片付いた~

おはよ~ございます(^-^@

朝から むしむしです~
6時すぎに 散歩出発

ゴミ集積場 今回は 粗大ごみ 寝具類です。
旦那さんもいるので Wのかけ敷き 一式出すことに
丸めて 紐で括ったら 旦那さんが 車で出してくれました。
押し入れが すっきりしました。
朝から 車も洗ってくれて 有難いことです。

今日は ご機嫌で 河川敷へ 遊びに行きました。
川に ドジョウが 居たら捕まえてくれるって 無理だろうけどね~

今日は 兵庫県知事選挙の日です。



朝散歩です~


まる290703A



まる290703




まる290703B

旦那さんが ドジョウの稚魚4匹1.5㎝強
一応水鉢に入れたけど・・・田んぼで捕まえたんだって
様子見て 餌考えないと・・・・




まるの肉球クリームが届きました。
箱も玄関から運んで 破壊寸前に
中から 台紙付きの咥えて ・・・・・最後は コロリンて転がした。


[広告] VPS





今日は 毎月恒例 第一月曜日 整形デーです~

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

もう、暑いわ~。
昨日、今年初めてのPi☆しました。
室温32℃…くむとなつがバテバテ。
今日さらに暑いらしい。電気代、ケチケチしている場合じゃないね。

ずっと前に肉球クリーム、買ったけど続かない。
16本につけて回ってると挫折してしまう。
で、放置してたらカチカチなってた。
さて、どうしたものか…。
ミツロウとホホバオイルで手作りもできるらしい。
馬油もいいらしいが、これは舐めるだろうなぁ。

まるちゃんの写真の横にあるの、旦那様?
持ってるの、ラジコン?
そんな、大きいの? すげーーっ!!

2017/07/03 Mon|08:07|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

旦那が 居ると室温が 1.5度高くなるw
今日もエアコン 入れないと暑くなりそう~

まる冬場 肉球が 白くカサカサになってあわてて
買って 蜜蝋から今は ジェル状のパナズーってやつ
使っています 朝手入れの時に塗っています。
歯磨きは習慣化できないけど これは毎日習慣化してます。

馬油は 人間にもいいよね~
むかし(大分)馬肉の脂肪貰って作ったことが
姑が全部使ったww

旦那です~この飛行機は 大きさ2番目かな?
今は影も形もありません^^
この写真の頃の 旦那も若かった。
今でも私よりは 若いけど^^:いいおっさんになりました。

2017/07/03 Mon|08:56|URL|EDIT

みんみんこんにちはー!!

コンな時は、パパが居たらイイよね(笑)
いつもは("^ω^)・・・
あっ!!ウチもそう。旦那が部屋に入って来ると
温度が、上昇するよ!!エアコンの設定温度下げます。

まるコプターのお顔、レイにそっくり(笑)

アマゾンさん、極小の段ボール無いのかな?
まるちゃん、良く、肉球クリーム取れたね。
あのビニール、私はいつもカッターで切る、結構強いよね。
レイは、まだ、肉球クリームは、付けたことない。
レイの行ってる獣医さんが、ベビーオイルでも大丈夫だよって
言うから、買ってはあるけど、べたつきそうで・・・。
肉球クリームってべとつかない???
肉球もお手入れしなくちゃぁー(≧▽≦)

まるちゃん、スイカのお服だねー。
食べちゃうぞー(笑)
諭吉さん、また1枚増えた???

2017/07/03 Mon|12:33|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

毎日は 居なくていいけど 必要な時だけって
思うのは 一寸ひどいかな?あはっは~

アマゾン 私思ったけど
小さい箱の方が コストが高くなるのではって
普通サイズのカップ麺って安くなるけど
ミニって 割高で あんまし安くならないから・・
比較がおかしいかな?

まる肉球クリームは 早くから買ってはいたけど・・
この冬肉球が白くひび割れになりそうだったので
毎日朝手入れの時に塗るようになりました。
今は 毎日習慣に

今使ってるのは ジェルタイプで もみ込みから
べたつきは無いです。無臭だからいいみたいです。
もし舐めても害はないので

食べて食べて 種はだしてね~って吐いてしまうかも^^:

やっと増えたよ~
年内 10人集合するかなって言ったら
世のなか そうは 甘くないぞ~だって

2017/07/03 Mon|12:59|URL|EDIT

モモユニこんちー

家も昨日、押入れを整理したわ。
んでも、冬物布団が邪魔をして
押入れの中、ギュウギュウよ(-_-;)
冬はスカスカなんだけどね~

まるちゃんが使ってる肉球のクリーム
ぱっと見感じ、容器が大きそうだね。
先代の子が持ってたのはペッタンコな容器だったわ。
ちなみに、ユニは一度も肉球にクリームをヌリヌリした事がないですぅ(^_^;)
肉球がカサカサだから付けてあげないと
と、思ってても買うの忘れるのよね。

2017/07/03 Mon|14:00|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

押し入れ このWの昔ふとん掛け敷きが占領していました。
確かに夏場は こたつ関係や 敷物関係で
袋がゴロゴロです~

この肉球ジェル2本目だけど
べたつかないし いいよ60g入りです。
前は 蜜蝋を使っていたけど これの方が使いやすいです。
まる散歩で わんこらで 踏ん張ったりで
肉球結構荒れます。 年中塗っています。

人間も一緒で 加齢で カサカサ度が・・・・

かかとカサカサのCM 思い出したw^^:

2017/07/03 Mon|16:20|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

パパさん大活躍ですね!
納戸にしている部屋が・・・
荷物が増えてる~捨てないと(^_^;)
どじょう捕まえたんだ~
可愛い顔してるから好きです

うちは蜜蝋が3年かかってなくなって
2缶目だよ
トリミング後とか家シャン後の夜寝る前
ぐらいしかつけないから減らないわ
でもつけるとプニプニになるもんね~
塗ったあとのはベタつきは自分のカカトに
塗るから一石二鳥です(笑)

2017/07/03 Mon|22:42|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

家に居るときは 頼めば大概の事はしてくれます。
洗車は 要請無くても きったねぇ~って言いながら^^:

どじょう 稚魚高ラどうかなって 今朝見たら
少し大きくなったような?小さいので探すのが大変

気になっていたけど すっぽんは?

まるは この冬白くなって 肉球が荒れていたので
蜜蝋使い切って ジェルのに変えて 2個めです。
毎朝 お手入れの時に塗っています。

蜜蝋は 人間に使っても いいって書いてました。

2017/07/04 Tue|07:24|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top