2017_07
16
(Sun)07:00

当たり?

おはよ~ございます(^-^@

金曜日 夕方6時過ぎに その前に帰るコールが

まる 落ち着きません。

帰ってきたら 無いと思ったお土産袋咥えて

リビングに すぐに 引っ張り出して
今回は 大当たりのようです~

一心不乱で 遊んでいます。
旦那さんは 大喜びこんなに喜ぶなら 2個買えばよかったって
アンパンマンと迷ったけど アンパンマン大きかったので
これにしたそうですわ^^:



まる290716



[広告] VPS





朝散歩です~
玄関まで たこちゃん 咥えて待機 



まる290716A



まる290716C



まる290716B




まる290716D



まる290716E


3時ごろから 旦那さんが エアコン掃除開始

仕方ないので フィルター洗い当番を
旦那が エアコン拭きあげて 綺麗になりました。
お盆休みにって思ったけど 一番使う今洗わないと意味がないって
面倒くさいけど 有難いことです。

日曜日は ラジコン行くので ゆっくりできます。
スポンサーサイト
下駄   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今日は猛暑日になると予報で言ってた…恐怖だ。

おもちゃは大きさと形かな。
匂いもあるんだろうか。
ふうちゃんは黄色いおもちゃばかりだったけど、
たまに真っ赤なトマトちゃんも持ってた。
くむは白っぽい小さめが好きみたいです。
ただ、白いはずのダル足、茶色になってる~。

エアコンのフィルター。
洗ってから使うとしつこく言ってたのに、そのまま使ってるわ。
うちのおっさんはそーゆーことまったくしないです。

みんみんさんもピアノに悩まされたのねー。
うちもよ。10年以上前だけど。
その頃は西側に居住スペース取ってて、隣と近かった。
例の塾やってるおうちね。
その頃は子供はまだ小学校の低学年だったかな。
でも子供のピアノじゃなくて、母親の、だったよ。
体調悪くて仕事休んで寝てたらピアノが…。
繰り返したり、つっかえたりするからめちゃ耳障りよ。
今は義両親いなくなって東側に敷地内引っ越ししたから聞こえないけどね。
自治会に入ってないから、隣でも回覧板は飛ばして回すし、
たまに顔見ても挨拶しないし、印象めちゃ悪い人。
元は別の家族がいて米国赴任で引っ越した。
貸していると聞いていたが、もしや売ったのか?
だとしたら最悪だー。
話すこともないから聞くこともできんわ。

2017/07/16 (Sun) 07:59 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝も散歩蒸し暑かったw

お土産 1年ぶりに 当たりのようです。
ペンちゃん以来かな?
まるは 色よりも 噛む心地ってか 大きさかな?
サイズが ダル足とほぼ一緒だから
咥えながら パフパフ鳴いてるわ。ピーピーではない
子供用だからかな?

こういうことは 根が几帳面だから
綺麗にしてくれるけど 面倒くさいこともあるw

おとなり家はすごい接近してる 人間関係より
右隣の 凄い蔦?には 悩まされてけど
自然?ともいうかな 枯れた?枯らした?内緒
庭の方も 境界から はみ出たら 切ってる。
前断ってるので 
年2回里帰り 3泊四日の時にね^^:

不思議なおっさんで 瓦とガレージの屋根は
掃除機かけて 綺麗にするけど 地べたは・・・・
五月蠅い住人よりは 挨拶だけしてる回覧板は飛ばしてます。
でも町内会費などは きっちり払ってるw

五月蠅い住人よりは いいかも

朝雨戸開けるのに まるが外に出てると吠えまくる
ダメよって言いながら ほくそ笑む 

2017/07/16 (Sun) 08:31 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃん、タコさん気に入ったみたいだね(^O^)
こんだけ遊んで貰えたら、そりゃ~パパさん嬉しいわ。

パパさんこまめなのね~
家も梅さんチと同じく全くしないおっさんなのよ。
競馬はこまめなんだけどね(-.-)

そろそろ家もエアコンを掃除して
ピッしなきゃ、扇風機だけでは過ごせなくなってきたわ。

2017/07/16 (Sun) 14:08 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

一年ぶりの当たりだったようです。
今も遊んでます。
また 買ってやるって言ってましたわ^^:

普段家に居ないから 頼めばしてくれます。
エアコン掃除は 当番です。
扇風機は 私が当番です^^

ユニタンのとぉたん こまめだと思うよ~
ユニタンやももちゃんに対して 関心するもん
家のは おもちゃ買うくらいだもん。

エアコン 朝から 勤務してます^^:
電気代怖いけど ・・・・ 

2017/07/16 (Sun) 15:53 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~!!

パパちゃんのオミヤ大当たりだねー。
ペンちゃん、フクちゃん・・・海の生き物好き?パパが・・・。
まるちゃん、必死でたこちゃんと遊んでるね。
パパ、買って来た甲斐が有ったって、大喜びでしょー。

エアコンの掃除は、勿論旦那ー!!洗車もね。
ウチのエアコン働きもんだよ。
毎日9時には、営業開始で、深夜残業も…(笑)
今月は、電気代凄いだろうな。
今朝、ウチの団地に救急車が・・・(ーー゛)
なんだぁー、熱中症か???

えっ!!瓦やガレージの屋根に掃除機かけるって!!!
意味解らーん(ー_ー)!!それより地べた綺麗にしろだよ。
家買う時点では、お隣、ご近所どんな人が住んでるか
分からないからねー。
まぁ、騒音くらいは、我慢するかっ・・・(。-`ω-)
暑いと余計にイライラしちゃうけどねー!!


2017/07/16 (Sun) 18:27 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@

一年ぶりの当たりです~
今日も しつこく持ってこいやら
咥えて遊んでました。べちゃべちゃで ・・・・
まぁ~そのうち飽きるとは思うけど
旦那は 気よくして 頑張って働いてもらわないと
今日は2階のベランダ 網戸サッシを洗ってくれました(感謝)

家は 7時からまる部屋のエアコン働いてます^^:

7時になったので
クロックマンが「 ごめんなすってお仕事上がらせてもらいます」って

「グースカグースカ」って寝息が・・・・

変なところ綺麗にするよ~
一寸 たっぷり変人です!!
奇人ではないので 挨拶だけのお隣さんです。

2017/07/16 (Sun) 19:06 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おひさぶりです。
当たりは気持ちいいですねぇ~(´▽`*)
好みがあるますよね。
家族がそろってわいわいですね。
エアコンの掃除お疲れ様です。

2017/07/16 (Sun) 23:03 | ぶんまま #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

ぶんままさん

おはよ~ございます(^-^@

気に入ってくれたのは 嬉しいけど
今朝も 咥えて 遊べって
旦那相手に 結構しつこいです(笑い

一年ぶりのお気に入りですが べちゃべちゃに^^:

昨日は2階ベランダ 網戸サッシを洗ってくれました。

2017/07/17 (Mon) 07:24 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック