両方1ヵ月分
副作用なども聞いて違和感あったら すぐ止めるようにって

精算して 薬局が混んでるので パークタウンの帰りに寄ることに

旦那さん 気合入れて 朝日サイクルショップ そうなんです。
前買ったのは お気に召さないようで・・・・安物買いの銭失いです。

最初から そこそこの買ったほうが良いよって
私の助言を無視した結果ですw

私はその間食品売り場で パンとお昼ごはんの中巻きなど買って
戻ったら 店員さんと いろいろ乗ってみたりして
結果決めたのは 最初かったの4倍 笑うしかないけど

まぁ~自分で買うから いいでしょう~
調整して 明日(8日)昼から 取りに行くそうですw

あっそうだ 首が痛かったりだるかったりで
整形の先生に 首コルセットしたらいいかなって聞いたら
コルセットすると 首の筋肉が 衰えるから しないほうが良いです。
首長族の例を出して 話してくれました。・・・で諦めた。


久し振りに行った パークタウン 本当に変わっていてびっくり
昔は ニッケパークタウン ダイエーが 入ってました。
ドラッグストアー マツモトキヨシが 入っていたのには びっくり~
ユニクロや 時間かけて ゆっくり回らないと 
近くにデカイ市民病院やコナミスポーツジムなど

たまには ぶらぶら 家出ないとだめですね~


先日会社の方が入院して手術したので お見舞いを
その快気祝いに 全国共通百貨店商品券もらったけど
これは ヤマトヤシキかイズミヤしかこの辺ではね 使えないから
ヤマトヤシキで 食料でも買いこまないと・・・・・



maru290808.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

みんみんおはようございます!!

今日は早いよぉー(笑)
5時からレイ散歩行って来ました。
少し肌寒いくらいだったよ!!気持ち良かったぁ。
これが、毎日続くとイイんだけど(。-`ω-)
私がたまたま早く起きた時だけ・・・💦

首にコルセット・・・。先生例え方が面白いわ。
首長族・・・。もうコルセット一生外せんね。
細くて、折れそうだもん("^ω^)・・・

あちゃー、パパちゃん諦めて無かったんだ!!
お高いお買い物だったけど、パパちゃんが払うならいいね。

ヨクイニンって疣に効くだけじゃないのねー。
整形でも出してくれるんだ!!漢方って奥が深い。

まるちゃんパパもお散歩一緒で楽しいでしょー♪

2017/08/08 Tue|07:58|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

台風一過の晴天です。
朝の散歩にカメラ忘れた。
忘れた事なかったのに、今日に限って。
海もゴミ一つありませんでした。
まだ扉が開いてなくて降りられなかったけど。

モーラステープ、いいなぁ。
昨夜、また頭が痛くて早々に寝ました。
昨日は一日痛かったので、気圧もちょっとは関係あるのかな。
原因はいつものように肩こりだけどね。

商品券てうれしい事もあるけど、困る事もあるよね。
うちの方だとマルナカの商品券だと間違いない。
マルナカがない町はないからね。
全国共通の方が使いみちがない。

2017/08/08 Tue|08:04|URLEDIT

まる921

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

家も今朝は 5時20分ごろかな
風があって暑くなくて 気持ちよかったw

そうなのよ保険適応が戴いたら 安くもらえるって
何気に言ったら 首長族が・・・・
確かに筋肉が衰えるわな~納得したけどね^^:

そうなのよ まだ残り火が メラメラでした。
実店舗で 専門家の方に詳しく試乗したりして
買ったほうが 安心だしね~

旦那の財布で買うので 放置ですw
2台も 置く場所が タンス部屋が 自転車部屋に

そうそう 疣にも 血行 毒素を出すんだって
いろんな意味で 毒気多いからね~
前ハト麦茶飲んでたら ゆびにあった疣が無くなった事が
漢方は 奥が深いけど 顆粒が多いので玉にしてもらったw

もう一方の筋肉緩和剤 50肩の旦那が飲んでるわ^^:w
私はひどい痛みの時だけ飲むことに
どうも薬って抵抗が ヨクイニンは サプリみたいだし。

どうかな? スト連発して 捨てられてましたw
でも旦那が 走ると追っかけて走ってたw

2017/08/08 Tue|09:13|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

子供の頃は 
台風が夜通過した。
朝ラジオ体操の前に海に カニや魚が打ち上げられてた。
親は ナマコとか持って帰ってたw

こっちは雨が降ったけど そちらの方がひどかったようです。

本当は診察要らないモーラスだけでいいんだけど
診察しないともらえないから
色々話して 薬飲んでみましょうって事に
ヨクイニンは お肌も綺麗になるんだって 本当かな?

筋肉緩和剤は 万年50肩の 旦那が飲むそうです。
ヨクイニンは サプリみたいなものだから
飲んでみようかと・・・

この商品券は 面倒ですw
高額なら 換金するけど
明日当たりヤマトヤシキ運転付きで待たせて
食品でも買いに

せめて イオン(バリュー)で使える券を
神戸人って この券が 多いです^^:

こっちのマルナカ イオン系に

2017/08/08 Tue|09:21|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは♪

お父さん4倍の自転車ゲット!
それはそれはお気に入りでしょう~
うちも自転車・・・とか言うから、
絶対に乗らないからダメ(○`ε´○)
ゴルフだけで満足してくれ~

久しぶりのとこ行くとお店変わっちゃってて
あれ~?ってことあるよね
ゆっくり回りたいよね

旅行券あるんだけど使わないの
商品券も何年も使うの忘れてるのあるよ

2017/08/08 Tue|15:07|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

最初からそれくらいの買っていたら
最初のが無駄に 2台一緒には乗れないのにね^^:

家の旦那もラジコンだけでって思うけど
まぁ~自分の小遣いで買うので 放置です。
いっても聞かないしね。

そうなの 3年ぶり位かな?
そのサイクルショップの前に ペットショップが
色々見たけど欲しい物は無かったわ~
ワンちゃんねこちゃん居たけど
シーちゃんは居なかった。

ここのダイソーは 200円300円ってのがあるんだけど

ココ換金ショップあるよ。
まえの会社で貰った 旅行券 換金したw
イオンで使えるのが 一番有難いけど

神戸の方は この商品券が多いわーー;)
換金するほどの額でもないしね~

2017/08/08 Tue|15:23|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top