2017_06
24
(Sat)07:00

社長出勤

おはよ~ございます(^-^@

旦那さん 会社の車で 帰って来て
バックオーライで 駐車場奥行きが ぎりぎりです。
旦那曰く  プリウスが 入るって
いくら入っても 買えませんからね!!

先日来た お友達の旦那さん 14年目の車乗ってるけど
税金が・・・高いので 次の車検は受けないで 車を
どうしても大きな車ほしがるって たいして乗らないのにって

夫婦二人 軽で上等って言うけど・・・・聞く耳持たないって
困っていました。
夫々の 家庭の事情が あるから屋内内で話し合うしかないですね^^:


朝からネットが繋がらないとか
ブログにお邪魔しても 表示されませんとか 不具合が・・・
毎日お邪魔してるブログに お邪魔できません。
何度か挑戦で 拝見できるブログと何度試みてもダメな場合が・・・

まる290624



まる290624A



まる290624BB

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

予報は雨だけど、降りそうにないです。
洗濯もの乾いてから、降ってくれないかな。
一旦解除された取水制限、24時間たたずにまただよ。
うちは香川用水来てないから関係ないけど、ダムに水はなさそう。

大きい車は本当に無駄。
うちもわかってくれたのは、数年前。
カローラの前はカレンに乗ってて、税金も高いし、燃費も悪い。
本人支払いしないから、よくわかってなかったんだと思う。
口で数字言ってもピンと来てないのね…あほかと思った。

昨日はお昼前からアメブロがつながらなくなった。
海老蔵と嫁のだけでなく、全部!!
夕方までお友達のところへ行けなかった。
FC2やgooはなんともなかったです。

塩辛いのは、お漬物?
漬物ってほとんど食べない。
体にはその方がいいかもね。

2017/06/24 (Sat) 08:13 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

夕方から雨って 明日は 大雨だって
降るのかな?
夜降って 朝上がってる これが理想です^^

今の旦那は 軽から始まったので 大きな車には
感心ないと思ったけど
前の旦那は 車はクラウンって 人だった^^:
家から通うなら ハイブリッドも ありだけど
今の状態で ハイブリッドは 要らん 高いし 無駄!!

他人私のPC だけの問題だと思うわ~
用心のため コメ書いたら即 コピってるw

昨日は TVでも 話題もちきりだった。

私漬物好きだけど
ぬか漬け いぶりがっこ 燻製系はダメなんです。
塩分取りすぎるから 本当は 控えめがいいんだけどね^^:

2017/06/24 (Sat) 08:45 | まる92121 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

いつかは「クラウン」って言うCM有ったよねー。
ウチは、大中小の車が、揃ってるよ(笑)
レイちゃん号は、7人乗りだけど、サードシートは倒して
4人乗り仕様に・・・。
2人と一匹なのに、旅行行く時は、荷物が半端無い💦
普段は、軽が一番いいわ!!

まるちゃん、パパとママとお散歩だったのね。
メチャクチャ可愛いお顔してるー(^^)/
しかも、毛がツヤツヤ・・・。

漬物、最近キュウリとキャベツ塩でもんで、浅漬けに。
これがバリうま!!ご飯何杯でも行けちゃう💦
・・・んー、困ったな!!食欲よ、止まれっ(笑)

PC不調???これって、イラッとするよね。
私も前、参ったよ。PCの事、分からんから、余計に、イラが出たわ!!

2017/06/24 (Sat) 13:44 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

たまに~~繋がらないブログって有るね。
この間、gooがそうだったわ。
最近はアメブロが繋がりにくくて、時間を置いて行くってのが多いわ~

家も大きな車か欲しいと思ってた時期があったけど
あまり乗らないのでね~(^_^;)
大きな車は必要ないわ。

2017/06/24 (Sat) 14:52 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

中古でもクラウンが いいんだって~
今の旦那は 全然なんだけど 

昔 布団積み込んで 色々旅行に行ったわ~
あの頃が 懐かしいけど もう無いわ^^:

久し振りの散歩だから 味わって って食い物ではないけどね~

そうなのよ~ココ2日 ネットは 繋がったり切れたり
プロバイダーに電話して リセットしたけど
ネット自体は 繋がってるのに
表示できませんが 連発で 特に 楽天やYahoo!はOK
ここFC2が 表示できないって も~ですw

もうプロバイダーでは 間に合わにww
なんか設定いじくった記憶ないんだけど・・・

2017/06/24 (Sat) 14:59 | まる92121 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわぁ~(^-^@

おなじブログでも 他の方は大丈夫みたいで
管理画面に入れないから 更新できない
さぼりなさいって 神のお告げかも^^:

大きな車は 乗り心地は良いけど・・・
家は 何れ 軽一台に 変えます。
旦那が退職したらね~

2017/06/24 (Sat) 15:06 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

うちは今のポンコツ三菱が10年乗ったら
よその軽自動車にしようって言ってるよ
そんなにお出かけ多いわけではないしね
旦那さんのお父さんは最後に大きいの乗りたいって
この間言ってたな・・・
もちろん反対されてたけどね
うちは予算的に無理だけど、
お父さんとこは余裕だから買えばいいのにって
おもちゃったけどね

2017/06/24 (Sat) 22:09 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
ウチは、2台とも普通乗用車だから、お金掛かるわ。
でも、軽自動車が、めちゃめちゃ高かったんだよね。
10年乗ったとして、税金の差とか計算してみたら、
あらま、マー坊号の方が、安いじゃないのって感じ。
パパの車が、そろそろ息切れしてるので、怖いわぁ。
バスの運転手さんだから、大きいの乗りたがるのよ。

まるちゃん、お耳揺らして、ピンクのお洋服着てて、
今日の散歩写真は、かなり、女の子チック~(*^-^)ニコ
人間だったら、きっと、ジャニーズ系の顔なんだろね♪

私も、FC2とアメーバのブログ、あちこち見れなかったよ。
ず~っと、丸いのが、クルクル~ッて回って、動かない・・・。

2017/06/24 (Sat) 23:13 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

不具合継続中です。

大きな車乗る分には 快適だけど・・・
お財布は 快適でないよね^^:

軽の税金払いだしたら
旦那の普通車の税金が 無性に腹が立つw

2017/06/25 (Sun) 07:33 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック