社長出勤

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

旦那さん 会社の車で 帰って来て
バックオーライで 駐車場奥行きが ぎりぎりです。
旦那曰く  プリウスが 入るって
いくら入っても 買えませんからね!!

先日来た お友達の旦那さん 14年目の車乗ってるけど
税金が・・・高いので 次の車検は受けないで 車を
どうしても大きな車ほしがるって たいして乗らないのにって

夫婦二人 軽で上等って言うけど・・・・聞く耳持たないって
困っていました。
夫々の 家庭の事情が あるから屋内内で話し合うしかないですね^^:


朝からネットが繋がらないとか
ブログにお邪魔しても 表示されませんとか 不具合が・・・
毎日お邪魔してるブログに お邪魔できません。
何度か挑戦で 拝見できるブログと何度試みてもダメな場合が・・・

まる290624



まる290624A



まる290624BB


 2017_06_24


Comments

おはようございます。 

予報は雨だけど、降りそうにないです。
洗濯もの乾いてから、降ってくれないかな。
一旦解除された取水制限、24時間たたずにまただよ。
うちは香川用水来てないから関係ないけど、ダムに水はなさそう。

大きい車は本当に無駄。
うちもわかってくれたのは、数年前。
カローラの前はカレンに乗ってて、税金も高いし、燃費も悪い。
本人支払いしないから、よくわかってなかったんだと思う。
口で数字言ってもピンと来てないのね…あほかと思った。

昨日はお昼前からアメブロがつながらなくなった。
海老蔵と嫁のだけでなく、全部!!
夕方までお友達のところへ行けなかった。
FC2やgooはなんともなかったです。

塩辛いのは、お漬物?
漬物ってほとんど食べない。
体にはその方がいいかもね。
梅うさぎ  URL   2017-06-24 08:13  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

夕方から雨って 明日は 大雨だって
降るのかな?
夜降って 朝上がってる これが理想です^^

今の旦那は 軽から始まったので 大きな車には
感心ないと思ったけど
前の旦那は 車はクラウンって 人だった^^:
家から通うなら ハイブリッドも ありだけど
今の状態で ハイブリッドは 要らん 高いし 無駄!!

他人私のPC だけの問題だと思うわ~
用心のため コメ書いたら即 コピってるw

昨日は TVでも 話題もちきりだった。

私漬物好きだけど
ぬか漬け いぶりがっこ 燻製系はダメなんです。
塩分取りすぎるから 本当は 控えめがいいんだけどね^^:
まる92121  URL   2017-06-24 08:45  

こんにちはー!! 

いつかは「クラウン」って言うCM有ったよねー。
ウチは、大中小の車が、揃ってるよ(笑)
レイちゃん号は、7人乗りだけど、サードシートは倒して
4人乗り仕様に・・・。
2人と一匹なのに、旅行行く時は、荷物が半端無い💦
普段は、軽が一番いいわ!!

まるちゃん、パパとママとお散歩だったのね。
メチャクチャ可愛いお顔してるー(^^)/
しかも、毛がツヤツヤ・・・。

漬物、最近キュウリとキャベツ塩でもんで、浅漬けに。
これがバリうま!!ご飯何杯でも行けちゃう💦
・・・んー、困ったな!!食欲よ、止まれっ(笑)

PC不調???これって、イラッとするよね。
私も前、参ったよ。PCの事、分からんから、余計に、イラが出たわ!!
みんみん  URL   2017-06-24 13:44  

こんちー 

たまに~~繋がらないブログって有るね。
この間、gooがそうだったわ。
最近はアメブロが繋がりにくくて、時間を置いて行くってのが多いわ~

家も大きな車か欲しいと思ってた時期があったけど
あまり乗らないのでね~(^_^;)
大きな車は必要ないわ。

モモユニ  URL   2017-06-24 14:52  

 

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

中古でもクラウンが いいんだって~
今の旦那は 全然なんだけど 

昔 布団積み込んで 色々旅行に行ったわ~
あの頃が 懐かしいけど もう無いわ^^:

久し振りの散歩だから 味わって って食い物ではないけどね~

そうなのよ~ココ2日 ネットは 繋がったり切れたり
プロバイダーに電話して リセットしたけど
ネット自体は 繋がってるのに
表示できませんが 連発で 特に 楽天やYahoo!はOK
ここFC2が 表示できないって も~ですw

もうプロバイダーでは 間に合わにww
なんか設定いじくった記憶ないんだけど・・・
まる92121  URL   2017-06-24 14:59  

 

こんにちわぁ~(^-^@

おなじブログでも 他の方は大丈夫みたいで
管理画面に入れないから 更新できない
さぼりなさいって 神のお告げかも^^:

大きな車は 乗り心地は良いけど・・・
家は 何れ 軽一台に 変えます。
旦那が退職したらね~
まる921  URL   2017-06-24 15:06  

 

こんばんわ~

うちは今のポンコツ三菱が10年乗ったら
よその軽自動車にしようって言ってるよ
そんなにお出かけ多いわけではないしね
旦那さんのお父さんは最後に大きいの乗りたいって
この間言ってたな・・・
もちろん反対されてたけどね
うちは予算的に無理だけど、
お父さんとこは余裕だから買えばいいのにって
おもちゃったけどね
だんくんママ  URL   2017-06-24 22:09  

 

こんばんは♪
ウチは、2台とも普通乗用車だから、お金掛かるわ。
でも、軽自動車が、めちゃめちゃ高かったんだよね。
10年乗ったとして、税金の差とか計算してみたら、
あらま、マー坊号の方が、安いじゃないのって感じ。
パパの車が、そろそろ息切れしてるので、怖いわぁ。
バスの運転手さんだから、大きいの乗りたがるのよ。

まるちゃん、お耳揺らして、ピンクのお洋服着てて、
今日の散歩写真は、かなり、女の子チック~(*^-^)ニコ
人間だったら、きっと、ジャニーズ系の顔なんだろね♪

私も、FC2とアメーバのブログ、あちこち見れなかったよ。
ず~っと、丸いのが、クルクル~ッて回って、動かない・・・。
ななママ  URL   2017-06-24 23:13  

Re: タイトルなし 

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

不具合継続中です。

大きな車乗る分には 快適だけど・・・
お財布は 快適でないよね^^:

軽の税金払いだしたら
旦那の普通車の税金が 無性に腹が立つw
まる921  URL   2017-06-25 07:33  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.