覚えていますか?

おはよ~ございます(^-^@

火曜日 まるスリングに入れて ゴミ出しに
ミニミニダックスちゃんのお父さんに 家の外壁塗装してた。
お家の方です。時々登場した フリーのミニミニダックスちゃんのお父さんです。
お話してたら 思いがけないお話に
でも 向こうで 家内と一緒に仲良く散歩してるって思っています。
思うようにしていますって
かける言葉が 見つかりませんでした。
色々お話は聞きましたが これ以上は ・・・・

お奥様 と ワンちゃんのご冥福を お祈りいたします(合掌


CIMG2262.jpg


朝散歩です~



まる290603B



夕方散歩です~



まる290603C


パピ柴ちゃんちを 覗くのが 日課になっています。
手前から 小走りで 引っ張っていきます。


まる290603D


パピ柴ちゃん こっちに気が付くと おもちゃ咥えて
く~ん く~んって 鼻で鳴いて 尾っぽ振って喜びます。

まる290603E

スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

お天気いいけど、寒いです(半袖では)。
フリーのダックスちゃん、まだ若い感じがしてたんだけど…。
この前、車で帰ってきてたら近所のシーズー飼いさん、
1匹しか連れてなかった。
散歩時間合わないし、こっちは吠えるしあっちは1匹フリーなので
なるべく近寄らないので、ほとんどお話しないんだよね。
おばちゃんが散歩してた時は話してたけど、
娘や孫だとスルーする。
若くはない(12か13)なのでもしかして…と思ってしまう。

なんだか強そうな猫だね。
シーズーが相手だと楽勝だろうね。
まるちゃん、近寄ったらダメよ。

2017年06月03日(土) 07時22分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

ダックスちゃん お母さん(奥さん)が
亡くなって 3週間後に
毎日毎晩ご飯も食べないで 家中探すんだって
ストレスと衰弱で 亡くなったそうです。13歳だったそうです。
奥さんも病院行って即入院で 3週間後日亡くなったそうです。
穏やかで優しい感じの方で
まるにも ワンコラしても 気長に相手してくれてました。

毎日会う方ではなかったけど・・・

隣保の柴犬 りゅうちゃん 元気に吠えてます。
痴呆がでて 足腰弱ってるけど その状態で元気のようです。

こっちのコースで会うねこちゃんは
まるみても どっしり構えてます。
写真撮っても逃げないし 可愛く撮れって感じですw

2017年06月03日(土) 07時55分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

辛い話ね。
奥さんが亡くなって3週間後にワンちゃんまで(;_:)
心配になってワンちゃんを連れて行ってしまったのかな。

まるちゃん完璧に柴ちゃんのお家だと分かるんだ。
頭良いね~~
まるちゃん、毎日の日課になってるみたいだけど
柴ちゃんもまるちゃんが覗いてくれるの日課になってるかも知れないね(^O^)

2017年06月03日(土) 11時46分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ。旦那さんが 涙ぐんでお話してくれました。
辛い話だけど きっと向こうで仲よく遊んでると思います。

そうなのよ~
完璧に覚えてる
柴ちゃんも おもちゃ咥えて お尻高くして
あそぼ~って く~んく~んって

5ヶ月には思えない体格だけどね^^:
まるよりかなり大きいよ。まだ大きくなるよね~

夕方散歩行きたくないけど・・・
お誘いが あの目に負けます^^:

2017年06月03日(土) 12時34分 | URL | 編集

みんみん #-

こんにちはー!!

ダックスちゃんのお母さん、突然だったのですね。
しかも、ダックスちゃん3週間後に、お母さんの所へ・・・。
もう、うるうる来ちゃった。
お父さん、辛いけど、お母さんとダックスちゃんの分まで
元気で、長生きして欲しい!!
ホントだね、今は、二人で元気にあっちで楽しく暮らしてるよ。

わおー、マジ強そうなネコちゃんだね。
ネコちゃんって、目力半端ないよー。でも大人しいんだね!!

まるちゃん、柴パピちゃん覗くの日課になった(笑)
パピちゃんも慣れてきたご様子(*^-^*)
これで5カ月ならば、成犬時は???お顔も凛々しいね。



2017年06月03日(土) 13時31分 | URL | 編集

まる921 #-

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなの 最近お見かけしないけどって
軽い気持ちで 伺ったら
そうですよ。 きっとお空で仲よく そう思います。
面白いダックスちゃんで まるがいると 大回りして
吠えながら 追い越して走ってた姿思い出します。

ご主人さん今は息子さんと2人で暮らしてるけど
起きる前に会社に寝てから帰ってくるから
顔見ないって それでもひとりっきりではないからね^^

この猫ちゃん どっしり構えてるでしょ~?
まるは 気が付いてないけどね^^:

そうなの かなり大きくなるよね~
この先の成長が 楽しみだわ^^

夕方散歩の一番の楽しみみたいです。
私は夕方散歩遠慮したいんだけど・・・

2017年06月03日(土) 14時34分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

お父さん淋しいね
ダックスちゃんいてくれたら
お散歩行ったり気が紛れるのに
お母さんを追いかけてっちゃったんだ
そういう時、なんて声かけていいか・・・
そっとシーズーの子犬を玄関に!!

紫陽花きれいだな~
来週、水曜日か木曜日に梅雨入りらしいよ

2017年06月03日(土) 22時33分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

軽い気持ちで お尋ねしたら・・・
奥さん凄くかわいがってたから
穏やかで 優しい方でした。

日中は一人だから ワンちゃんが居ればって思うけど
かける言葉が ・・・・

どこの庭も 咲いて本当に梅雨そこまでって感じです
枇杷の木が 裏の庭にも数本
毎年食べきれないのか そのままにお手伝いしたいけど

2017年06月04日(日) 08時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP