ハエが・・・

おはよ~ございます(^-^@

昨日(土曜日) 夕方から ハエが1匹 ウロウロ
殺虫剤かけるけど タイミングが ・・・・叩き落す構えでいると
どこかに隠れて そばに何も持ってないときに 飛んでる。

一夜あけて 日曜日 10時ごろから また飛び始めたので

止まるの狙って 殺虫剤を どこでも撒けないので

叩き落すしかないかって事で

タイミングよく 止ったので ナンプレの古い本で 叩いたら(-人ー)ナムナム
ああぁすっきりした~

スッキリしないのは・・・・

土曜日 勢い?思いつき?で 買ったスイカ1玉
日曜日は 肌寒い感じで スイカ食べる気分には
やっぱ 暑い汗かく時が 美味しいですよね~あはっは笑うしかないわ。
でも食べないとね~

今日 何時ものスーパーで買いものしてると
どこかに行ってたのって お隣隣保の奥さんが ジャスミンが咲いてるお家です。
土曜日 車がなくて 工事してるので
ワンちゃんとお出かけしてるって思ったらしいです。

家の中に居ました。留守にするわけにはね^^:
お互いカート押してるので 邪魔になるので 早々に切り上げて




まる290612



まる290612A



曇ってるので 家の中は 肌寒い~ので まる毛布を


まる290612B



まる290612C



まる290612D

ゴージャスもどきの尾っぽ~

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

うちのとーちゃん、犬猫いるのに平気でスプレーするのよ。
直接はかからないけど、猫なんてそこら中歩いて
その足を舐めるのに。
言っても聞かないから、もう言わないけどさ。
ハエはなんでかほとんど見ないなぁ。
蚊も蚊取り線香1日1本で飛ばなくなった。

スイカ、そーだよね。
暑い日に食べたいよね。
今朝なんて起きたら、寒かった。
熱い紅茶が美味しいです。

まるちゃん、尻尾ツヤツヤだね。
くむの毛は縮れているからツヤがない。
毛量だけはたっぷりあるので、伸ばしたら流れずに盛り上がった。

2017/06/12 Mon|07:12|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

外では 大きなハエ(クソバエ)お隣の土のところが
その隣の猫屋敷のトイレになってるから
玄関のドアも木だから 凄いことになってる
爪とぎしてるみたいですw あっちこっち修理してるw

家の中では 本当に久しぶり
子供ころは ハエ取り紙を踏んで 偉い目に何度も会ったw
また昔話を__)m

そうなんです。 でも食べてます。
カットして お皿で冷蔵庫に 開けるたびに
構えて食べる気には 今朝も寒いし(^-^:

写真の写し方で ゴージャスもどきに
トリミングで 尾っぽの裏側カットしないでって
すこしでも 増やしたいので 無駄な抵抗って思うけど^^:

2017/06/12 Mon|08:18|URL|EDIT

みんみんおはようございます!!

分かる分かる―。ハエってそんな感じだよね(^^♪
殺虫剤、どこでも噴射出来ないから、
私もハエ叩き、持って仕留めるよ!!

昔、ハエ取り紙が、顔にべったり・・・。
私はハエかっ!!

スイカ食べるには、ちと寒い日が続いてるー。
暑いと、一気に食べれるかも?

あれ、まるちゃん、チェリーちゃん色違い?
黄色も可愛いけど、青いのも(・∀・)イイネ!!
尻尾、ゴージャス!!
なんだか、オスカルみたいだぞー(^^)/
ほんと、ツヤツヤな尻尾だねー。
とても、貧毛・・・(笑)とは、思えんよ!!

マジ、昨日のレイ尻尾みんな下がってたねー。
ゴミいっぱい付いてたのは、それか!!

2017/06/12 Mon|08:54|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

久し振りに おいでになったけど・・・
招かざる客だから 本で叩き落しました。
めったに 家の中までってないから
ハエ叩きないんだわ^^:100均で買うわ。

私よく 踏んでた 広げて 畳に新聞紙敷いて 置いてた。
子供の頃は ハエ位って感じだったけどね~

そうなのよ スイカ なかなか減らないわ~
頑張って食べてるんだけど・・・失敗です。
勿論安かったから買ったんだけどね~

うんチェリー服 着せやすくて生地もよかったので
リピートしました。1500円だから お得でしょう~

ゴージャスに見えるでしょう~
写真マジックです^^v
貧毛疑惑でなく 貧毛です 親子して^^:

レイちゃんどうしたって 思ったよ~
確かに ゴミ拾って歩くよね^^:

2017/06/12 Mon|12:20|URL|EDIT

モモユニこんちー

昨日はバタバタ帰って行き失礼しました。

アハハ~ハエも殺されないようにって考えたな~(笑)
ほんに、仕留めようと待ち構えてたら
何処かに隠れてるのに、油断してる時に出てくるよね。
仕留めてスッキリして良かったね。

ほんに、スイカって暑い時に食べたら美味しく感じるけど
涼しいとね~食べる気にならないわよね。

なんか、日中でもヒヤッとするよね。
外にでたらそんなに寒く感じないのに
家の中は半袖だと寒い。

まるちゃん本当にゴージャスな尻尾だね。
ユニ最近、貧弱になって来てるのよ。

2017/06/12 Mon|16:48|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

いえいえ 来てくれただけ嬉しかったよ^^

そうなのよ イライラするけど
まるが居なかったら 噴射しまくるけどね^^
2日がかりで やっつけましたw

そうなのよ~本当にアホだわ~
安さに釣られて 買ってしまったです^^:

半袖なんてとんでもない 綿のカーディガン着てます。
足元には まる毛布かけてます。
さすがに こたつ復活はないけど・・・タブン

ちがうちがう まるの尾っぽ 写真の撮り方です。
ユニタン 全身ゴージャスだもん。

2017/06/12 Mon|17:03|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
小さい頃から、ずっと家に、何かしら動物がいたから
殺虫剤って、使ったことないのよ、やってみたいわ~!
ななが、音に敏感だから、蚊を手でパンするのも大変。
躊躇すると逃げられるし、勢い良くやると、ななが・・・。
最近、耳が遠くなってるから、今年は大丈夫だったりして。

スイカって、一度も買ったことないわ、嫌いじゃないけど。
カットしてあるのって、どうも、美味しそうに見えないし、
かといって、一玉は、食べきれる自信、全くないし(-。-;)
おウチ近くだったら、シェアするのにな~、ざ~んね~ん。

まるちゃんのしっぽ、結んでるときは、シーズーに見えるけど
ゴージャスの時は、外人さんの後姿に見えるね(≧∇≦)ブハハハ!

2017/06/12 Mon|21:45|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

殺虫剤使うの考えるよね
最近はあまり使ってないけど、
いざという時のために1本ある
ゴキ用?凍らすやつもあるよ~

スイカ、今日のお昼ご飯に食べたよ
夕飯の時もすこしね
確かに、暑い~って時に食べたい!
今日はとうもろこしも1本食べたよ

しっぽにお顔かわいい(笑)

2017/06/12 Mon|22:07|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

殺虫剤 蚊はほとんど無縁だったので
ゴキが 一年に1回位みるので 準備しています。
お隣から 小さな毛虫が ブロック塀から・・・
あの時は殺虫剤 これでもかって位吹きかけました。

そうそう 蚊ではないけど コバエ?
パンって手叩くと まるが飛んできて
膝に飛び乗って なでかご機嫌取か
普段舐めないのに 私の顔 ぺろぺろするw

カットスイカ で いいんだけど
安かったし 鳥取産ってのに 引かれた^^:

本当に 近ければ いいこといっぱいあるよね~

あはっは~ 私が 頭にかぶりたいけど・・・
風が吹いたら 貧毛が ばれちゃうわ^^:

2017/06/13 Tue|06:05|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

飛んじゃったww
思い出して・・・・

玄関には 蚊用の殺虫剤置いてます。
開け閉めの時に 蚊が入る可能性が お隣の藪から

家の中は ポイント 台所 洗面所居間に
1本づつ待機させてます。

スイカ カットしては 冷蔵庫に開けるたびに パクパク
早く食べないと・・・

トウモロコシは まだ買ってないw。
旦那が 好物だから タイミングが合えば

写真マジックで ふさふさ
私が 頭にかぶりたいです~
風が吹いたら 貧毛 バレバレだけどね^^:

2017/06/13 Tue|06:15|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top