2017_06
11
(Sun)07:00

静かな土曜日

おはよ~ございます(^-^@

金曜日 朝散歩の時に ボーダーコーリーちゃんの玄関先に
ご主人とボーダーちゃんが

あれ どうしたんやろ~って言うので
10メートル位前見ると



CIMG9342.jpg


柴ちゃんが のんびり 誰か」待ってるの?かな?
かなりそばに行くと 首輪もリードもついてる 散歩中迷子に
どうするか考えていたら

柴ちゃん 立ち上がって 走り出した その先に ふくちゃんとお母さんと娘さんが
散歩の途中で

柴ちゃん 尾っぽフリフリ

おかぁさんが 名前呼んでリード持ったので

お知り合いのワンちゃんですか?って聞いたら
よく公園で 一緒に散歩してるお家も知ってるので連れて行きますって

その間 まるは だっこで ふくちゃんが そばに来てくれたので ヾ(・ω・*)なでなでして
バイバイして 散歩続行

本当に 柴ちゃん 多いです。



まる290611


またったり~


まる290611A



まる290611B


何を思ったのかな ご飯の買い物しないで
スイカ1玉買った 小玉でなく スタンダードのスイカです。

まると遊びました。



まる290611C



まる290611D


スイカの上に カリカリ1粒
まる 待てしなくても 取りません。下に転がしたら 食べた^^:



夕方散歩 極極短縮コースで 終了しました。



まる290611E
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今朝は涼しくて半そできたら、ちょっと寒いかも。

柴ちゃん、つかの間の自由を楽しんだのかな。
で、ハッと我に返った。
夢夢は自由になると人を見たら捕まりたくなくて逃げる。
遠くへは行かないんだけどね。
半径50mくらいをうろうろするよ。
捕まえるの結構大変です。

本当に、何を思った?ですね。
うちでもスイカ1個は買いません。
食べるの、ほぼ私一人なので買えないです。
もらったら大喜びで食べるけどね。
裏のスイカは大玉の種だけど、そんなに大きくはならないだろうなあ。
大きいスイカ、くむの前に転がしてみたい(・∀・)

まるちゃんも、かたつむり這わせてお昼寝~♪

2017/06/11 (Sun) 07:38 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

日中暑い時でも 家の中はそうでもないので
まだ半袖は 着てません。
今朝は 寒かったので 厚手の服着ました。

この柴ちゃん どこからどうしてきたのか
待ったりしてました。
でも知り合いのふくちゃんお母さんが名前呼んだので
安心したのかな?小走りでそばに
ふくちゃんは 無反応でした。

私 アホだと思います。
帰って 反省しましたが 今年はもうないかなって
一寸遊びました。
当分 スイカが主食ですw

まる 目の前で 転がしても無反応でした。
小玉の時は それなりくんくんとかしたのに^^;

昨日は 騒音も無くて 待ったりしていました。

2017/06/11 (Sun) 08:13 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

あれれー、柴ちゃん逃走したんか?
帰巣本能は無いらしいね-ー(*^-^*)
散歩って必要ね。こういう時に名前やお家が分かるんだもん。
ふくちゃんママとお知り合いで良かったわ!!
しかーし、柴ちゃん多いー。

えっ、まるさんスイカ丸ごと💦
まるちゃん無反応・・・。可哀相なスイカちゃん!!
レイだと、大きなボールだと思うかな。
スイカッ主食・・・(笑)どんだけ日数掛かるかしら???
ぴーにならないことを祈ります("^ω^)・・・
まるさん、帰ってから、ナンデ???って思ったでっしょ。

昨日、ATMで、暗証番号違いますって(;^ω^)
その後、父からの電話に出ようと思ったら、通話拒否の
とこ触っちゃうしで、何やってんだぁー。
いやぁー、年のせい?!にしてみる(笑)

2017/06/11 (Sun) 13:45 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

大きなスイカを買って貰って…
まるちゃん良かったね(^O^)
って、まるちゃんスイカは食べるのかな?

まるしゃん、ごめん。
今日はチトバタバタしてて(^_^;)
簡単なコメントだけど許してね。

2017/06/11 (Sun) 14:03 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ~ここで待ってたらって思ったのか
待ったりしてたけど
知り合いのふくちゃんのお母さんに名前呼ばれて
喜んでそばに行ったよ~

そうそう もし迷子になったら
このワンちゃんって事になるから
ワンコラしても ワンコ遭遇も大事な事かも
迷子カプセルは付けてるけど・・・

多いでしょう?柴犬

スイカ 大失敗です^^:
今日も 雲てって 暑い日に買えばよかった。
そうそう P-祭りにならないように
スイカは 主食にも 副菜にもならんです^^:

暗証番号 3回間違えたら アウトだっけ
私全部一緒にしてるw


ちなみに まるは スイカ食べません(><;
果物は口元に持って行っても スルーされます。

夕べ風呂上がりに プリン食べようとしてたら
玄関に居たのに 走ってきて お座りして
戴きます 体勢に
米粒 3粒分だけ 上げました。

2017/06/11 (Sun) 14:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

忙しいのに ありがとうね~

まるはスイカ食べません^^:
私が 一人で 食べます~

2017/06/11 (Sun) 14:21 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック