2017_06
16
(Fri)07:00

森そば 加計そば・・次は何そば

おはよ~ございます(^-^@

政治経済は 国会は 興味ないけど・・・・

今朝散歩で 先日会った 3ヶ月のパピ柴ちゃんに 会いました。
もう4ヵ月になるのかな?
手足が伸びて 大きくなっていました。
まるとワンコラ 柴ちゃんは吠えるけど まるは 鼻息は荒いけど
吠えません 柴ちゃんの吠え声に くぅちゃんが反応して
お家の中から わんわん 丁度くぅちゃんちの前だったから

バイバイして 散続行 かなり前に 12歳の柴ちゃん散歩中
でもまるは 気が付きませんでした^^

久し振りに ねこちゃんロードまるが 選択したので

ねこちゃん お手入れ中でした^^:



まる290616


まる290616A


散歩から 帰って 服置きっぱなしにして居間に
「 まるちゃん おふくは!!」って言うと

出てきて 咥えて行きましたw最初から 持っていけですよね~


まる290616B



まる290616C

午前中は 毛布を足に まるが 場所取るので 足が伸ばせない^^:


CIMG9565.jpg


夕方散歩です~

柴ちゃん まるの気配感じると
奥から おもちゃ咥えて あそぼ~って


まる290616D

夕方 メールが

みやげいらんやろ~

返信 エッ なんですと?


着信で 何もねぇ~ぞ こっちは(水島)

玄関工事終わったんか?

9日に 終わったよ~

写メ位 送る気はねぇ~んかの?

だって 帰ってきて 初めて見たほうが 良いやろうって思って
送りたい気持ち押さえて がまんしちょんのに

ああぁ~そうか。
予定どうり日曜日に帰る。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

とーちゃんが政治談議する。
ガチガチの保守で聞いてるだけで気分悪いので
一切相槌もしない。
それでもしゃべり続けてる。
いい加減無視されているのに気付いてほしい。

長いメールのやり取りだなぁ。
とーちゃんが会社へ行ってた時、電話できないのでメールしてた。
読んだ印に空メールでいいから返信しろと厳しく言ってた。
が、携帯そのものをチェックしてくれないのでほぼ役立たずだった。
今の携帯壊れたら解約する気だけど、壊れないわ。

2017/06/16 (Fri) 07:39 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんだ。旦那もたまに 単発で言うことがあるけど
ほぼ無視です。そうなんしらんかったで終わりです。
ニュース等で 知っていてもね~

電話は なるべく避けないと
まるが 着信は わんわん吠えて知らせてくれて
そばでじっと聞き耳立ててますので
帰るとか 言葉は禁句です。玄関に走っていくから

不思議とメールは 寝てても知らん顔です。
メール確認で 携帯持つとそばに来ます。

2017/06/16 (Fri) 08:38 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます!!

わおー、まるちゃんも吠えなかったんだねー。
偉いぞー(^^)/ 柴パピちゃんは、まるちゃんと遊びたいのかな?
ウチのおっさん、話し出すと1つの事に対してかなり長い。
これ、誰も聞いて無いのに・・・分かれよっ(^_-)-☆
KYなおっさんです⤵

あははー!!まるちゃんお服運び忘れても、
ママが言えば、再配達するんだぁー(笑)

こっちの柴ちゃんは、小次郎君だっけ?
まるちゃんが、いつも覗くから、慣れたんだねー!!
しかし、柴ちゃん多い💦レイ地方は、トイプーが多いな。 
ウチなんか、病院行ってもシーズーには、全く会わないよ。

そーだぁねー。パパ帰ってからのお楽しみだわさ。
イケメン玄関、見るの楽しみに、ご帰宅よね。
「まるしゃーん💛」も忘れずに(笑)

2017/06/16 (Fri) 10:12 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

そうなの 鼻は フンガフンガ鼻息荒かったけどね~
パピ柴ちゃん お友達もっとフレンドリーなワンちゃん達と
今遊ばせたら きっといい感じで 挨拶できる様になると思う。

公園に 沢山わんちゃん そちらに行くといいかも。

家は 旦那は こっちの話したの まったく覚えてないw
まえも言ったよねって事多いです。

こっちの柴ちゃんは 小太郎君です。
毎日通るから 見えてないけど 気配は感じて
あそぼ~っておっぽフリフリ 腰もくねくね~です
庭に飛び込んで ヾ(・ω・*)なでなでしたいけど 無理^^:

そうなのよ 時々横着して すたすた 手ぶらで
呼び戻して 運ばせますよ^^:
夏用の生地のは 絶対運ばないけどね^^:

あはは~ 見て第一声は・・・・楽しみだわ~

2017/06/16 (Fri) 11:27 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

アタシも政治には興味無いけど
最近の気になる~
で、一言言ってたら、とうちゃんが「おまえは関係ないやろ」って
ぬかしよる(-"-)
独り言だからほっとけーってね。

まるちゃん言葉をちゃんと理解して賢いね。
ユニならムリだわ(^_^;)
まっ、ご飯、おやつ、行こうかってのは理解してるけどね(笑)

柴ちゃんまるちゃんの事をお友達だと認識したのかな?
一緒に遊べれたら良いのにね。

2017/06/16 (Fri) 14:26 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~確かに 関係ないけど
こう毎日ニュースで騒ぐとね~

旦那さんは 興味ないんだね^^:

まる 結構言葉?単語理解してるよ^^
3歳くらいの知能はあるらしいけど・・・
何回言っても 理解できなことは 沢山あるけどね。

柴ちゃん あそぼ~って 誘うけど
無理だわ まるは 見えないから 気配で感じてるみたいです。
柴ちゃんいつもおもちゃ咥えて しっぽ腰ふりふりしてるよ。

2017/06/16 (Fri) 15:15 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック