2017_06
19
(Mon)07:00

ももちゃん

おはよ~ございます(^-^@

お昼前に 帰ってきました。
月曜日は お休みだそうです。

お土産は まるにだけ・・・・・
袋から 出すまでは 興奮してたけど・・・・
出したら・・・・・・ 失敗です。

大きいのは 山口のふくちゃんで 懲りてるって思ったけど
また デカイ



CIMG9666.jpg


私が持って 振り回すと それなりに反応して 遊ぶけど・・・




まる290619A



少しは 遊ばないとね~

[広告] VPS



何が欲しいの? たまごちゃん?


まる290619



たまには アンテナを


まる290619B



旦那さん 昼ご飯食べて 散髪 それから河川敷視察に
帰ってきたら また 体力使うので 充電中です。


CIMG9675.jpg

CIMG9674.jpg



CIMG9673.jpg

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

ももちゃんて、わんこのなまえかと思ったらら、ピーチだった。
ももちゃん、大きいね。
くむだったら、ぶんぶん振り回すよ。
どれくらい続くかわからないけど。
んー、5分かな。
ひと口大のおもちゃが好きだよね。
ダル足、今でも大好きです。

2017/06/19 (Mon) 08:49 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

岡山は ももが有名だから 桃太郎ではないよね^^
大きいのはダメって 山口のふくちゃんの時に言ったけど
学習力皆無です^^:

そうそう ブルちゃんとかダルちゃん ペンちゃん
お気に入りです。

まるも 長くは遊びません。
袋から出すまでが テンションマックスです~

次は 大阪堺泊りだけど お土産は 無いですw

2017/06/19 (Mon) 12:52 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

あら~まるちゃん、大きなオミヤを買って貰ったね~
大きいけど可愛い♪

まるちゃん大きいのだと咥えるのが難しいのか~
一寸しか遊ばないんだね。
パパさんはまるちゃんが喜んでくれるだろうと
買って来てくたんだろうけど…失敗したかな(笑)
ユニも大きいのだと余り遊ばないのよ。
自分なりで遊ぶ玩具の大きさって有るんだろね。

2017/06/19 (Mon) 14:22 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなの 前 山口のくふちゃんで 解ったと思うけど
また デカイ ももちゃん 確かに可愛いけど
まるには あんまし喜んでもらえなかったみたいです。

やっぱし拘りは あるようですw
ちっこい脳みそで 笑っちゃいますよね~

2017/06/19 (Mon) 14:35 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

岡山のお土産だねー。
超可愛い桃だわ(*^-^*)
レイだと、振り回した後は、枕に使いそう。
そうだったねー、ふくちゃん大きかったもんね。
パパ、可愛けりゃー、まるちゃんにって、思ってんだよ。
まるちゃんのお土産選んでる時のパパ、ニヤニヤしてんじゃない?

ワンコは、自分のお口サイズ分かってんだね。
ペンちゃんサイズが、イイんだね!!

ふふふー、まるちゃんメチャ寛いでるしー。
ヘソ天寝の可愛い事!!
パパが帰って来たら、遊んであげなきゃだからね(笑)

2017/06/19 (Mon) 15:22 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

可愛いモモちゃんだけど・・・
まるは お気に召さなかったようですが・・・
旦那は 買ってきてやったって事で 満足してるようですw

ペンちゃんお気に入りです ~あれは大当たりでした。
あれから 当たりは 無いですが・・
果敢に挑戦する 旦那さんに 敬意を(皮肉

そうなの 旦那が 居ると 落ち着かないから
いないときは ぐっすり寛いで 充電しないと
電池きれしてしまうから^^;

2017/06/19 (Mon) 15:30 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

まるちゃん、大きい箱はやっつけるのに
大きい布団もやっつけてなかった?
パパが喜ぶからちょっとは遊ばないとね(*´∀`*)
まつりは喜んで遊びそう♪

アンテナピピピ・・・
まだ帰って来ないから寝られるよ~(笑)

2017/06/19 (Mon) 23:43 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

袋から 咥えだすまでが テンション高いけど
引っぱり出したら・・・・

一寸は 遊んだけど そのへんに転がってますw
大きいのは 失敗だねって言ったのに
その前は ストラップ小さすぎて 遊ばない。

アンテナ 一日限定でした。
昨日チョイ顔整えてもらったら 短くなった^^:

2017/06/20 (Tue) 07:31 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック