2017_07
13
(Thu)07:00

3連休?

おはよ~ございます(^-^@

メールが 明日(木曜日)帰る 柚子最中いるやろ~?って

返信  明後日(金曜日)休み何?

応答 仕事


返信 なら 金曜日帰れば 急用があればだけど 土日休みやろ?月曜日も?

応答 たぶん3連休 そうやの金曜日帰るわ。
    柚子最中1箱でいいか?


ココでメール打つの面倒になって
電話したら なんか 要件済んだやんって

・・・・で 金曜日帰ってくる 3連休 おおおおお・・・・


まる290713



まる290713A



まる290713B


まる290713CC


ドジョウが 2匹 逝ってしまった。
やはり小さすぎたかな でも 2匹は元気で泳いでる。
コメットさんの水鉢に 増えたホテイソウを少し入れたけど
ねっこ また食べてしまうかも^^:



[広告] VPS
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

旦那さん、1日でも早く帰りたかったんじゃ?
でも、帰って来られても...ってわかる~。
一ち日どっかに行っててくれないかなぁ。
ひとりでどっか行くのって4週間ごとに医者に行くだけ。
しかも2時間しないうちに帰って来る。
なんもできん(何する気だ)。

ドジョウさん…合掌。
ちょっと離れた所ではスーパーでドジョウを売ってます。
飼うんじゃなくて、食用。
なのでそこそこ大きいです。
県内だけど、うちのあたりではドジョウは食べません。
お盆の飾りとか、車で30分行っただけで全然違います。

まるちやん、くんくんしている間に捨てられた?
くむも捨てたくなるくらいしつこい時あるわ。

2017/07/13 (Thu) 08:37 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

どうかな?次の日が仕事で帰ってきても
面倒くさいから 休みなら仕方ないけど・・
最近は 料理など何しようって深く考えないことにした。
そうだ キューちゃん 作ろう~
家は居ても ほとんど2階に上がるから
それはそれでいいけど 10時だ3時だって
ガキみたいに おやつ欲しがる 竹輪食えですよね~
アイスも買っておかないと アイスも無い!!って騒ぎ

ドジョウ 2匹このまま大きくなるかな?
一寸無理みたいだけど・・・
大きくなってるから エサはたべてるけど。

こちらも 大分でもドジョウはたべる習慣は無かった。
大分でも 地域地方で 色々違います。

まるは しつこいときは 引き返してまで 体制換えながら
くんくんします。
南天の木を 1本1本くんくん面倒くさい奴です~
あんまし止めても ストレスがって そこそこくんくんさせてます。

2017/07/13 (Thu) 09:38 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます!!

パパちゃん早くまるさんまるちゃんの顏見たかったんだね(笑)
ウチも今日いつもの時間に着替えしないで、テレビ見てたから
「今日休み?」って聞いたら「休み」って("^ω^)・・・
前の晩に言えよっ!!心の準備がいるからさー💦

あはは―。まるちゃんパパ、10時と3時のオヤツ欠かせないんだね。
職場での休憩時間が、習慣化してるんじゃない?!
アイスは、今の時期は、要るよね。
柚子もなか美味しそーね(^^)/

そうそう、暑くてお散歩短くなってるから
レイもお散歩は、行きたいとこ行かしてるけど
用を済ませたらとっとと家へ帰ってくよ(笑)

わおー、ポルタ―ガイストかと思いきや
まるちゃん出て来たぁー(笑)

2017/07/13 (Thu) 10:17 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

まるには 会いたくても 私にはどうかな?
柚子最中の事言いたかっただけかもね^^:

旦那さん 不定期に休みがあるんだね~
それは 前もって言ってもらわないとね!!

そうなの 特に現場は 休憩取らないといけないので
現場では 飲み物か 菓子パン程度か?
3時にたこ焼き食べて 5時半に 晩飯食える?
喰うんですw

アイスとちくわと牛乳は 必須です^^:

朝散歩 暑くても年中同じコースです。
短縮希望は 私です。まるはお構いなくです。
夕方散歩は ほぼ行ってないので
朝散歩は まるの お好きにって感じですが・・
クンクン 多いし長いし 暑いし


あはっは 夜いまだにたまに 入ってますが
中で寝ることは無くなりました。
暑いよね~冬仕様だしね^^:

2017/07/13 (Thu) 11:15 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

なんか、まるしゃんとパパさんのメールやり取りをしてるの見てたら面白いわ~(^O^)
パパさん毎回カエルコールをする時
オミヤ要る?って聞くのね(笑)

アハハ~まるちゃん~
パッーカンしてる姿、散歩待ちしてる様は見えないぞ~(笑)

2017/07/13 (Thu) 14:21 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

タブン和歌山に 仕事の段取りかなんかで行ったのかな?
一度買ってこなかったときに
なんで買ってこんのって言ったから^^:

そうそう 散歩待ちには見えないでしょう~?
パッカーンは 風通しがいいから 夏場は多いよね^^;

2017/07/13 (Thu) 15:56 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

お土産気になるけど、ゆず最中食べたくなってくるね(笑)
うちはたま~にしか出張しないからな、
いないとホントに楽だわ~(笑)

だんくんは捨ててもま~ったく焦らないよ
ラッキーてな感じでゆっくり、いつまでもクンクンしてる!
もう置いてくよ~って言っても全然
マイペースすぎる~
まつりは必死についてくるよ(#^.^#)かわいいわ~

2017/07/13 (Thu) 23:26 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

柚子最中好物って知ってるので
和歌山に行くと買ってきます。
一度買ってこなかったから 文句言ったら
会社の人が 行くときも 頼んでくれます^^

旦那が居ないのが 普通だから 居ると・・・面倒です。
3度3度のごはんに おやつまで

休みは 2食でいいよねって言うと
いいぞって言うけど 作れば食べる^^:

まるも慌てないけど
行くよ~って言うと 来る時と他へ行こうとする
気分次第みたいです^^:

2017/07/14 (Fri) 07:47 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック