2017_06
30
(Fri)07:00

可愛い新人さん~

おはよ~ございます(^-^@


今年も 半分 終わりですね~

何時もの時間に 家出て 鶴林寺駐車場で チッコタイム
綺麗に水流しますよ^^

8時45分に 到着

今回もボディー6㎜ お顔は整える程度で 耳2㎝かっと 手足先短く
足は すこし太目でって
前足 自前カットの説明で 長さは(太さ)は お任せに

11時過ぎ アミーゴで どじょう見てたら お迎えコールの電話が
急いで取ったけど 切れたので そく病院へ
ホテイソウの水鉢に どじょう入れようかと思ったけど
普通のどじょういなかった アルビノやシマどじょうとか
ドジョウは ダイブするので ネットで覆ってるから いいかなって



トリマー室に入ると 手前のトリミング台で
チワワちゃんが 震えながら バリカン中でした。

まるは 奥から連れてきてくれた 可愛いお嬢ちゃんって感じの新人さんが

年内の予約貰ったけど 都合が悪いときは お知らせください変更しますって
半年分を 書いた紙もらって
階下で 清算待ち  すぐ呼ばれて 済ませて帰りました。



まる290630E
 
少々 変わったのかな? ボディーは手足は かなり変わったけど・・・

朝散歩です~


まる290630

見えにくいけど チワワちゃんです~
何度か通ってるけど 初めて吠えられたけど まるは スルーです。

まる290630A



まる290630B




写真撮影会~



まる290630C




まる290630D


控えめ タンクズボン? 鶏モモ肉?



太っ腹? 7/11さん
アメリカンドック 1本買ったら 500cc飲料が 一本もらえた~



夕方散歩~ アジサイのみ




CIMG0012.jpg


雨の朝です散歩は 無理ですが・・・
昨夕散歩で 珍しく お出ましが 1回あったので 夕方までは

昨夜 寝る前に気が付いた
旦那さんから メールが

「 日曜日休みやけん 土曜日帰る。」

「 夕方帰るん?」

「 昼間」

「了解 」


夜勤だから お昼帰るんだね~
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

まるちゃん、スッキリ~。
やっぱり、プロだねえ。
いいんだぁー、今のところくむからクレームは来てないから。
これからもきっとないと思うよ。

まっすぐなあんよもかわいいけど、鶏モモっぽいの、いいかも!!
歩いてる後姿が可愛いと思う。

イチゴちゃん、立派になって…。
そのままにされたら枯れていたよね。
命拾いしたね。
来年、美味しいイチゴになって
恩返ししてくれるよ、きっと。

わーお、おっきい紫陽花!!

2017/06/30 (Fri) 07:45 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

顔は 整える程度から 10日で くちゃくちゃに
シャンプーの時に 整えてもらう サービスだから^^:

まるも 顔を まったく嫌がって触らせてくれない。
トリマーさんでも嫌がるので
諦めました^^:

ココのお家は 一年中お花が いっぱい
枇杷の木も何本も裏の庭に 全部腐って落ちてたw
勿体ないね~

まる 手足が 長いから 細くカットするより
モコモコの方が いいんだけど 夏場は短いほうがね~

苺ちゃん 大き目の鉢に引っ越さないと
来年実がつくのは 難しいかも
でも 葉っぱもりもりで 観葉植物みたいです。

苺の恩返しあるかな?

2017/06/30 (Fri) 08:34 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃん全体的にスッキリしたね(^○^)
可愛いリボンまで付けて貰って。

まるちゃんて姿が見えなかったら吠えられても
スルーしてしまうの?
ユニは姿が見えなくて吠えられたら
吠え返しはしないけど、どこから吠えられてるのかって
必死になって探すのよ。

すごーいー見事なアジサイだね。

えっ(@_@;)アメリカンドックを一本買っただけなのに
500ccの飲料が貰えたの~
今、そんなイベやってるの?

2017/06/30 (Fri) 13:22 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

顔は整える位だったけど・・・他はかなりスッキリかな?

普段は 吠えられたら どこか確認して 吠えるよ。
あの時は 他に気になるものがあったのかな?

見事でしょう おじさんが管理してるよ^^
お庭なども お花がいっぱい ぐちゃぐちゃともいえるけど
枇杷もここのお家だよ~実が腐って落ちてた。
勿体ないね~

そうなの 揚げ物買ったらついてるんだって
カルピスの乳酸菌が 体脂肪を燃やすだって
コーラーもあった 3種類だけど お得でしょう?

2017/06/30 (Fri) 14:34 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

まるちゃん、スッキリして、イケわんよ。
お顔も、整ってるよー!!
そうそう、私も足は、モコモコちゃんが好きなんだけど
んな事言ってられん季節だよー(^^)/
まるちゃんのタンクズボンカット、鶏モモ肉?、いいわぁー。

あれー、吠えられた、吠え返さなきゃ(笑)
・・・って、姿が見えなかったら、レイもスルーです。
紫陽花メチャ大きいわー、お見事✨
ビワ、腐らせるなーじいちゃん(笑)

イチゴちゃん、元気だわー!!大きくなったね。
あのまんま、あそこに有ったら、枯れてたよ。
また、いっぱい実を付けてくれるよ、きっと\(-o-)/


2017/06/30 (Fri) 16:43 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

顔はすぐ伸びるけど この位が 一番好き^^
足は タンクズボン好きだったけど とりももに^^:

何時もなら 探して吠え返すだけど
他に気になるのがあったのかな?
ここにチワワちゃん居るって知らなかったw
初めて 吠えられたから
結構カーテン越しに吠える子が
あはっは~ まるもだけど^^:

アジサイすごいでしょう~
枇杷は 全部腐って落ちてしまったw
内緒だけど 旦那が1個失敬して食べたら 酸っぱかったって
もしかして 種から・・・・かな?

苺ちゃん 観葉植物みたいになった。
もう少し大きな鉢に植え替えないと
来年は 実つけるの難しいかな?

2017/06/30 (Fri) 17:39 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
まるちゃん、スッキリしたね、涼しくなったかな?
鶏ももさんのアンヨ、たくましく見える、いいね!
ふくは、皮膚炎になるから、ちょっとキビシイなぁ。
しんは、まるちゃんみたいに、ボリュームないしな。

アジサイ、立派だね~、打ち上げ花火みたい\(^▽^)/
札幌は、まだタンポポが咲いてるから、アジサイは、まだまだ。

2017/06/30 (Fri) 23:13 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

まるちゃんお顔もスッキリ
足~(*´∀`*)
鶏もも肉足~♪
なんだか可愛いね~♪

紫陽花大きいね~
近所でも横にどんどん広がってる
そこの方が言うには何もしなくても
勝手にこうなったのよ~っだって

2017/06/30 (Fri) 23:16 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは ボディーは 貧毛だけど
そこに比べたら 手足は 少しましかな?
お腹は スケルトンです^^:

ココのアジサイは 毎年こんな感じです~
切り戻しを ちゃんとすると毎年綺麗に咲くのかな?
花には 不似合い(失礼)なおじさんが 手入れしています^^:

あと1週間もしたら 梅雨明けるのかな?
本格的な 暑さに突入します。

雪の話題いっぱい お願いします。
涼みます~しんちゃん すりすりいっぱい お願いね~

2017/07/01 (Sat) 07:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

肉付きが 加減されたけど・・・
前旦那が まるの後足もも 触りながら
から揚げしたら うまそうって言ってました^^:

アジサイ豪華でしょう~
タブン 花が終わって 切り戻しをちゃんとすると
来年も花芽が いっぱいで こうなるのかな?
ココは おじさんが 手入れしています^^

2017/07/01 (Sat) 07:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック