2017_06
01
(Thu)07:00

6月です~

おはよ~ございます(^-^@

今日1日は 高級うまうまデーです~♪

3日は 旦那さんの 誕生日です 幾つになったのかな?
今年は プレゼントなしです~
あってもいつも現ナマ希望だから
家に居れば ステーキとケーキ位かな?

お寿司食べたいなぁ~




朝散歩 準備して 玄関へ行こうと思ったら・・・・


・・・・で 文句言いながら待ってるのを
トイレから ガラホで


まる290601A



あはっは~光の加減で パンダだね~



さぁ~待たせてごめんで 出発です~

アジサイが 少しづつ色づき始めました。


まる290601B



これ 何ベリー?



まる290601D


子供の頃桑畑で 桑の実取って食べたなぁ~美味しかったw
ポッケに入れて 服に汁の色がついて 叱られたww

まる290601


お寿司食べたくなったので ヨーカ堂グリーンマートのお寿司屋さんで
買おうと ヨーカ堂へ

序に普段履きの スキニーパンツを
今は履いてるの 膝がすれて 色があせて 哀れな事に
デニムなら それも 味だけど 柄物スキニーの色あせは^^:


安いのがあったw 15%OFFだって 色違い3枚かった
これで秋まで 大丈夫だわ。

あとは お寿司と 徳島さん新ニンニク2個買って
帰りました。




まるが クッションの上に敷いてるマットは
私が 数年使っていた ベットマット夏用Wサイズのを
半分裁ちばさみで バッサリ切って
そのまま まるのハウスに敷いたりしてたけど・・・切り口が
・・・・で 例のチクチクでテープを縫い付けたら 結構いい感じです~


まる290601E


まる290601H



夕方散歩です~



maru290601F.jpg


まる290601G

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

昨日の夜は雷が長くて、EVAさん疲労困憊でした。
今朝はとってもいいお天気です。

6月は誕生日続きです。
3姉妹の誕生日が上から順番にやってきます。
ま、スルーしますけどね。
末っ子は土曜日だと、うちにいるだろうなぁ。
なんか考えないとなー。

桑の実って美味しいよね。
子どもの頃にいた家からちょっと離れた場所に
小さい桑畑があって、よく食べに行ってた。
蛇が出るからたまにしか行かなかったけど。

まるちゃん、お散歩ちゃんっと待ってるね。
むむくむなんて、玄関で飛び跳ねるよ。

2017/06/01 (Thu) 08:19 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

こっちは一回だったと思うけど寝たので記憶が
1回が大きな音だったけど まるはハウスなので

6月は 3姉妹誕生日ですか?
まるは 特別な事したことないです。
あはっは~一人っ子だけど^^:

末っ子ちゃんは 苺ケーキかな?

実家近くの桑畑は 草など綺麗に刈り取っていたので
蛇の心配は 無かったけど
なぜか蚕さんの幼虫がいることが 野生かな?
桑の葉っぱ ヤギも大好物だったので
切った枝など貰って帰ってたw

まるまだハーネスも付けてないので
ただひたすら 待っていました。

2017/06/01 (Thu) 09:19 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

早速お試しサイズのヒバ油ポチしましたよ。
届くのが楽しみだ!!

あははー!!まるちゃん、ママのうん〇待ち(笑)
そうそう、パンダみたいな顔になるなるー。

6月は、レイのお誕生日月でもあるよ。
何かしよっかな???考えちう・・・💦何もしないかも(笑)
6月生まれって多いなー。
くむちゃんちの末っ子ちゃんは、ケーキ?おもちゃ???

ママちゃん、お寿司美味しかった???
スキニー3本あったら、秋までOKねっ。

昔、小学校の行き帰り道、蚕飼ってるお家が有って
帰りは、寄り道してたよ!!
田舎育ちだけど、桑の実って、実際に見たことないのよ(ー_ー)!!

小太郎君のこと、毎日チェックしないとね、まるちゃーん(笑)

2017/06/01 (Thu) 13:59 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

アハハ~(笑)まるちゃん文句言いながら待ってたんだ。
んでも偉いね~
トイレの中には入らないだ。
ユニはトイレの中まで入って来て催促するのよ(^_^;)

家もとうちゃんの誕生日にはプレゼントナシよ。
で、これっていった料理もケーキも。
昔はプレゼントしてたんだけどね。
もう、誕生日を祝う年でもないしね(笑)

まるちゃん、柴ちゃんとお友達になれたみたいだね。

2017/06/01 (Thu) 14:32 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

ヒバ油届いたよ~
水に数滴入れて カーテンに噴射してみた
かすかに香り 原液は結構きつよ 匂いは
防虫消臭 に 成るみたいだから 噴射しまくり^^:
新しもん好きだけど すぐ飽きる こまったおばちゃんですw

レイちゃんも 6月誕生日なんだね^^
ご馳走&プレゼント楽しみだね~
自分ちは 何もしないけどね^^:

スキニー 1本は サブリナ?7分丈だったw
まぁ~ほっそい足首出しても いいい?オイオイウソツキ

蚕買ってるお家があれば確実に桑の実はあったよね~

母の実家は 蚕さん買ってたから 地下室があったよ。
昔の話だけどね~

桑の実美味しいよ~
大きくて この実に似てるw

小太郎君 フリーのときは人がいないと
塀飛び越えるんだって 反対側は 低い場所があるので

2017/06/01 (Thu) 16:07 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

おかえりなさ~い~🎶

普段は トイレの中には入ってこないけど
怖い音がするときは 中に入ってきて
だっこってせがむから だっこして うんこらしょの時も

家は 昔から 現ナマばかりです。
これで好きなもの買う 足しにしてね~です。

私の誕生は 今年は無いと思う
前もって 戴いちゃったから 

家に居たら ケーキとステーキかな?
幸いいないから \(^o^)/だけどね~

まるは わんこら友達です~

2017/06/01 (Thu) 16:14 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

今、雷鳴ってる~
だんまつりに抱っことせがまれる~
2匹は無理です!

うちも旦那の誕生日だからって
なにかするってことないかな~
でもゴルフ用品買ってきてこれ誕生日だから
とか勝手にプレゼントにしてるよ~

だんくんもまつりもトイレについてこなくなった
行ってらっしゃいも寝ながらだよ~

桑の実?昔、ちっちゃい頃ヘビイチゴ食べてたかな~

2017/06/01 (Thu) 23:56 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

こっちも昨9時半ごろから凄い連発の雷が・・・
こわくて外見たら ぴかぴか光りが

まるは ハウスで寝てるので
気配をじっと伺ったけど ヒンヒン鳴いたりは無いので
降りて確認はしなかった。
自然のことだし 夜は我慢してもらわないとね^^:

それいいですね~
自分に プレゼント 頑張ったご褒美。
ってか 私なんも頑張ってないけど・・・・

えっ?蛇いちご食べたの?
なんでも食べる 欠食児童だったけど
さすがに蛇苺は 食べなかったw
私の言う蛇苺とは 違うのかな?

2017/06/02 (Fri) 06:13 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック