免許証不携帯

おはよ~ございます(^-^@

恐ろしい事?
何と数カ月間 免許証不携帯で 運転していました。
何時もお財布に入れてるんだけど

今日必要書類 本人確認で免許証がいるって言うので
揃えてって 財布見たら 免許証が ない

何度探しても ない 頭が真っ白に

最後にいつ使ったか 落ち着いて思い出すけど
なんせ カチコチの頭では・・・・思い出せん

人当たり探して ふと数か月前 書類送るのに
免許証のコピーが 
まさか プリンターみたら そこに居られましたわ^^:

再発行行くにも 車では 行けないし 久々のパニック。

私が パニくって ばたばたしてると まるは 決まって抱っこしてって
よじ登ってくる ただ事でない 気配感じるんでしょうね。

まるちゃん あったよ~よかったよかったって なでまくると 落ち着きます。
私の感情の起伏に 敏感に 反応する 至らないかーしゃんで すまん。


予約時間に 間に合って すべて完了 よかったよかった~




朝散歩です~ 
あはっは~ 帰ったときの写真と お花少々~


まる290614A

↑ 服そのままで 行こうとしたので
踏んだら むきにって 咥えて行った・・・そして放置


まる290614



夕方散歩です~

行きたくなかったけど・・・・立ったら」まるがその気になった^^:

まる290614B



CIMG9511.jpg



CIMG9513.jpg

 夜8時の ひらき~


CIMG9515.jpg



☆ 訂正とお詫び

先日 ふりかけ ミリオンって書きましたが・・・
ミニオンズの 間違いでした。
カタカナに弱い お年頃の おばちゃん お許しを m(__)m

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

焦りますねー。
コピーして原稿を忘れるの、よくあります。
今はプリンターでできるけど、昔はコンビニだった。
・・・・・・忘れた。
すぐ取りに行ったら、そのままあった。
免許証じゃないけどね。

くむは私が焦ってても、ふうちゃん思い出して泣いてても
まーったく気にしません。
気にしてくれません(ノД`)・゜・。

これまた美猫ちゃんですね~。
つくしをちょっと丸くした感じかな。
キジトラちゃんはだいたいこんな顔なのよね。
こうめはちょっと違う…と飼い主は思っているけど、
他人から見たら、同じらしい。

まるちゃんの開き
眼福じゃ~♪

2017/06/14 Wed|07:54|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

旦那があります コンビニで 免許証コーピーして
後日 送ってきてくれたので
お礼に行きました。
今は家でできるけど すっかり忘れてました。

写真付きの証明できるものって 免許証しかない。
前は住基ネット写真入り持っていたけど
パスポートも期限きれです。

車運転しなくなっても 更新は続けないとね~

このねこちゃん 先日 可愛いねって言ったら
にゃ~んって鳴いたネコちゃんです。

まるが居なかったら 触れる感じです^^

この間の朝 ハスキーちゃんと 臨戦態勢で
応戦していました。 ハスキーちゃんは
先日市民プールで会った わんちゃん 優しいから
タジタジで 退散してました。
ねこの臨戦態勢って 背中毛立てて まるくして
かかってこんかい!!って感じでした。

2017/06/14 Wed|08:13|URL|EDIT

みんみんおはようございます!!

あちゃー、1ヶ月以上免許不携帯っ!!
まるさん、その間お巡りさんに止められなくて良かったね。
そうそう、飼い主が超慌ててると、ワンコ不安になるのか
レイもまるちゃんと同じ行動するよ(^_-)-☆
私の場合、車のキィが、良く、行方不明になるのよ("^ω^)・・・

ネコちゃん、お行儀良さげね!!
うん、この手のネコちゃん、見分けがつかんよ。
へっ、大きなハスキーちゃんに臨戦態勢~💦
ネコちゃんって、コンな時、強そうだよね。
昔、チッコイ子猫が、レオに背中の毛メチャ逆立てて
雄たけびあげたことが有る。
勿論レオは、固まったまま、ビビっておりました(笑)
レイは、まだ、未経験!!

先日、テスコムのホットカーラーのカーラーだけを
エディオンに、買いに行って、「トステムのカーラー・・・」
と言った私も横文字にかなり弱いです( ;∀;)
電気屋さんに、サッシ、建具あるわけないよねー💦

2017/06/14 Wed|10:18|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

違う違う 調べたら昨年11月からだったw
免許持って 2回かな 検問にあったのは
提示したのは 48年~現在まで 中15年無効だったけど

自慢じゃぁ~無いけど 財布と車カギは探したことないよ^^v

猫ちゃん可愛いでしょう~

凄いでしょう~ 猫ちゃんの迫力に
デカイハスキーちゃん たじたじでした。
ハスキーちゃん もしかしたら 遊ぼうって思ったのかな?

まるは2軒隣の猫屋敷の猫ちゃんに向かっていくよ!!
猫ちゃん 背毛立てて 臨戦態勢で シャーって火をふく
なんで火を吹くって言うのかな?
猫パンチ食らったら 大変だから そばには行かせないけど

実は 昨日の ママちゃんコメントでの気が付いた。
あれママちゃん 間違えてって思ったけど
私の間違いでした。

ワンちゃんの名前もややこしいカタカナ名前覚えられんですw

2017/06/14 Wed|10:43|URL|EDIT

モモユニこんちー

知らぬが仏ってこの事なんだろうね~
んでも、気が付いてホント良かったね。
もし気が付かないまんまだ警察に止められてたら
不携帯で罰金だもんね。

ユニはそうでもないんだけど、先代の子は
アタシが必死で探し物をしてたら、同じ様に
チョロチョロして心配そうにしてたのよ。
まるちゃんもそうなんだろうね。
ワンてそういう所が、可愛いのよね(^O^)

あらら~まるちゃん大胆にパッカーンして
気持ち良さそうにネンネしてるね。

2017/06/14 Wed|13:53|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

本当に後でぞっとしたわ!!
7か月間 不携帯で 運転したんだけどね。
何度もパトカーに遭遇してたけどね^^:

ユニタンもそうなんだね^^
まるは こっちがあたふたしてるのに
だっこだっこって 不安なんだろうね。

そのくせワンコラやめろって言っても止めないw

鳴き真似したら じっと見て不思議な顔するよ。

豪快なひらきでしょ~でんでんむし這ってるし~

2017/06/14 Wed|14:25|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

あるよ、あるよ
私なんて職場の事務所のコピー機に
忘れていったさ(^_^;)
いつも帰るんだけど、その日はたまたま
食堂で友達とご飯食べててね
ラインにどこ?電話して!忘れ物!って入ってて
すぐに取りに行ったよ(笑)会社で良かったかも

うちも私が焦ってバタバタすると
足元にくっついてくるよ
その顔見るとゴメン!って我に返るよ~

2017/06/14 Wed|23:26|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

免許証で 本人確認した覚えないし
本当に 頭が真っ白で 思い出そうとして
あたふた まるは 抱っこせがむし・・・

・・・で 思い出した ・・・で あった^^
まるちゃん あったよ~って好き好きしたら
安心したのか 通常業務に戻りました。

まえ旦那は コンビニに忘れて
送ってくれたwお礼に行きました。
電話番号は 解らないから 帰りに買い物したw

だんくんも 敏感に反応するんだね。

2017/06/15 Thu|07:51|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top