”カール”てんこ盛り

おはよ~ございます(^-^@

先日カールが 関西方面?限定になるとか
売り切れ状態とか・・・・

今日 まるのささみ買うのに ラムーに言ったら
正面入り口に 山ほど チーズ味 うすあじ カレー味
まえと パッケージが 変わってるわ~

今カレー味食べながら 書いてまふが 歯にくっついて・・・・



CIMG9111.jpg


朝散歩です~


まる290604



枇杷が 食べごろです~



まる290604A



まる290604B


まる290604C




夕方散歩です~


まる290604D



6月3日 旦那様の誕生日
知らん顔するのも 何だし
PCから スマホに まるの写真 3枚送ったけど
送れてないって どこ行ったんだろう~

改めて 1枚だけ送ったら 着いたって
1枚 900位なんだけど・・・・

行方不明に 戻ってきてないから・・・・解らん

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

カールは、歯に付くから食べない。
カールは買わないけど、類似品はよく買ってるわ、とーちゃんが。
即席のコンポタにチーズ味を入れたら美味しいって言ってた。

琵琶がおいしそうだけど、残念ながらよそのだねえ。
ソファのひじ掛けは、まるちゃんの冷え冷えマット(・・?
おなか、冷やせるよね。

誕プレがまるちゃんの写真!!
それ、いいかもー(*'▽')

2017/06/04 Sun|09:51|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

カール 売り切れ品切れって聞くとついつい買ってしまうw
そうなの 歯に着くのが いやだけど。食べたw

へぇ~クルトン感覚かな?

旦那が カプリコ?イチゴ味のあれ好きで
よく食べてたw

そうなんです。 裏の庭にも たわわに枇杷が
食べきれないので 毎年 腐って落ちてる。
勿体ないけど どうにもならないw

お金がかからないで 喜ぶもの考えたら
これが一番かなって ケチばーさんは 考えました^^v

2017/06/04 Sun|10:03|URL|EDIT

みんみんこんにちはー!!

草刈り・・・疲れた💦
日に長く当たると余計疲れる・・・!!
今度は、10月だよ("^ω^)・・・

そうそう、カールって西日本だけで、販売するんだってね。
うち、旦那が好きで、良く買ってる。
薄味とチーズ味!!確かに歯にくっつくね(笑)

綺麗な花がいっぱいだね。見てると心が洗われるわ。
何十年も生きてると、純粋な心なんて、無いからさーあははー!!
まるちゃんのお腹冷やしも大好き!!
ソファーの肘掛け、器用に乗っかるね(^_-)-☆

ビワ、腐らせるくらいなら、ご近所に配ればいいのにね。
沢山、ビワなってる家の人って、自分ちのビワ食べないよね。

パパ、まるちゃんのお写真が、一番うれしいんじゃないかな?

2017/06/04 Sun|16:37|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

草刈りお疲れ様でした。
家の草刈りは 一人畳半畳位が担当です^^:

久し振りに買ったけど パッケージが変わってたw
私 カレー味が好き~
家の旦那は カプリコイチゴ味が いいおっさんが食べます。


そうそう 欲でまみれた 私の心を洗ってくれますが・・
またすぐ 欲まみれに^^:)

ココの枇杷小さいけど 美味しそうで
車の窓から ひょいって取れるけど・・・そうもいかないw

おかけで 膝置ききちゃないです~丁度お腹乗せるのに
サイズが合うみたいです~

そうなのよ~お安くってか 無料でプレゼントできましたw

2017/06/04 Sun|17:02|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まるさん地方はこれからも買えるからいいよね
カール全然食べてなかったのに無くなると聞くと
みんな買うよね
実は、こっちもまだ売ってるのよ~
ドラックストアに9月までだって
でも買わなかった(笑)
もうどっちでもいかなって、熱が冷めるの早いタイプです
まるさん買うと思ったよ~(*´∀`*)うふふ

最後のピンクの花、サボテン?


2017/06/04 Sun|22:13|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
カールだ~、こちらでは、どこでも、完売状態です。
うすあじって、北海道では、ほとんど見かけません。
カールといえば、チーズ味とカレー味って感じでした。
Kちゃんが、カレー味好きだから、ショック受けてます。
似たようなお菓子あるから、私は、そうでもないけど・・・。

まるちゃんの写真が、誕生日プレゼント、いいね~(^▽^;)
ウチも、今年から、それでいこうかな、パパ、喜ぶかしら。

2017/06/04 Sun|23:04|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうそう日本人(一部)のわる癖だよね~
廃線って言うと大勢が・・・
廃線廃止陳情に何に乗って来ましたか?って聞いたら
車だって 知事さんが 苦笑い

生活に困るものではないからね^^:
オークションで 偉い事になってるけど。

普段は買わないけど 私も一部の人間でしたw

サボテンの花です~
このお家の方には 次々お花楽しませてもらっています。

2017/06/05 Mon|07:30|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

いつの間にか無くなったって言うお菓子いろいろあるけど
大々的に TVで 放送すると・・・・

そうなんだこっちでは普通にいっぱいあるのにね^^:

そうなの 何かしてないと後々ね~
パパさん喜ぶと思うけど・・・
毎日会えてるから・・・そこんとこどうなん?って感じかな?

2017/06/05 Mon|07:33|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top