お祭り3晩目

おはよ~ございます(^-^@


朝方2時に トントンっておとが 起きたら
まるが チッコしてた。
それだけでは済まないだろうと 誘ったら お出ましが
片づけてたら 私の布団に寝てた?ので 写真をすぐ 場所変えたけど

そのご何思ったか玄関に ほっておいたら
暫くして 戻ってきて あっちこっち場所変えながら寝てた。
また 4時半に 2階で音がしたら 玄関へ

旦那さんが 降りてきた・・・・・

毎朝 なんか体がだるいww
昼間寝れるやんって 言うけど
これがまた違うんだわ~昼寝と夜寝は まったく違う。

昨日はそろそろ ・・・って思ったけど

まだまだ 薬も効き始めてるって思うけど・・・・
飲んですぐ効く薬も 怖いけど そろそろお願いします。


まる290724

このタオルケット こっちに来て 初めて友だちになった 今でも友達だけど
Wのタオルケット ピンク・ブルー2枚組かって 分けた。
だから 20数年使ってる 羽根の肌布団は 旦那が・・・



朝散歩~


まる290724A



まる290724B



まる290724C



旦那が サイクルメットかぶせようとしたら 逃げた^^:


まる290724D



夕方 5時過ぎに 散歩に お日さまは出てかったけど
蒸し暑かったw


お出まし 1回 ご機嫌で あるいて帰りました。




まる290724F



一寸 遊びました。



まる290724E
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

まるちゃん、ゆっくり回復傾向?

真夜中のちっこうんPは当たり前かな。
朝、トイレを見るとちっこは複数ある。
しかもあちこちハミ出してる(ノД`)・゜・。
朝はいつも犬のトイレ掃除から始まります。
うんPはあったら、食べてない、運んでないと安心してる。
くむ自身はどうも朝の散歩でしかしていないみたいなので、
ひとりっこなら食べないで済んでるんだけど、
ねーちゃんたちがするとスッ飛んで行くのは治らない。。。

まるちゃん、お散歩のは元気に行ってるね。
くむは今朝、出すもの出したら超ショートコースで帰ってきました。

2017年07月24日(月) 08時47分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

昨夜は 夜は お出ましなかったけど・・・
まるは 普段は 夜寝てからのうんち しっこは
100%ないから あったときは お祭り予告です。

ウンチも一度なら・・・
その後チッコで ダンスして またウンチしたらダンスで
踏み付けてグチャグチャニ惨劇です^^:
だから隣の部屋でカーテン越しに様子を
小さな音でも目が覚めます。

散歩は 元気にいきたがるし食欲もあるし
今日から またのんびり生活です~

まるは 曲がりたがらない近道に
ワンちゃん居るよってごまかして少し短縮しています^^:

2017年07月24日(月) 09時22分 | URL | 編集

みんみん #-

こんにちはー!!

そっかー、まるちゃんは普段は、チッコも
ケージではしないんだね。
だよねー、ちょっとでも音がしたら、気になって起きちゃうね。
レイは、チッコの時は、吠えないので
朝起きたら、シートにしてる事が多い。
・・・て、乙女チッコだから、
多分後ろ足にチッコしみてると思う(ー_ー)!!
普段は、絶対に拭くんだけど、夜は・・・💦

確かに、夜寝と、昼寝って、違うよね。
昼寝って、頭が痛くなるんだよ、私!!

まるちゃん、ほぼ回復した???
まるさん、今夜はゆっくり寝れるかな。
ママが倒れちゃうとたいへんだからねー(^^)/

2017年07月24日(月) 13時04分 | URL | 編集

まる921 #-

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

私の書き方が まるは 昼間は ハウスでチッコします。
でも ねんねで ハウスに入ってから 夜中とかに
することはありません。 ウンチは 100%ありませんので
即病院に行きにになります。

家も前のトイレトレイは 昼間でも 後足片方
チッコ踏んでたけど
いまのトレイは高さって言うか 隙間があるので
足で踏むことは無くなりましたが・・・
散歩の時は 踏んで 足跡が(><:

そうなのよ 旦那が昼寝したらいいやん
って言うけど やっぱ違うんですって言っても
解らんみたいですw

うん 昨夜は 夜しなかったし
散歩ウンチ以外はしないので かなり回復かと

今夜から 2階で寝ます。
レイちゃんも 元気に復活したようで 良かったです。
まだまだ 暑い日が続くから
わんこも 人間様も 要注意ですよね^^

2017年07月24日(月) 15時17分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

うちはたま~に、雨でお散歩行けないとか
今みたいに暑くてお散歩行かない日があると
夜中にしてたって、朝ビックリすることあるよ
今日はさっき、夜の10時半頃にいいの出ました
だんくんは匂いを嗅ぐと出るって習慣が・・・
それ以外の夜中にもよおすのはピー祭りだよね

昼寝は昼寝、だよね~
やっぱり夜にたっぷり寝ると違う!
疲れの取れ方が違う~
最近、まつりが夜中に震えることなくなったから
寝不足はないかな(*´∀`*)

2017年07月24日(月) 23時06分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 普段は 100%ないので散歩も
朝夕朝行けなくても ハウスで ウンチすることは無いです。
っそれ以上間隔開けたことないから その後は未知です。

チッコは日中でもハウスで 夜中はしないです。
朝方することは ご飯前に 大量に

そのこそのこの癖みたいなのがあるから
それと変わった事が 起きると まるの場合は即病院です。


今朝は 散歩で いいのを2回 復活しました。

昨夜は 久しぶりに ベットに ところが ところが
今度は 私が 1時からい時間おきに 4回(><:

2017年07月25日(火) 07時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP