2017_06
28
(Wed)07:00

サクサク快適だ~

おはよ~ございます(^-^@

2~3日 「 表示できません。」
あれが出ると最初は イラついていたけど・・・・
そのうちできる方法でって 頭を少し使って何とか 更新訪問コメントすることに

月曜の 4時過ぎ頃から サクサクに
これが普通なんだって 何時もサクサクだと 当たり前って思って使ってるけど
サクサクが できなくなると サクサクの有難味が・・・・
まぁ~できて当たり前なんだけどね^^

序に アップグレードの事聞いたら 自動更新なんだって
PCバリバリの人と 話すことないから あれもこれも聞きます。


さて今日火曜日は セルフへ給油へ
今月いっぱい 50ℓ限定だけど リッター10円キャッシュバック

軽だから 50は無理だけど ギリギリ満タンに
今日はメール会員2円引き カードで 2円引き

旦那のプライベート口座から 落ちるので いいんだけどね~




朝散歩です~



まる290628


こんな大きなボール初めてです~



まる290628A




猫ちゃんロード 車の下の猫ちゃんは 気が付いたけど・・・
車の上は 気が付いていませんw

まる290628B



[広告] VPS


一寸肌寒いのか そばで寝ています~


まる290628C



夕方散歩です~



まる290628D
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

サクサク、嬉しいですねー。
今のネットは本当にサクサクになった。
昔は写真なんて開くのも大変。
動画なんてとんでもなかった。
テレホーダイなんて、今の世代は知らないだろうなぁ。

アップグレードは、シャットダウンの時にメッセージが出ますね。
翌日起動したら更新するんだけど、これが長いことがある。

昨日の夕方から雨です。
ザザ降りの中、とーちゃんはゴミ当番に行きました。
さすがのまるちゃんもこの雨だと散歩は無理かなー。

2017/06/28 (Wed) 07:55 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

テレホーダイ知りませんでした。
99年に Windows98のノートパソコン買った。
買った理由は 旦那が 欲しいって単純な理由で
高かったし 重たかったし
暇さえあれば フリーズで ドキドキした。

それから 仕事でメニュー表など 頼むのも嫌で
必死で ワード覚えた。会社のPC専門の人がいたので
日参した。なんとか必要なことは使えるようになった。

旦那も今の会社で必要になって 色々勉強してマスターしたようだ。
仕事に必要な事は・・・と思う。

私のお下がりの 7 2台を使っています。


こっちの方が 雨は ほとんど上がってます。
7時過ぎに 霧雨の中 散歩行きました。

そちらの方が 雨量多いみたいです。

2017/06/28 (Wed) 08:37 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます!!

PCサクサクは気持ちイイねー(^_-)-☆
動画、先に入れてブログ書くと、メチャ動きがとろいね。
一番最初にやった失敗!!物を知らないって、怖いわ。

あら、まるちゃんフツーのボールの大きさは、エイリアン級?
レイちんは、大好物だよ~(笑)
転がして、帰りそうだわ(;^ω^)
ネコちゃん、車の上にも居るんだってよ。
うん、上の方は、気がつかんよね。
まるちゃん、ネコちゃんに挨拶したいんだよねー!!

夜遅くに雨が降り出したけど、朝は道路乾いてたよ。
これって、良いパターンだわ。
・・・朝、窓開けたら、昨日入れ忘れたぞーきんが、
寂しそうにデッキに💦このまんま、干しておこう(笑)

2017/06/28 (Wed) 08:56 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 霧雨程度だったので 散歩行ってきました。
おふくは ドロドロになったけど 本体が 汚れなければ
役目は はたしています^^

ふうちゃん方面の方が 雨が 凄いようです。

PCは やっぱ サクサクが いいです。

まるは この大きさの ボールは お初だと思います。
くんくんしてたら 風で少し動いたのか あわてて退いたw
枯草が 足に触っただけでも 飛んで避けることが・・・

そう 私は 車の上のねこちゃん気が付いて
まるは 車下に 白黒ねこちゃんが
写真撮れなかったww

今は完全に雨あがってるけど どんよりです~

2017/06/28 (Wed) 09:39 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

PCがサクサク動いてくれたら嬉しいよね~
アタシのPCもたまに動きがメチャ遅い時があって
イライラすめけど、サクサクだと気持ちが良いよね。

あはは~まるちゃん(笑)
車の下のニャンコには気が付いたのに
上のニャンコは気が付かなかったの~
って、上を見て歩かないんら仕方ないわよね。
まるちゃんニャンコを見っけてもワンワン言わないんだね。

まるちゃん、サッカーボール初めて見たんだ。
ユニはまだ見た事がないわ。
もし見たらどんな反応するんだろうか?
まるちゃんと同じくクンクンするだけかも知れないな~

2017/06/28 (Wed) 12:50 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

本当に 2~3日の間 
訳が分からないので 結果は 何が良かったのかは不明だけど

サクサクは 気持ちがいいです^^
PCには 問題がないって事が 解ったので
次同じ事が 起きたら ルーター交換かな?

そうなの どこでも上に居るのは 見つけられません
下に居ても 気が付かない事あるけど・・
ココの車の下のねこちゃんは 見つけます^^

サッカーボールなんて 初めてだし
風で 少し動いたら のけ反ったよ~
びっくりしたんだろうね~
今朝は無かったので 持って帰ったのかな?
サッカーボールは縁がないから
ソフトボールは 旦那が拾って帰ったw前ね~

レイちゃんだったら 大好物だから
遊ぶと思うけどね^^

2017/06/28 (Wed) 15:07 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

私は全くパソコンに弱いから困るわ~
なのにブログやったりインスタやったり
やるだけ、困ったら旦那に・・・
表示できません、最近でるわ~

まるちゃん、めっちゃ出てこいや~してるね
だんくんもまつりも猫は苦手みたい
公園によく居るけど無視だもん
ボールはまつりが絶対に遊ぶわ(^_^;)

2017/06/28 (Wed) 23:24 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

いいね 強いパートナーパパさんがいるから

家は ブロバイダー&NEC頼みです^^:
そのために電話機買ったから でも音声案内面倒くさいw
一発目で 人間様出てほしいわ^^;

表示できません ブログ自体の不具合か
自分だけの問題か たまにブログの不具合もあるよね~

まるは ねこは スルーの時と
むきなるときが・・・
車の下は 初めてここで見つけた場所だから
居なくても覗いて探すことが・・

2017/06/29 (Thu) 07:21 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック