体調悪し(PC)

おはよ~ございます(^-^@

ネットが つながったり 切断したりで
表示できませんが 連続で

プロバイダーに電話して リセットしたけど・・・
どうもココFC2は 表示できないが 出るけど
何度か クリックしたら なんとか

朝から管理ページに入れなかった。

簡単更新ですが・・・・

できた今急ぎ 更新しています。


まる290625


まる290625A


午前中に ヨーカ堂に
旦那さんに④頼まれてた 小銭入れ買いに

帰りに ダイキで ホテイソウの元気のいいのがあったので
@98X3 株 買った。
水鉢の小さいの入れて 防虫ネットかぶせた。
コメットさんの水鉢に 入れると 根っこ全部食べてしまうから
ドンだけ やしぼ~なん?

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

回線の具合か、PC本体か、接続機器か。
FC2はたまにコメント飛ぶけど、ここ数日はありません。

という私のPCも時々回線が切れます。無線でも設定してるんでそのせいか?
でも、無線だと速度がガタ落ちなので、有線でつなぎたい。
有線の方が安定してそうなのに、切れる。
「接続の診断」というのをすると自動で直してくれるけどね。
3日前の夜、寝る直前に切れて、診断で直らなくて
無線で接続して色々調べて、いじってたら繋がった。
10年以上ネットやってても、実はよくわかってません。

2017/06/25 Sun|08:44|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

時々は表示できませんって出てたけど
今回は 一寸しつこいです^^:
なんとか だましだまし更新 コメ書いてます^^:

ネットは繋がってるので 訳が分からないです。
余計なことはしてないんだけど^^;

接続の診断何度かしたけど・・・

NECのカスタマーサービスに電話しようかって思うけど
ここ携帯だと有料固定電話だと無料で
まえ50分で 3千円近く通話料きた。
やっぱ安いのでも固定電話必要な時にって思いながら・・・

番号はあるので 機種だけのことなんだけどね^^:
ジョーシンに行ってみようかな?

2017/06/25 Sun|09:35|URL|EDIT

モモユニこんちー

ネットが繋がったり、繋がらなかったり
イライラするね~
サーバーに問題があるのか、プロバイダーに問題があるのか
原因がはっきりすれば良いんだけどね。

2017/06/25 Sun|16:05|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ ジョーシンに電話機買いに行ってきたw
NECに電話するのに これでフリーダイヤル使えるわ
携帯からは 通話料が・・・・

なんとかだましだまし 使ってるけど
少しPCから 離れてるwあっはは~

2017/06/25 Sun|16:56|URL|EDIT

みんみんこんにちはー!!

私もPCに関しては、全く分からん。
何でだろうね?
早く原因が分かるとイイね(*^-^*)

まるちゃん、お散歩クンクンが多い???
ネコちゃん気持ち良さそうに居眠りしてるわ。
・・・って、気温は高くないけど、湿度が💦
エアコン、ドライで活躍ちうよ(*''▽'')

うち、洗濯機の調子が悪い・・・(;^ω^)
まだまだ、頑張って貰わないとー!!

2017/06/25 Sun|17:41|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@

私も PCは まったく分からないから
だましだまし 機嫌とりながら 手のかかるPCです。

まるくんくん 多いです~
あんまし長いと行くよって 引っ張るけど
素直に動く時と 踏ん張って動かないときが・・・あるw

今日は 快適な室温25℃ 扇風機は働いてるけどね^^

今のエアコンが そろそろ・・・・頑張ってもらいます。
買い直した方が 電気代は安くなるけど
本体買う金が ないです!!

2017/06/25 Sun|19:14|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top