簡単に

おはよ~ございます(^-^@

11時過ぎに 旦那さん お帰りです~
まるは 毎度の大騒ぎ~

落ち着いてから お昼ごはん オムライスとトマトレタスサラダでっす~

それから 沢山のお土産(洗濯物)

天気がいいから すぐ乾くから ちゃちゃっと洗ったよ~



まる290702



CIMG0048.jpg

↑ この実 何の実? 気になる実ですから~ 小さいのと大きいのがくっついてるよ~


夕方散歩は お休みです~

3時ごろから 室温が 30度超えたので
マリーさん冷風と まる部屋のエアコン ON しました。

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

オムライスとレタストマトサラダ…お子様ランチだね。
うちのもいいおっさんだけど、お子様ランチに入ってるメニューが大好きよ。

昨日は洗濯物がよく乾いてた。
が、夕方になっても涼しくならなくて、お散歩は取りやめ。
まだわんこも暑さに慣れてないね。
ちょっとでハアハアです。
ジョニーさん、出してこようかなー。
散歩の時は水濡れ服いるねー。
去年の服、着られるか不安。

2017/07/02 Sun|08:13|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

一品で ご飯とおかずってのが 楽でいいです~
これにまったけ吸い物付けるんだけど 無かった^^:
今朝は チーズトースト& カレー味カップヌードル
どっちかだけ十分って思うけど・・・・

昨日は 2度時間差で洗濯したけどすぐ乾いたw
作業服系は エリを 椿石鹸で こすって洗濯機へ


夕方散歩は 暑くてやめました。
夕方蒸し暑いのに わんこに遭遇だと 興奮して
尚更 ぜぇ~ぜぇ~
行ったり行かなかったりも 酷なので そろそろ
完全休業にしようかな?

レイちゃんも おふく濡らして散歩してましたね^^
タブン着れると思うけど・・・

2017/07/02 Sun|08:58|URL|EDIT

みんみんこんにちはー!!

家族団らんの日曜日だねー。
オムライス、いいねー。私もお子様ランチ系大好き!!
今日お昼は、お好み焼きだった。
広島に近いけど、関西風が好きでーす。

何の実だろう?見当もつかない。
葉っぱは柿の葉っぱに似てるけど・・・。

昨日、今日と、猛暑よー(=_=)
今日は、午後から雨ザーザー!!時々雷も💦
真夏は、散歩行けない日が多いよー。
アスファルトって、中々冷めんよねー。

暑い日は、私も服濡らすかな(笑)
レイ、毛を短くしたから、お服余裕が出て来たよー。

2017/07/02 Sun|17:24|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

チキンライスは ヨーカ堂ブランドの冷食です。
あっさり系で好きです。
おかずとご飯が一緒だから 楽です^^:

何の実かな?取って食べてみる勇気が無いです。
旦那に喰ってみろって言ったけど 要らんだって

今日も お昼前から エアコン入れました。
雨は降らないけど 夕立が 来ると少し涼しくなるけど
雷は連れてこないで 欲しいわ^^:

アスファルトって 本当に熱が冷めないよね^^:

夕方散歩は これからは ほぼ休みです^^v

2017/07/02 Sun|17:45|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top