なんもないです~

おはよ~ございます(^-^@

なんもない って 本当は有難いことです。


そろそろ コメットさんの 水鉢の水替えもしたいけど・・・

ホテイソウ入れたら まだそれなりに綺麗だけど・・・
ホテイソウの根っこが・・・・コメットさんが 食べたのか
半分くらいに 小さいのは ほぼ無くなってるし・・・葉っぱも枯れかけてる
ごはんが 足りないのか?



朝散歩です~ 5時半出発~


まる290805



あと2週間くらいで あちこちに この光景が みられるように

前のアパートで 新幹線下自転車歩道で 散歩中のわんちゃんが
バリバリ食べてるのを 何度も目にしました。
これはこれで また生かされて行くんですね。


まる290805C


あまり手足舐めるので・・・・



まる290805D



気に入らなかったようです~


まる290805E



続きは 動画で・・・・



[広告] VPS

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

魚はノータッチなのでわかりませーん。
でも、魚って食べるものがあれば、ある食べ食べるイメージ。
違ったか?

まるちゃん、エリカラ嫌いなのねー。
好きなわんこはいないだろうけど。
自分で取っちゃった?
ふうちやんもくむも、それはしなかった。
3日しないうちに慣れてた。
絶対にしないといけない時は、こっちも鬼になれるからね。
嫌がってても「ダメ」とね。
なつは意外と素直につけてたな。
ダックスたちは全力で抵抗すると思う…特にEVAね。

2017/08/05 Sat|08:32|URLEDIT

みんみんおはようございます!!

なんにもないって、良い事だと思うなぁー(*^-^*)
ウチも昨日は、平和だったよ。
今朝もイイ感じデス!!

まるちゃん、パラボラ付けられちゃったのね。
どよーんとしたお顔が・・・これまた可愛い。
エリカラって、うっとうしいんだろね。
レイも、お花エリカラ以外は、固まるよ。
でも、最近はお花エリカラしても舐める・・・💦
大きめサイズ、頼まなきゃ!!
まるちゃん、いい運動になってるよー(笑)
こいつめー、やっつけてやるってね!!

2017/08/05 Sat|09:20|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

金魚はどん欲だから なんでも食べるから
ホテイソウのまるい袋?の部分も半分齧ったのが沢山あります。

エリカラー 去勢の時も 病院から家までだけで
術後服で過ごしたので でも たまにはしないとねって事で

最初は固まっていたけど 少し動きだしました。
私が 外したら 咥えて やっつけてました。
毎日遊び感覚で 今日も何度か 
まるは おもちゃって思ってるようで
咥えてきて 投げたら なんども 遊んでます。

前は見せただけで 逃げてたけど
今は 付けるのに抵抗しません。
これは 舐め舐めしたら 遊び感覚で

そうですよね。 絶対外せないときは
私も鬼になります。 まるの為だから
そういうことないに越したことは無いけど・・


2017/08/05 Sat|10:18|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

本当に何もない日常が 一番幸せだと思います。
暑いね~
来週月曜日から 旦那は夏休み 高校野球始まるね^^
真剣に応援はしなくてもこれが終わらないと秋は来ないから

まる エリカラー長時間付けたことないけど
あまり目に余るので 装着しました。
ゴロンって寝てるところを すくって付けたw
いつも見せただけで 逃げるけど
外した後 もってこいで 遊んでたら
おもちゃと思ったのか さっきも付けたけど
固まらなかったww

お花のエリカラー可愛いから 検索したけど
横から見えないので 今のは一寸見えるし

そっか レイちゃん つばを長いのにしたら
届かなくなるね~

そうそう マジックテープ バリバリ外してるわ^^:

2017/08/05 Sat|10:26|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
まるちゃん、エリカラ大人しく付けさせそうなのに。
イヤだったか、男らしく、やっつけたね(* ̄m ̄)プッ

ふくも、目の手術後に、しばらく付けなきゃいけなくて、
イヤがるだろうなと思ったら、あまり気にしてなかった!
普通にネンネしたし、ごはんも上手に食べたし(*^m^*) ムフッ

昨日の記事の『まくわ』って、気になって調べたよ~!
メロンの仲間なんだね、初めて見たわ、北海道もあるのかな?

2017/08/05 Sat|23:14|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨日も舐めるから 短い時間だけど(数分)を
何度か かなり慣れてきたようです。

絶対必用な時は 鬼になって付けます。
わんこって 順応性が早いから 
人間が」思うほどではないのかも 聞いてみないと分からないけど

まくわ 今はスーパーでもほとんど見ません。
地元の農家さんが」出品してる お店などにはあるけど

子供の頃は 夏は スイカとまくわ 家で植えていたので
食べていました。

2017/08/06 Sun|07:28|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top