整形へ

おはよ~ございます(^-^@

今日で 3回目 同じ先生だけど・・・30歳手前
見るたび感じが あれこんなに 白髪あったっけ?どこみとん?

前 同年配の方と4~5人で わちゃわちゃ話して時に

一人の方が ダルビッシューに似てるって言うけど・・・
似てるとは思えない 強いて言えば 顔の輪郭が・・・程度かな?

あの手の顔は 好みではないので 細面のシュッとした顔が好きです。
根本には 父の顔が あるのかな?

私は似ていないけど 父は 男前さんでした。
父似であれば 私も 少しは・・・・・・・・・・・母似で チーン

余談でした__)m

6月いっぱいは 月曜日だけで
7月からは 月・水・木の午前中 診察枠が増えたようです。

それで 7月の第一火曜日 予約お願いします。
えっ?火曜日は 僕出ません。
えっ? 火曜日って言いました。

ええ。

いやだ月曜日って 言ったつもりなのに こわいね^^;


・・・・で 7月3日 月曜日 予約入れました。

今回は モーラステープと スミルスチック2本処方してもらいました。

5分で診察完了です^^:


朝散歩です~


まる290606


まる290606A


↑ 捨てましたが 捨てられた自覚は無いようです。


まる290606BB


↑ 手ぶらで行こうとしたので
  着てたお服 踏んだら 引き返して咥えて行きました。


まる290606C



まる290606D



夕方散歩です~

柴ちゃん 断念 見えない!!

まる290606E


tetoteさんの 2枚目 サクランボタンクです~

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

モーラステープ、なくなって1年くらいになるかも。
自分が医者に行くことがあれば、出してもらうけど
いつぞやの五十肩以来病院とは無縁。
丈夫過ぎるやろ。
1年使わなかったら少しくらい保険料返せ。
と、ちょっと本気で思った。
もう4年くらい行ってないかもしれん。

チェリー柄って言うからもっと女のコってぽいのかと思ってた。
ネイビーのロゴっぽいのが入ってて、チェリーもピンクじゃないから男の子っぽいね。

まるちゃん、もう少し足か胴が長くなったら柴ちゃんが見えるよ。
今からでも8キロを目指す?

2017/06/06 Tue|07:38|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

モーラステープ欲しいので 診察は要らないんだけど
今は診察しないともらえない
予約で行くので 待ち時間も少ないので

半分は 旦那が使うから 体中 べたべた貼るよ~
10袋になったら 半分に切って使ってる場所に寄るけど

チェリーだけの柄のもあったけど赤いので
こっちにしました。

まる結構胴長 足長です~
あはっは~ これ以上は 重たくなったら
私の腰が(><;

2017/06/06 Tue|08:21|URL|EDIT

みんみんおはようございます!!

わおー、布団が一杯出てるねー、
有料になる前に駆け込み布団出し!!
まるちゃんは、捨てられても自覚無いのね。さすが大物です(*^-^*)
もう、まるさん、私も同じ事するよ。
手ぶらで行くとは・・・人が触ると取っちゃダメ~ってなるよね。
あははー、最初から自分で咥えて行ってよだわね!!

うんうん、私も真っ赤なチェリーかと思ってた。
この柄、色とってもイイと思う、まるちゃんも似合ってる!!
まるちゃんの冷え冷えポイント、何回見ても笑える( *´艸`)
ほんと、まるちゃんって、手足長いね。
モデル体型ね。スーパーモデル「まる」だわ。

2017/06/06 Tue|10:22|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

凄いでしょう~あと7・8・9毎月寝具類出せるけど
季節的に今が多いのかな?
家も迷って布団W掛け敷きが 重たくて

全然自覚ありませんw呼べば来るけど・・・

夏生地の服は絶対に運びません^^:

私が持ったり 踏んだりすると むきになって
取り上げて持っていきます。最初から持ってけですよね~

チェリーだけで パイピングも赤いタンクもあったけど・・
これにしました。

おなか冷やす時と 待機するときにここに乗ってますw

手足短いほうが シーズーらしくて可愛いけどね~
これは まるには 内緒ね~
まるちゃんが 一番可愛いって 何時も言ってるからね^^:

2017/06/06 Tue|11:05|URL|EDIT

モモユニこんちー

2日間、来れなくて失礼しました(^_^;)

あるあるぅ~言い間違いをする時って。
アタシなんか常に言いまがいしてるよ。
ほんに自分が怖くなる。

あはは~まるちゃんよく捨てられるから
捨てられるの慣れたんじゃないのかな(笑)
ユニもその内、慣れてまるちゃんみたいに…
なりそうだわ(笑)

あら~柴ちゃん見えなかったの。
まるちゃん背伸びしてダメなら
ジャンプ、ジャンプ!(^O^)



2017/06/06 Tue|15:05|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

いえいえ~

自分で間違えて言ったことに 気が付かない 重症かも
なんで火曜日って言ったのかは 不明
本人月曜日って言ったつもりだから 怖いよね~オイオイ

この道と グリーンロードは 様子見ながら捨てます^^:
他の場所では 怖くて捨てられませんけどね~

そうそう 柴ちゃん まるが来たって感知すると
奥から おもちゃ咥えてきて く~んく~んって鼻鳴きする。
遊びに誘ってるるんだけど・・・・
本当だ 伸びあがるけど ジャンプはしないわ^^:

2017/06/06 Tue|15:25|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

先生ダルビッシュ顔なの~?
私好きかも~(笑)
濃い顔が好きです~
一番はシブがき隊のモッくん(笑)

チェリー柄いいね~
色が女のコチックじゃないから
パット見チェリーが主張してないもんね
まるちゃん似合うよ~♪

2017/06/06 Tue|21:52|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんだ~似てるって程でもないようなきが
濃いお顔が好きなんですね~
モッくん なるほど 旦那さんは 濃いお顔かな?

私は あっさりすっとした顔が好みです。
・・・・で 旦那は 〇$#▽□・・・・あはっは~

このタンク 胴回りがゆったりしてるので
生地も綿100%なんので いい感じです~
このクリエイターさんのおふく好きです。
キャバリアちゃん愛犬で Lサイズ結構多いので

2017/06/07 Wed|06:27|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top