2017_07
09
(Sun)07:00

週末は・・・

おはよ~ございます(^-^@

今週末 お帰りは無いようです。
まぁ~いいんだけど 初めて作った キューちゃんを
食べさせたかったけどね~

またそのうちねぇ~

旦那が 帰るとき 必ず 買っておくのもが・・・・
牛乳とヤマサの竹輪です~ 竹輪は 大好物です~
2本入り 3袋かっても 2泊3日で 食べあげていきますw

竹輪他のメーカーのは ダメで このヤマサのが一番お好みですw
竹輪は 冷凍できるけど・・・牛乳は 私は 飲めない
14日まで賞味期限 あるけど・・・さてどうするべぇ~
フルーチェでも 作るかな?

細かい事書いて m(_ _)mネタ無くて・・・・




まる290709



まる290709A



まる290709B



まる290709C


今夜で 大好物の夜勤も 終わりだそうです。


夕方散歩 ほんのちょっぴりでっす~

一寸わき見してたら まるのオチリに 提灯がぶら下がってる。
あっ!! 落ちた ほんの 5センチ程度だけど

あわてて 回収~


CIMG0219.jpg



CIMG0221.jpg



まる290709D


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

うちもちくわはよく買ってる。
メーカーにこだわりはないけど、大きい普通のじゃなくて小さいのね。
きゅうりやチーズを入れるのもよくやるけど、
汁物や炒め物などなんにでも入れます。
牛乳も切らしません。
私はほとんど飲まないけど、なくなってるわ。
にこちゃんはカルピスを牛乳で割って飲みます。

もう、夏の花が咲きそろいましたね。
あとはサルビアかなーまだ見てない。
今朝、裏で日日草が咲いていた…高さ3センチで。

まるちゃん、見られてないうちに出そうとした?
くむはポイント捜して走ってる時に、落としたことが…。
くむは行こうとする。
私は拾おうとする。
ちょっとした小競り合いです。

2017/07/09 (Sun) 07:36 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

竹輪は このメーカーの以外は
歯ごたえがないって 生で食べるから
竹輪とってッて言うと私 人差し指に突っ込んで
はいって渡します^^:
前1本いくらのはも竹輪買ったら これは好かんっていうわれた。
竹輪美味しいだし出ますよね^^

焼きそば 焼きうどんなど豚肉が苦手だから
竹輪入れます。私だけの時は

夏の花 サルビア ダリア 日日草見ました。
結構散歩コース季節のお花が いっぱいです~

お手入れ不要の他人様の花々を 楽しませてもらっています。

まるも ヤギのフン程度のは 何度か落としました。
今回は 毛で ぶらぶら うんこ提灯でしたけど落ちた
踏まれたら困るので 急いで回収しました。

夕方散歩は 95%しないので 不意を突かれました。
畑のスイカどうかなって 見てたから^^;

2017/07/09 (Sun) 08:39 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

朝は大雨、午後からは、カンカン照り・・・(◎_◎;)
嫌な天気です!!レイもずーっと寝てる。私も(笑)

そーそー、ちくわは歯ごたえがあるのが美味しいね。
・・・って、ウチは、5本入りのリーズナブルなちくわです。
お隣の山口は、かまぼこやちくわが、メチャ美味しいの。
滅多に買わんけどね。

あれ、まるさん牛乳嫌い?
だったら、フル―チェがイイね。因みにピーチ味が好きだわ。

ふふふー、まるさん油断したねー。
柔らかいと、取りづらいけどさー(=_=)
レイ、朝散歩行けなかったから、うんちゃん出て無いよ。
涼しくなったら行けるけど、どうかな?

2017/07/09 (Sun) 17:06 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

さっきまで 雷と雨が
まる その辺うろうろしてました。
今は 道も乾いて そろそろ散歩行こうかと思案中です。

私は 焼きそばとかに 肉の代わりには使うけど
旦那は おやつに 食べます。
結構塩気が 強いけどね^^
冷凍室のいれました。そのうち 青のりつけて磯部あげに

そうそう 上等な かまぼこは お正月だけです^^

うん牛乳ダメです。フルーチェにしたら食べれるけど
前 パイナップルの何回か作ったよ~
ご近所なら飲んでもらうのにね^^:

そうなの 畑のスイカとかイチジクとか見て
まるのオチリ見たら 提灯うんこが ぶらぶら
すぐ落ちたけど あはっは~油断したわ~
まるも なんか変って おしり振り向いてみてたけど
落ちたら 知らん顔だよ^^:

2017/07/09 (Sun) 17:17 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

ヤマサの竹輪は美味しいよね
でももっと安いの食べてます(笑)
と言ってもそんなに買わないかな~
たまにチーズとかきゅうり入れたの食べたくなる
あとちゃんぽんに入れます
牛乳はわたしだけ飲む、旦那は飲めないの
フルーチェ大好きだな~
明日買ってこようかな(笑)

今朝、だんくんもブラブラうんP
毛ではない繊維の細いものにブラブラしてて
スーって取ったらスッキリした顔してたよ(笑)
多分キャベツだと思うけど・・・

2017/07/09 (Sun) 23:25 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私は 生で食べることないけど
旦那は おやつです 買ってないと機嫌が悪い^^:
おこちゃまですw

私は 肉代わりに ヤキソバなども入れます^^

牛乳家と反対ですね。ご近所なら飲んでもらうのに
フルーチェ美味しいですよね^^

まるは 毛が多いです。
まだ出きってないって 思うのか振り向いて
オチリ気にしますので
落ちないときは 引っ張って出してやります。

2017/07/10 (Mon) 07:37 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック