やらせではないですよ~

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

掃除機かけるので クッションや座布団など ソファーの上に
その前に まるが ダル足ちゃんで 持って来い2回したら
なんと この高いところによじ登った!!

これは写真撮らないと ダル足取ったら きっと飛び降りる
危ないので だっこして下したら

今度は 後ろ側から 登って行った!!
煙と何とか(バカ)は 高いところに上がりたがる?本当は ヤギだったかな?
ヤギ可愛いよね~きれい好きで 子供の頃何代が ヤギ飼ってたw
赤ちゃん産ませないと お乳出ないので産ませてた。

ヤギの乳嫌いだったけど 強制的に飲まされた。
乳は嫌いだったけど ヤギは好きだった よくヤギ小屋で一緒に遊んだ。
すべて名前は メーコだった。寝る場所は 大きな箱の上高いところだった。
乳しぼりも 兄と交代でした。

なんて 子供時代の事書き出したら きりがないね^^:



まる290710



まる290710A




朝散歩です~


まる290710B



まる290710C



まる290710D



夕方散歩 行きましたが・・・・写真なしです~


10日は シャンプーデーです~。

 2017_07_10


Comments

おはようございます。 

高い所好きです…くむが。
押し入れは衣装ケースで一杯なので、布団はたたんで壁際に、なんだけど
くむがしょっちゅう乗ってます。
椅子の上、机の上にも上がるしねー。
でもEVAはそこからさらに上に行ってたよー。
その頃は上に猫棚があって、行けるようになってた。
高さは150㎝くらいかな。
今はもう上がる事はないけどね…その方が安心。

ヤギミルクって飲んだことないです。
犬にも高くて買えないww
梅うさぎ  URL   2017-07-10 08:01  

おはようございます!! 

あははー!!煙と何とかは・・・・・。
レイも一緒だよー!!高いとこが好き!!
まるちゃん、駆けあがってるねー。
上がる時は、良いけど降りる時って
そこから一気にジャンプしない???
だから、私も抱っこで下すよ、足腰に来そうだもん。

わおー、ヤギミルクって、高級じゃん。
しぼりたては、美味しいんだろうね。
レイ、今まで、ヤギミルク飲んだのは1っ回だけ。
オマケで付いて来た粉末ヤギミルク、美味しそうに飲んだので
ポチしたら、全く飲まなかった(ーー゛)
対外、飲水量が、少ないので
ちびっ子の頃から、人間用の牛乳を薄めて飲んでるよ。
人間用の牛乳は、お腹下す子が多いらしいけど
レイは、それが原因で、お腹壊したことは無いよ。
みんみん  URL   2017-07-10 08:49  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

くむちゃんも 高いところ好きなんだね^^
まるは 夜時々ハウスの上見て上がりたがるので
あげたら うろうろおもちゃかご漁ったりしてます
昨夜も ひとあたりチェックしたら降りるって

ソファーはあがるけど他は上がることないです。

ヤギの乳を 美味しいと思ったことなないけど
給食は 脱脂粉乳だった あの味は・・・・飲めなかった。
好きで ごくごく飲んでる人もいたけど

両方が ごっちゃで 牛乳嫌いになったのかも
でも 最初の子は 小さくて育ちが悪いので
牛乳飲むようにってお腹の子に栄養をって
一日1000cc砂糖入れて無理に飲んだら
3750gの 過熟児だったおまけに破水で難産^^:

下の子は牛乳飲まなかったけど 4250gだった
あはっは~
まる921  URL   2017-07-10 11:27  

 

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

そうそう 子供の頃木登りしてたらいうわれたよ~

まるが 上がるけど 降りるときは だっこします。
タブン 飛べると思うけど 怖い怖いのでだっこします。
降ろしたら 即後ろから駆け上ったw

ヤギミルク 今は高級なの?
子供の頃は 飲むの嫌でたまらんかったです。
ブリだーさんが 連れてきたときに
フードにかけるようにって 粉末ヤギ乳を買ったけど
口の周りが とんでもないことに
4ヵ月検診で 先生に聞いたら もう上げなくていいって止めた。
残ったのは捨てました。

水は まるは飲む方なので 一度買ったけど…あげてないw
乳糖の関係でお腹壊すとか聞くけど
ヤギミルクは 乳糖は入ってないのかな?
まる921  URL   2017-07-10 12:12  

こんちー 

まるしゃんが作ったきゅーちゃん
パパさん食べてどんなお味だったのか気になるぅ~
家も作ろうかと思って、スーパーの広告を見たら
きゅうりが特売になってて買いに走ったわよ。
で、直ぐに作ろうと思ったらアハハ~お酢が切れてて
作れなかったわ(~_~;)

まるちゃん凄いな~
髙い場所怖がらないんだ。
ユニなら固まって、つーかー上がる事も出来ないわ。

まるしゃんヤギミルク飲んでたんだ。
アタシは飲んだ事は無い。
んでも、モモとユニは飲んだ事があるのよ。
ヤギミルクって美味しいんだろうね~
ユニ、ヤギミルク入りのお菓子、喜んで食べてるよ。

あはは~まるちゃんも捨てられたの
ユニも今日、捨ててやった(笑)
モモユニ  URL   2017-07-10 14:26  

 

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今回は帰って来なかったから 食べさせられなかったけど
またそのうち気が向いたらね~

あはっは 米酢買い置きが2本あるから
ご近所なら 使って言えるけど・・・

私もびっくりしたよ~
普段は ソファーか ハウスの上に ってこれは
私が抱っこしてあげてるけど 他は上がることないのにね
自分の座布団とクッションがあったからかな?

そうだよ~いやでいやで でも母が怖くて飲んでたよ^^:
自分ちで作った小麦粉にして やぎ乳入れてパン焼いてたよ~
なんでも自前ってのが 好きな母でした。
言い換えれば お金使いたくない節約家でした。
私誰に似たのかな?

まるは パピーの頃粉ミルク フードにかけてたよ~
ミルクにしては 飲んだことないけど・・・
まる921  URL   2017-07-10 15:58  

 

こんばんわ~

高いとこ、まつりが大好き!
登るのも好きだし、5階のベランダから
抱っこで下を見るの大好きだもん
だんくんなんて、ベランダから抱っこで外見るの
絶対にダメ~足に力入ります(笑)
まるちゃん面白いね~
登ってく後ろ姿可愛い(#^.^#)

ヤギミルク、昔どこかの高原いって飲んだけど
苦手だったな
ワンコに大人気だけど自分が苦手だから
買ったことない~
だんくんママ  URL   2017-07-10 22:35  

 

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 高いところって ソファー位かな
自分で上がるのは たまにハウスの上探検するって
だっこで あげてるけど
こんな高いところは 初めてかな?
たぶんクッションといつも寝てる丸座布団があったからかも

私は 弱高所恐怖症だから 高い場所は苦手です^^:
背筋がぞっとしてなんかが抜けていく気がします。

ヤギミルク 美味しくないよね~
兄は好きだったのか 黙って飲んでたけど
私は 飲みたくなかったけど 母が 怖かったので
仕方なくでした^^:

まるも パピーの頃は粉ミルクフードにかけるように
ブリだーさんに でも病院の先生が 止めてもいいって止めた。
以来 ヤギミルクは まるは飲んだことないです。

お水飲む方だから 水分はだいじょうぶかなって
まる921  URL   2017-07-11 08:04  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.