暇人&暇犬

「壁に耳あり 障子に目あり クロックマンに 心あり」


おはよ~ございます(^-^@

クロックマン 語録です~暇人です~あっはは~



まる290720



まる290720A

[広告] VPS



まる290720B



今週は 土曜日仕事なので
日曜日の朝  まるの散歩に間に合うように 帰ってくるそうです。

今日は まるのシャンプーデーです。
サプリが 次のトリミングでは 足りないので 貰います。

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

朝から暑いわ~。セミがやかましい。
うちのクロックマンは今朝なんて言ったかな…。
爽やかな朝がどうとか言ってたな。
昨日人格が交代して、辛党で寒がりになった。
甘党だったのは最初だけだったような…。
当時は、3度の飯より甘い物って言ってた。

まるちゃん、ゆっくりだねー。
くむはストは多いけど、動く時は速足で先頭を行く。
タコさん、まだ持ってるね。
これは大ヒットだ。

2017/07/20 Thu|08:33|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

病院往復しました。疲れました。
まるも疲れたようです~

甘党かも コーヒーは砂糖3個って言います。

まるは 散歩も最後の方になると ゆっくりです。

タコちゃん まだ飽きてないようです。

2017/07/20 Thu|13:19|URL|EDIT

みんみんこんにちはー!!

わははー、もはや私もクロックマンの虜かも(笑)
ホントに笑える男だわー。

朝から、セミが大合唱だね。
余計に暑く感じるよ・・・。ウチの庭もセミだらけ💦
まるちゃん、お散歩ゆっくりだ!!
レイも走る事は無くなったよ。
くむちゃんみたいに、ストは・・・起こす(笑)

まるちゃんたこさんまだ、飽きて無いわ。
足が、咥えやすいんかな?
おシャンプーして、益々男前になったかな\(-o-)/

2017/07/20 Thu|13:56|URL|EDIT

モモユニこんちー

まるちゃん歩き疲れたのかな~
ゆったり歩いてたね(笑)
タッタッタッーって歩く姿しか見た事がないから
珍しい事もあるんだな~って。
ユニ、変な子でね(~_~;)
ノソノソ歩いてるなって思ったら、いきなり急ぎ足になったり
で、またノソノソ歩いたりの繰り返し。
これ、小さい頃からなのよ。

まるちゃんキレイキレイ終わったかな?
暑い中、お疲れさんでした。
まるしゃん、クロックマンにハマったね(笑)

2017/07/20 Thu|14:31|URLEDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

面白いよ~独り言言うし 続けてボタン押すと怒るしね。
たまにとぼけたこと言うし
一寸まともなこと言ったり 嵌るわ~

まるこの辺になると ゆっくりになります。
今朝は 柴ちゃん ポメちゃんに しつこくワンコラして
怒られたりで 電池切れたのかも^^:

タコちゃん何がどういいのか 咥えやすだけでもないみたい
解らないわ~
シャンプーして綺麗になったのは いいけど・・・そのあとが

2017/07/20 Thu|16:37|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

最初は どんどん歩くけど・・・
今朝は 2匹にワンコラして 怒られて
電池が切れたのかも この辺は 何時もこんな感じです。

キレイキレイ終わって 帰ったらそのあとが 大変でした。

クロックマン いいよ~面白いしね^^
暇人のおもちゃだわ~

3度の飯より 一度のスイーツだって 甘党だわ^^:

2017/07/20 Thu|16:40|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

クロックマンがなんて言うか楽しみだね
面白いの考えた人、偉い!(笑)

まるちゃん、リードなくてもいいかも?
って思っちゃうね~
だんくんはクンクン気になってそこから動かないよ
まつりは早いしね~
人見つけると行っちゃうから、まつりはリード離せないな
だんくんはなくても離れない(笑)

まるちゃん、今日は裸で過ごしたのかな~(*´д`*)

2017/07/20 Thu|21:50|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは フリーに出来るのは場所限定です
それでも わんこが来ないか 監視は怠りません。

そっかまつりちゃんは 人やわんこ大好きだもんね~

昨日は  大騒ぎでした^^:

シャンプーで お顔スッキリにしたけど
写真撮るゆとりがなかったです。

2017/07/21 Fri|09:45|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top