アミ~ゴ~

おはよ~ございます(^-^@

最近 食パン消費が
前は 旦那さん 居るときは 旦那だけ ご飯だったけど・・・
面倒くさいので パンにした。

ごはんがいい?パンがいい?って聞くと
決まって ご飯って言うから おかずが面倒だから

パンでいいよね!!って 言うと うんって言うからね~オイオイ
ウナギなどの残りが あるときは ご飯だけどね~


何時も一斤半の食パン2本買って 6切れにスライスして 2枚づつ袋に入れて
冷凍しています。

・・・・で 明日明後日分は あるけど 月曜日の私のがない。
仕事行く朝は ご飯にします。 パンは腹持ちが悪いって言うので

・・・で パン買って 帰りに 久しぶりに アミ~ゴ~へ
そろそろ トイレシーツが 1袋とちょいになったので
偶然 お買い得品にあたる可能性が・・・
ありました。 今使ってるお気に入りのが 4枚+キャンペーンだって
チワワとダックスの写真のがあるけど ダックスの方が 少し厚いです。
価格は一緒 なら 厚いほう買いますよね~

4袋買った 重たいけど アマゾン4袋よりかなり安いからお得感が

パピワンちゃん 見たけど シーちゃんは居なかったです~残念


朝散歩です~ 5時45分出発



maru290729.jpg




まる290729A


最近手足舐め舐めが 多いので
今日は 手足を洗濯しました。
教えてもらった スポンジでモミモミ洗いを
仕上げは ドライヤーで 嫌がらないので すぐ乾きました。


おりこうさん ご褒美は カリカリ5粒 大奮発です~
一日分の中からだから あはっは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

朝はパンです。4枚切り。
5枚切りだと、10時くらいからおなかが鳴る。
4枚だと半分に切って何かを挟んだもできるから便利。
今日はチーズを挟んで焼いた。

くむがパピーの頃、アミーゴの中厚を箱買いしてた。
アミーゴ楽天市場店で。
高松まで行けばあるけどね、アミーゴ。
ここ、生体が高くてびっくりする。
保険の営業さんがアミーゴで猫買ったらしいけど、その時に
100万超えのトイプーがいたって。
大人になっても1キロあるかどうかの子なんだろうな。
そんな小さいの、怖いわ。
3キロのなつでも、最初ちっこいと思った。
今は慣れた。でかチワワに見える。
ごはんはくむの1/3くらいしか食べない…じゃなくて、食べさせない。
体重は安定してるので適正量のはず。

2017/07/29 Sat|07:58|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

久し振りに 消えた!!
勝手に終了するなです。

パン 厚い日もあるし 耳などは薄くても食べごたえが
旦那は チーズのっけて焼く。私は焼いてネオハーフぬるだけ
これで年中変わることなし 砂糖抜きコーヒーと
旦那は インスタスープ溶かして 氷2個

アミーゴブランドは使った事ない様な記憶が
何時もダブルストップ炭入りのダックスちゃん写真を
これが一番お気に入りです。
安いのがないときは ほかの買うけど
結構タイミングよく 買えています。

成犬で 1㌔ 砂糖と同じ重さ。
動物病院の先生が 小さい子は 血管が 見つからなくて
大変だって 体力ないから
一寸のことで急変するって また聞き談ですが

アミーゴさんて 平均高いです。
ナフコは 安い 親が違うのかな?

散歩で会うチワワちゃんと 小さいて思うけど
聞いたら3キロあるって その辺の感覚が解らないw

まる基準で 見るからかな?
中型犬の体重はそこそこわかるけどね^^;

2017/07/29 Sat|09:22|URL|EDIT

モモユニこんちー

あはは~まるしゃん強いね~(笑)
強制的にパンを食べさせるなんて。
んでも、仕事の時はちゃんとご飯を作ってあげるんだ。
偉いわ~~
家も朝はパン食。食パンがほとんどだけど
邪魔くさい時は菓子パンにしてるよ。
焼きだけなのにね~(^_^;)

そっか~まるちゃんのシートはショップで仕入れしてんだ。
家も昔はそうだったけど、ネットで買うようになってから
ネットショップばっかしよ。

あら~まるちゃんもアンヨをナメナメするのが多いの~
ユニもなのよ。
アンヨナメナメするのはストレスが溜ってるって聞いた事があるけど本当なのかしらね。

2017/07/29 Sat|13:30|URLEDIT

みんみんこんにちはー!!

ウチの朝は、パン派だよー。
パパちゃん、チーズ乗せて焼くの、私と一緒だ。
まるさんは、旦那と一緒よ(^_-)-☆

アミーゴってホームセンター?
こっちはナフコかジュンテンドーだわ。

炭入りで、厚いシートがお気に入りで
イオンで、サイズ違い買ってたんだけど、
無くなったのよー。
で、アイリスの厚いの見つけてそれ買ってたんだけど
最近また、薄くなってるのー💦
厚手って、書いてあるのに("^ω^)・・・
レイ、ちょこっとチッコでも直ぐに取り替えます。
取り替えないと、次しないからねー。
ワイドの上に、レギュラー引いてるのさ!!

レイも後ろ足舐め舐めして、変色してるよ。
お散歩短いし、ストレス溜まってるかな?

2017/07/29 Sat|14:16|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

休みでご飯食べても 私のパン狙って少しあげるから
なら パンにって事にしたのよ~
たまにチーズでなくて ハム乗っけたりだけど
ほぼチーズ 私は万年 ネオハーフ

ネットでも買ったこともあるけど
タイミングいいとネットより安いしね~

まるは ストレスってか 暇持てあましてる?
単に癖?
食べて寝て 散歩して 適度に遊んであげて
スキンシップ たまに怒って これでストレスなら
どうしようもないから 癖って思うことに
パピーの頃から 一時は真剣に悩んだけど
止めた 舐め舐めは 悪い事って認識はしてるみたいで
また舐め舐めしてるって言うと ばつの悪い顔して止める
でも こっちにお尻向けて 隠れたつもりでも
頭が動いてるから ばれる・・・で またどなられるの繰り返しです。

2017/07/29 Sat|15:52|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

私バターが苦手なのよ
他のマーガリンも ネオハーフが一番好きで
もう何十年も これです。
旦那はなんでも食べるけど チーズ乗せが楽だから
あればハム乗せたりするけどほぼチーズです。

アミーゴは ペットショップです サロン併設
利用したことないけど

そうそう 私もイオンで 炭の買ったことが安かったから
これが一番厚くていいみたい。
前のトイレトレーの時は 一回するたびだったけど
今のトレーになって 2回は することがあるわ~

まるの手足舐めは パピーの頃から
悩んだ時もあったけど
上記モモユニちゃんの返コメにも書いたけど

これ以上どうしろってかって感じで
見つけたら 怒る止める 怒る鼬ごっこです。
不思議と毛は変色しない。
すぐ拭くから?体質かな?

2017/07/29 Sat|15:59|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

私も朝はパン食!
もうず~っとだよ、旦那はどちらでも
でもご飯だとおかずが面倒だから、
パンにしてもらってる
6枚切りの1枚とコーンフレーク食べてるよ
コーンフレークは旦那は豆乳で
私はコーヒー牛乳です
パンはピザ用チーズをパラパラ程度ね
いっぱいつけたいけどバター高いし・・・

最近まつりも舐めるの見る
毎日じゃないけど、寝る前に舐めるのね
それプラス舐めてる気がする~

2017/07/29 Sat|23:55|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私は朝ご飯粒が 食べられないので
もうずっとパンです。
ごはんが嫌いではないけど・・・なぜか朝はダメなんです。
いろいろ工夫無しの ネオハーフ塗るだけです。
お昼は おにぎりだけでいいんだけどね~

フレーク何度か挑戦したけど・・ダメだった。
チョコフレークは おやつでは 食べるけど^^:
この程度のチョコはたべます。

まつりちゃんも まるは パピーの頃からなので
ストレスって言うより 癖って思っています。

2017/07/30 Sun|08:12|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top