FC2ブログ

まるとの日々 20年振りに迎えた シーズー犬のまるとの日々を

勘違いでした。

おはよ~ございます(^-^@

訃報のお知らせ 勘違いでした。
4班でなくて 2班でした。

勘違いで 幸いだったけど・・・・

月曜日は 整形に予約入れてるので ばたばただと思ってたけど
モーラステープ依存症ですので 無くなると不安に
今度はテープと一緒にジェルかチックも貰おうかなって



さて まるさん テーブルの上が 気になるようだけど
何にもないんだけど・・・


まる290605



朝散歩です~




まる290605A



まる290605B


日曜だから?夕方散歩は お休みです。


toteteさんからお服が 届きました。
まえお願いした クリエイターさんのです。
しっかり縫われてて あっことは 大違いです。

今回は バナナ柄とチェリー柄の Lサイズを

まる290605C


チェリー柄は 明日かな?

スポンサーサイト



6 Comments

梅うさぎ says..."おはようございます。"
今日、とーちゃんが4週に一度の病院の日でした。
モーラステープの事なんて覚えてくれてません。
胃薬とか買って飲むんだから、それも出してもらえばいいのに
そういう事もしません。
市販の薬は高いんじゃー。保険で買ってくれー。
そういうところ、全く気が回らないというか、嫌がる。
大きい坊ちゃんです。
黒い坊ちゃんと違って、全然可愛くないわ。

緑色の服、まるちゃんだとダブダブだね。
その服、数少ないジャストサイズでよく着せてたわ。
なので、かなりくたびれてる。。。
2017.06.05 09:27 | URL | #ew5YwdUc [edit]
まる921 says...""
梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

整形行ってきました。モーラスとチック2本貰いました。

家の旦那と 正反対です。
2ヵ月に1度喘息の薬もらいに行くけど
モーラスやトローチやうがい薬などなど
もらえるものは なんでももらって帰ります。
・・・で 薬代 たっけぇ~って
あわよくば 支払い援助を
まるの気道の薬 貰ってるから 千円上げてるw

そうそう市販は高いから 病院で貰ったほうが お得~


私 この服お気に入りなんです^^v
にあうでしょう~ 
2017.06.05 10:50 | URL | #- [edit]
みんみん says..."こんばんは~!!"
まるちゃん、テーブルの上に、何かいいもん有った???
その姿・・・ワンコには見えん💦人の子っぽい。
そうそう、昨日の草刈りで、肩、腕、腰、足が痛くって
モーラステープのお世話になりました(笑)
前に、五十肩の時に貰ったヤツです。
病院だと安いもんね・・・。

バナナの服イイじゃん、まるちゃんおばちゃん食べちゃうぞー。
まるちゃん、マジ衣装持ちだわ!!
明日は、チェリーだって。可愛いんだろうな( *´艸`)
2017.06.05 18:27 | URL | #- [edit]
まる921 says...""
みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@

テーブルの上なんも 無いんだけど・・・
消しゴムかな 前 ボロボロにされたことがある。

まるは テーブルの上に上がったことがないから
未知の世界です^^:

そっか草刈りの後遺症が お大事に
そうそう 買うと高いから 手間でも病院で貰う
時間はいっぱいあるし 近いからね^^

出来上がり写真で見たときは どうかなって
思ったけど・・・結構いけてます。
綿100%だから 肌触りもいいと思う。
サイズが合って 安いからね^^v
2017.06.05 19:00 | URL | #- [edit]
だんくんママ says...""
こんばんわ~

モーラステープ使ったことないな~
旦那が痛風の薬もらいに行くぐらいで
今んとこ病院は縁がないかも
来週歯科検診です

バナナ柄可愛いね~
リブがクリームだから可愛らしいんだね
チェリー楽しみです♪
2017.06.05 23:45 | URL | #- [edit]
まる921 says...""
だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

モーラステープは 旦那がもらってきたので知りました。
喘息の薬もらいに行って 色々貰ってきます^^:

後発のだと半額位だけど
これになぜかこだわる 夫婦です^^:

整形 いってもどうってことないけど
早く言えば モーラステープもらいです。
買うこと考えたら 激安だから^^;
2017.06.06 07:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekobasu921.blog.fc2.com/tb.php/1779-911b74bc