2017_06
23
(Fri)07:00

23日から夜勤

おはよ~ございます(^-^@

23日夜から 夜勤だそうですので・・・
ラジ友さんに 頼まれた物を模型屋さんで 買って 帰ってくるそうですw
・・・・・・22日お昼電話が ありました。ちゃんちゃん

夜勤は 大好物だけど・・・ね^^:

夕方散歩 行けるぞ~って 



朝散歩です 


まる290623C




遊びました~



まる290623



まる290623A



まる290623B


4時過ぎに 旦那さんお帰りに


夕方散歩は ラジ友さんが 野菜を持ってきてくれるって
言うので 中止しようかと思ったけど・・・

まるから 催促が 入ったので 近場をって
途中で 電話が まる置いて 旦那が 走って帰ろうとしたら
まるもついていくって言うので 旦那が リード持って
友だちの車のそばに 不思議吠えませんでした。
わざわざ野菜持ってきてくれて 吠えられるのもね~
良かった よかったでした。

・・・・で 写真は 1枚



CIMG9772.jpg
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

夜勤とか休日出勤とか大好物ですね。
うちはそういうの、なかったからなー。
残業もサービス残業だった。
夕方のお散歩は、気温次第になるよね。
気温が下がってもアスファルトが冷めてないこともあるよね。

まるちゃん、頭だけでなく口を覆っても大丈夫なんだね。
お母さんには無抵抗?
くむ、布を顔に近づけただけで、カミカミ始める。
今は遊びスイッチが入って、ひとりで騒いでます。
今日で9歳の夢夢は、ウンザリしてます。

2017/06/23 (Fri) 07:28 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

コメが飛んだ!!朝からイラつくPCです!!

旦那の会社は 夜8時までは 残業手当付きません。
朝も8時に現場はいるから 前2時間帰り2時間通勤タイムです。
前ひとり親方の時は 残業代だけで
私の一か月分は あったのに・・・

アスファルト 温度なかなか下がらないから
これからの夕方散歩は 天候しだいですが
昨夏も夕方散歩は 休みました。

まるは 上からかぶるタイプのは 嫌がって逃げます。
このタイプは 大人しくしてます。
こわいのか?諦めか?

遊んでやるか。って思ってるのかな?私が遊んでもらってる?

2017/06/23 (Fri) 08:14 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます!!

そうそう、私も夜勤、休日出勤大好きよ!!
普通に残業手当付いてたら、結構な金額よね。
何だ?サービス残業ってヽ(`Д´)ノプンプン
サービス何てしたくねーし(≧▽≦)

まるちゃんもマッチ売りに行く?
小銭しか稼げないから、コンビニ強盗にする(笑)
レイは、頭は,OKだけど、口は、ダメだわー。
カミカミさせろって、ジッとしてない!!
まるちゃん、いい子ちゃんで、ママを遊んであげてる、あははー。

野菜って、助かるよね。
まるちゃんも、お利口さんだったねー♪

2017/06/23 (Fri) 10:57 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

キャハハ~~まるちゃん
ママちゃんに完璧に遊ばれてるね~(爆笑)
まるちゃん、大人しく遊ばれてるね。
って、固まってるだけなのかな?(^○^)

うふふ、まるちゃん吠えなかったって事は~
お野菜を持って来て貰った人に
吠えたら失礼になるかと思って吠えなかったんだ。
そのへんは、わきまえてるのね(笑)

柴ちゃん大人の顔になって来てるね。

2017/06/23 (Fri) 13:47 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

みんみんさんも 美味しいよね~夜勤 日祝祭出勤
よだれがでるわ~

夜8時までは 残業手当付かないw
現場が遠いと 行くまで 2時間帰りが2時間
出張の方が 通勤は近場宿泊だから楽だって

まるは マッチ売りでなく 怪しい商品かも^^:
レイちゃん お口は カミカミするんだ
まるも避けようとはするけど
ダメ!!の一言で 撃沈です^^:

ダメ!!と もぉ~!!は 効き目があります。

外で わんこらは効き目ないって言うか
外で大きな声でいえないから 足元見られてるって感じです。

助かるけど なんせほぼ一人暮らしだから
それでも 今日 デカピーマン買ったw
焼いて マヨ醤油で 食べるのわ^^大好き~

2017/06/23 (Fri) 13:48 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

固まってはいないけど・・・怖いのかも^^:
これは 結構平気だけど・・・
被るのは 逃げるよ^^:

こうみると まんざらでもないって顔に見えなくもないw

そうなの高級新車だから
恐れ入ったのかも あっはは~
そのラジ友さん あひる飼ってるよ~
庭に池作って なついて可愛いって言ってたって旦那が

柴ちゃん いいお顔してるでしょ~ ザ・柴犬って感じで

2017/06/23 (Fri) 14:40 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック