2017_06
20
(Tue)07:00

なんかバタバタ・・・

おはよ~ございます(^-^@

玄関 網戸クレームが 入りました。
入れたのは 旦那さんです。

自分で 何とかしようと思ったようですが ・・・・
手順道理に やっても 動かないので
私は 気が付かなかったけど 旦那はプロのする仕事ではないって

なら 電話して あんたが きっちり言ってって事で 電話して
明日お昼前に 来てくれることになりました。

言い出したら聞かないし おまえがいいならいいわとか
決して納得していないのが 解るので 



リサイクルだよね~ 家にあった 使わない座椅子と交換した。
大型可燃ごみデーでした~

CIMG9696.jpg

ペットボトルは チッコ水です~

朝散歩です~



まる290620



まる290620A



今日19日は まるのシャンプーデー だったので
シャンプーとお顔整えてもらいました。

次の29日トリミングまで サプリが 足りないので それも貰いました。



まる290620B



夕方 室温が 29・9度に まるの部屋の エアコン 初ピッしました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

玄関網戸…ない。めちゃ、欲しい。
玄関を網戸にできたら、結構が通り抜けると思うんだよねー。
猫が出入り自由で、ふうちゃんだけの頃は昼間は開けっ放しにしてた。
ふうちゃん、出て行かないから(;^ω^)
今なんて開けたら、全員大脱走ですわ。

交換したって、そのチェスト?
そんなんあったら、私もリサイクルする~。
お散歩グッズ一式とコメッさんのごはん置いてるのかな。
ちょうどいいね。
私は先日のリサイクルゴミの時、新聞一束もらってきた。
わんこトイレに使うのがなくなりかけてた。
シーツの下に敷いておかないと、ちっこ外してエライコッチャになるのよね。
最近、全員外しやがるので消費が激しいのです。

2017/06/20 (Tue) 07:18 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

おはようございます

うちは使わなくなった電話台がトリミング台です
いつもまつりのちょんまげ直したりするところ
高いとこ乗せないとジットしなから
クッションの上とか、膝の上なんてジットしてない~
あとはドライヤー台に変わります

玄関に網戸ほしいな~
ホームセンターで毎年見てます(^_^;)
昨日は名古屋も最高気温
もちろんエアコンはピッですよー

2017/06/20 (Tue) 08:18 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

前は ダイキで 玄関網戸買って組み立て式のでした。
あると便利だから 今回も
なんか開け閉めに がたつきが・・・で始まって
ブツブツ・・・・言い出したら聞かない

このチェストです。
朝散歩の時に見たら これいいねって
旦那も 引き出しとか扉も 問題なく 綺麗だったので
旦那は 引き返して 車に乗せてお持ち帰りしました。
かえって綺麗に拭いて
玄関のまる散歩用一式 前から探してたけど
なかなか思うのがなくて

・・・で 戴くばかりではって 座椅子を出しました^^:
捨てたとも言うけどね^^:
結構いいものが 出てます。
まえはデカい土鍋未使用品とか
棄てれば ゴミ 使えばリサイクル
私が言うのもなんだけど 片づけ=捨てるだから

2017/06/20 (Tue) 08:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

玄関スペース狭いので まえからあっちこっちで
ネットで探してたけど 幅奥行高さデザイン
揃ったのが・・・目の前にあったので
旦那と連係プレーで 戴きました。お返しは座椅子で

玄関網戸あると 風は通るしいいですよ~
ぜひ 今日はクレーム対応に
旦那も言い出したら 納得するまで 引かないから

お前がいいならいいわとか
腹の中と違うこと言いうからね~

2017/06/20 (Tue) 08:34 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

あららー、良いチェストが有ったねー。
こんなのあったら、絶対にお持ち帰りだわ。
・・・って、色違いが家にもあるよー(^^)/
結構便利デス!!家具のアウトレットで、5,000円くらいだったかな?

網戸、不具合があるんだったら、直してもらわなきゃー。
ウチも玄関開けっぱにしてると、風が通って、涼しいと思う。
でも、キッチリハマらないと、害虫侵入してくるから💦
ウチのような玄関は、網戸無理("^ω^)・・・

雨は、夕方からって、言ってたのに、3時に降り出したよ。
夕散歩は、行けない・・・うんP不発なのよー!!

まるちゃん、お顔スッキリしてるー(^_-)-☆

2017/06/20 (Tue) 16:36 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

旦那が一緒でなければ 無理だったけど・・
たまたま居たって言うのも チェストとのご縁だよね^^
これ引き出しも深いし 上の浅い引き出しも
重宝します。そっか 5千円儲けたって思うことに^^:

うん 社長さんが来て いつでも不具合あったら言ってくださいって
またワンコ談義で 盛り上がりました^^

雨3時から降りだしたの こっちはまだ降ってないけど
雨風っぽいから 降るかな?

あれっれレイちゃん 不発だったの?

顔整えてもらった 目の周りが スッキリしました。
サービスでした 有難い。
家のサロンも病院併設のだから
写真とか 洒落たことは 一切なしです。

2017/06/20 (Tue) 18:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック